3年ごとの11月に・・・ 施主との打合せ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


台風5号は熱低にかわりましたが

梅雨前線とタッグを組んで、又大雨になりそうです。

前回の台風で地盤が緩んでいる地方の方、お気を付け下さい。



何年か前まで台風直撃は、8.9月だったのに

本当に気候自体がおかしくなってますね。

一般常識が覆ってる・・・・コノサキ、チキュウハドーナッテイクノカナ?


昨日は台風一過の朝、

散歩する元気にコメントありがとうございました。





で、今日は台風の強風で

現場が気になる、現場監督が見回っております。


ちなみにお隣です。。。。


NEC_0027_convert_20120621105910.jpg


ここはどうかな?


NEC_0028_convert_20120621105930.jpg


あそこもチェックしなくては・・・・・


NEC_0030_convert_20120621105950.jpg


異常無いようだな!

安心したぜ・・・


NEC_0038_convert_20120621110007.jpg


異常無いようなんで、

又、天気の様子を見ながら工事始めさせて貰います。



と、施主(出演はももちゃん)に説明する現場監督の元気でした♪



えっ?

又、妄想劇場ですよぉ~~~~!!!!


サイキンオオイナァ~~~~ダイショウブカシラン?






コメント
この記事へのコメント
元気ちゃん現場監督さんおつかれさまぁ!
熱帯低気圧さん雨あんまし連れてこないといいよねー・・・
2012/06/21(木) 21:29 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
6月ってまだまだ梅雨のシーズンで、台風直撃はうちの実家の方でも早くても7月中旬以降ってイメージですね。
こちらも台風まではないけど、ここ数日毎日雷雨がやってきてジメジメしたお天気です。
元気監督、しっかりチェックしてますね~!そういえば同じ茶トラのティエタちゃんも現場監督でしたね。茶トラの子にむいてる仕事なのかしら(笑)!?
2012/06/21(木) 22:15 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
完全に季節の前倒しですよねぇ。
神戸も今日いちにち降ってました。
まだ関西地方で警報は出たままです。
関東方面は明日辺りかな?気をつけてお過ごし下さいね。

お隣の現場監督さーん、一体何が出来るんですかぁ?^^
2012/06/21(木) 22:24 | URL | レイナ #-[ 編集]
こんばんは~。
台風の強風は凄かったですもの。
こういった工事現場の木材が飛ばされたら
けっこうな災害になりますもの。
何もなくてよかった!
ですね、現場監督さん!
2012/06/21(木) 22:31 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
網戸とあの強風の中、奮闘されたのね^^;;お疲れ様~怪我が無くて何よりだわ。
家は、ガタツイテタ網戸が、一枚落っこちましたよ^^;;;一階まで落ちなくて、よかったw

現場監督さん、熱心に見回りしてますね!
すごくソソリソウナ現場だわw
2012/06/22(金) 02:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
う~ん。
早い台風だったみたいですけど。
やっぱり力が強いですねえ…。
元気君。
みまわりごくろう!
2012/06/22(金) 02:53 | URL | Kotora #-[ 編集]
あはは。元気君は現場監督の仕事もするのか。
台風凄かったですもんね。
6月からこんなんじゃ、この後も続くのかなって心配。
2012/06/22(金) 04:16 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 04:42 | | #[ 編集]
昨日は、昼から雨!という予報でしたが、
夕方もフツーに散歩できて、ラッキーでした。
さすがに、今朝はどしゃ降りですね。
会社に行くので、小やみになってほしいなぁ~。
元気くん!しっかり現場監督してますね。
ももちゃんの後ろ姿!
なんだか、こまったなぁ~という感じしてますね。(笑)
2012/06/22(金) 08:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
そうですよね、6月に台風は早いですよね。
シカゴも3月に真夏日とかあったし、
今年はどこも異常気象なのかしら。
元気くん、現場監督すごく似合いそう!
元気くんが豆絞りを被ってる姿想像しちゃったわ〜(笑)
2012/06/22(金) 11:47 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
うんうん(^^)
これで 施主さんも安心ね(笑)

2012/06/22(金) 12:17 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気監督だOK!って言うのなら、異常無しですね!!!
しっかり見周りして、偉いにゃあ(・∀・)
最近スッキリお天気にならないから、お日様出てきてほしいのにゃあ( =①ω①=)
2012/06/22(金) 17:04 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
おぉ!!
家屋の窓にガラスがないから台風の被害に遭ったかと思いました。
(んな訳ないか^^;)
元気様。
そこ、お隣をすっかりテリトリーにしてますね。
2012/06/22(金) 18:04 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1194-8409ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
