3年ごとの11月に・・・ ご心配をお掛けしました・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


すみません

この時期にブログをUPしないと

麻麻(まお)の事があるので、心配されるだろうなと思いつつ

土日は仕事がハンパなく忙しく、

そうでなくても睡眠不足なので、夜は意識不明状態に・・・

で、昨日の休みは一日ボォ~~~~ッと

溜まってた録画のドラマを見てました。

気が付いたらPC開けても、いませんでしたヨ。


尚、ブログUPするだけで手いっぱいな状態なので

訪問はもう少し待って下さいませ m(_ _)m


DSC02258_convert_20120626123657.jpg


夜、寒かったですね・・・

久々、膝乗り猫出現♪


DSC02259_convert_20120626123718.jpg


むっふぅ~~~~♪


DSC02260_convert_20120626123740.jpg


雅香(ガガ)さん・・・・・


DSC02262_convert_20120626123801.jpg


あぁ~た

毛が長いのに寒いの?


DSC02263_convert_20120626123827.jpg


今日の朝、目が覚めたら(午前3時だった・・・・・)

優輝(ゆうき)が布団に入ってて、ゴォ~ロ♪ゴォ~ロ♪

↑ これはカメラ取りに言ってる間に布団から出てしまいました。

元気は私が寝てすぐに、胸からお腹に掛けて乗って来られ・・・重かった!!!


久々、起きて腰が痛かったわ・・・・・。

だって「く」の字で寝てたから!



上の写真をよく見たら・・・・・・・・・


DSC02265_convert_201206261238551.jpg


分かりますか?

華華(はなか)ちゃん・・・・・・


kako-ZHGycp7pIRQxLL2J.jpg


そこは、元気兄のおチリではないかと?





2.3日前の麻麻(まお)です。

後足が、初めは普通ですが・・・


NEC_0014_convert_20120624152609.jpgNEC_0018_convert_20120624152639.jpgNEC_0020_convert_20120624152655.jpgNEC_0021_convert_20120624152708.jpg


もう身体を支えられないのでしょうね。


NEC_0015_convert_20120624152623.jpg


こんな状態になってしまいます。


NEC_0025_convert_20120624152721.jpg


まっすぐにも歩けないので、常時見ていないと

つまづいたり、転倒したりします。


ただ、私に気が付くとオープンスペースの出口の方に来て

出たそうにするので、まだ散歩には行くつもりなんです。


でも一種の習慣化したものなのかな?とも思うのですが・・・

どうなんでしょうね?




ちなみにこの梅雨寒なのに、ホカペのカバー

(上の雅香の写真に写ってるベージュの物です)に

チッコテロされ、今日捨ててやったわっ!!!!!!!

ザマーミロッだわよ。(誰に言ってるのかしらん?)

-------- 何か、最近どっか壊れてる気がします。 あっ、私がですよ。


結局ホカペも片付けさせられて(そっ!私の意思じゃ・・・)

随分と部屋がすっきり?と言うか、

昨日くらいの温度だと寒々しくなりました。

まぁすぐに暑くなるからOKでしょ~~~!?




鍵コメ・メール下さってご心配をお掛けした方達に

お詫びとお礼を申し上げます。


御免なさい & ありがとうございました。








コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 22:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 22:26 | | #[ 編集]
雅香ちゃんかわいい~
私のお腹にも乗ってねぇ^^

元気猫さん、無理しないでゆっくり休んでくださいね
まためまいがしたら大変ですよ

麻麻ちゃんもがんばれ
これから暑くなるけど元気に乗り切って欲しい!
2012/06/26(火) 23:04 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
雅香ちゃん膝乗り猫さんになってるのね。
かわいいにゃあ。

夜はみんにゃお布団に集まってくるのね。
幸せだけどあちこち痛くなりそうね。

麻麻ちゃんがんばってね。
2012/06/27(水) 00:49 | URL | harry #-[ 編集]
何にもせずゆっくり過ごす時間は大事!
睡眠たっぷり摂って身体を休ませないと。
雅香ちゃんはゴージャスだな〜
華華ちゃんもお手手が冷えると大変だもの
元気君のおちりで温めてたのよね(笑)

麻麻ちゃんはやる気はあるのにって切なく
なるけど、その気力が大事だと思う。
頑張ろうね!
2012/06/27(水) 01:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
麻麻ちゃん がんばっているのよね。
そうやって元気猫さんと一緒にいつもどおりにすごしたいんだよね。
暑さが心配です。
元気猫さんも忙しくて大変でしょうけど、がんばってくださいね。
(といってもブログじゃないよ。ブログはがんばらなくていい!笑)
2012/06/27(水) 08:14 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
GEN-MAさん!
いろいろいそがしいのに‥‥
麻麻ちゃんの散歩!
たいへんですね。
でも、外に出ることで、きっと元気をもらっていますよね。
おつかれさまです。
暑かったり、涼しかったりするので、GEN-MAさんも、体調気をつけて下さいね。
無理は、禁物ですよ。
2012/06/27(水) 08:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ウチも最後まで歩きたがりましたけど・・・
でも、無理は禁物ですよ。

寒暖の差も、ここ数日激しいですから、
先ずは自分の体力温存に務めてください。
2012/06/27(水) 09:24 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
お忙しそうですね。
ブログは気にしないで休める時はしっかりと休んで下さいね!
雅香ちゃんはモフモフだから膝枕とっても温かそう!
華華ちゃんも元気くんのおちりはさぞ温かいんでしょうね!(笑)

ダンナの実家にいた先代犬が大型犬のシェパードだったので、
晩年は麻麻ちゃんみたいな感じでした。
やっぱり大型犬は体の重さもあるし、足腰がね・・・。
見てて切なくなるかもしれないけど、
無理のない程度に本ワンのやりたいようにしてあげるのが一番かなと思います。
2012/06/27(水) 09:38 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気猫さん、お疲れですね。。
麻麻ちゃん、お散歩に行きたいのでしょうね。。
外の空気を吸うだけでも刺激になって良いかもしれませんね。。
ミンニャのお世話は大変でしょうが頑張ってくださいね。。
2012/06/27(水) 10:52 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。

元気猫さんが倒れちゃうと子供たちが困りますからね。

麻麻ちゃんのこともどうしても気になってしまいますね。

お気づかい、ありがとうございます。
2012/06/27(水) 11:46 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
無理しないムリシナイ。
元気猫さんが倒れたら、ニャンズも麻麻ちゃんも困ってしまうもん。
休める時は休んで、ぼーっとして気持ちも休めてくださいよ。
2012/06/27(水) 16:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
麻麻ちゃん、がんばってますね。
お散歩までは無理でも、外の景色はたまに見せてあげるのが良いのかもしれませんね?

お忙しいみたいですが、休める時はゆっくり休んで下さいね!
2012/06/27(水) 17:15 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
あのホカペが。。。
あ、でも今年ウチもずっと使ってたカバーがとうとうボコボコだから「捨ててやった」の(笑)
綺麗にしなくて済むと思ったらすんごい寛大な気持ちになれたわ(笑)
くの字は辛いけど、みなニャンに囲まれて元気猫さん、幸せもの~♪

麻麻ちゃん、本当に元気猫さんとのお散歩が生きがいなんだな~って私もこの間つくづく思った。
まだまだ!
これさえあれば麻麻ちゃんは頑張れちゃうのよね!!
2012/06/27(水) 23:58 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
麻麻ちゃん、がんばってるねー。
一緒にお散歩が楽しいのね。
元気猫さんも無理せずにゆっくりね。
ほら、時間ない時はさ、
問題なし!
って一言更新とかでもいいだわさ~(笑
もちろんなくてもいいよ。
便りがないのは元気な証拠~♪
2012/06/28(木) 02:44 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
麻麻ちゃん、頑張ってますね。
ワンコにとってお散歩は習慣であり、またそれが楽しみでもあるんですよね。
麻麻ちゃんが行きたいと思う間は、まだまだ大丈夫ですよ。
例え一歩でも、お外に出れば自信もつくだろうし。
2012/06/28(木) 02:55 | URL | レイナ #-[ 編集]
ほんとに先日は寒かったですね
うちのにゃんずも膝に乗ったり布団に入ってきましたが…
雅香ちゃんのお膝猫、いいなぁ~
長毛のゴージャスな子の抱っこ経験が無いんです!
麻麻ちゃん、お散歩に行きたいのね
頑張ってる姿に励まされます
2012/06/28(木) 08:52 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様です
あまりムリなさらないで下さいね

来年も企画する予定ですので、次回は是非♪
楽しみにしております
2012/06/28(木) 10:22 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
まおちゃんのサポート大変だとは思いますが、頑張ってくださいね*^^*

ガガちゃんお膝猫、なんて羨ましい~~~*^^*
2012/06/28(木) 16:07 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1197-2d021b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
