3年ごとの11月に・・・ 台風一過の朝
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日の台風、皆さんの所では被害無かったでしょうか?

こちらは夜9時ごろから風雨ともに酷くなり始め

夜中にはかなりな強さになりました。

帰宅して二階の雨戸を閉めに行ったら、

網戸の建て付けがおかしくなってて

無理やり閉めようとしたら、引っ掛かってしまい

今度はサッシも開いたままに!!!

あの雨の中、ベランダに出て奮闘してしまったわ・・・・



木更津アウトレットとキャットパーク♪

宜しかったら抱き合わせ?で遊びに来てね!

うちは何にもお構いしませんが、ホスト&ホステスは

取り揃えておりますし、お買い物も楽しいですよぉ~~~





さて、台風一過の朝・・・・

サラダバーに日参する元気です。


NEC_0003_convert_20120620163022.jpg


昨日の台風が嘘のように感じますね。


NEC_0004_convert_20120620163037.jpg


ただ、写真では分かりませんが

風だけは残っていて、かなり強く吹いています。


6時半頃、まだアクアラインの上りは止まってました。


NEC_0012_convert_20120620163138.jpg


我が家の横の道は、かなりな悪路で・・・・


NEC_0013_convert_20120620163155.jpg


こんな感じです。


NEC_0014_convert_20120620163209.jpg


隣の駐車場(元気のサッカーグラウンドです♪)に来ました。


NEC_0015_convert_20120620163227.jpg


元気君

これは何でしょうね?


NEC_0017_convert_20120620163250.jpg


昨日の台風でまだこんなにちっちゃな

柿の赤ちゃんがパラパラと落ちていました。

後、琵琶も・・・・・・・



農作物も被害がかなりあったのでしょうね。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。




少し、バタついててこの何日か訪問、コメ等滞っています。

ゴメンナサイ・・・・・・・・m(_ _)m








コメント
この記事へのコメント
今日の青空はビックリするくらいの空でしたもんね。
昨日の暴風雨がうそみたい。
元気君、さっそく今日はお散歩に出たのね。
被害にあわれた地域の方々、お見舞い申し上げます。
うちの方は、風の音のわりに、さほどの被害なく良かったです。
2012/06/21(木) 00:35 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
こんな時に限って事が起きてしまうんですよね。
青空が水たまりにも写ってるわ。
元気君もチェックしなくてはね。
2012/06/21(木) 04:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
網戸大変だったねぇ。

元気くんお散歩はどうだった?
風がびゅうびゅうだったのね。
2012/06/21(木) 08:46 | URL | harry #-[ 編集]
ラッキー家は、マンションなので、
台風が来ても、窓さえ閉めておけば
ほとんど心配はありませんが、
一戸建ては、いろいろたいへんですね。
翌朝は、ホントに台風一過で気持よく散歩出来ました。
いろんなものが、飛んでましたね。
でも、一番多かったのは、壊れた傘でした。(笑)
2012/06/21(木) 08:50 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君、柿の実でサッカーしないの?
ちょうどいい大きさに見えるんですけど~
2012/06/21(木) 09:18 | URL | hana #-[ 編集]
御無事で何よりでした。
こちらは幸いにもそれてくれたおかげで雨が降った程度です。
元気様。
お天気の日のサラダバー。
水分たっぷりですね。
次の台風崩れの低気圧が心配ですね。
お気をつけられますよう。
2012/06/21(木) 09:28 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
雨戸とサッシ、直りましたか。。
台風一過の綺麗な青空ですね。。
農作物の被害、お気の毒です。。
元気猫さん、お忙しいのね。。
お身体には気を付けてね^-^
2012/06/21(木) 10:21 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
柿の赤ちゃん?
へ〜、こんな状態の初めて見ました☆
もったいないけど、なんだかかわいいな〜。

元気くん、新鮮なサラダバー堪能できて良かったね〜♪
2012/06/21(木) 10:38 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
昨日の風は、
熱風って感じでしたね。
この暑さで麻麻ちゃん、大丈夫かな?
元気猫さんもね、ご自愛くださいね。
2012/06/21(木) 12:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
本当に台風が来たのかな?って思う
青空ですね^_^;
元気君、強風に負けず元気ですね(^o^)丿
2012/06/21(木) 13:25 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気猫さんちのにゃんずはみんな接待が出来て
羨ましいです。うちなんて、まず最初に咬まないかの心配しなきゃだしw
アウトレットが近いんですね、楽しいですよね、見ているだけでも^^
姉さんがいらしてたんですね、麻麻ちゃんのお散歩も行かれたって^^

台風一過でカラリと晴れるはずが、また次のが来てますね。
神戸は今日も朝からどんより。
カメラ持つ気にもなりませんw
2012/06/21(木) 17:30 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1193-868db009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
