3年ごとの11月に・・・ 麻麻(まお)とラブちゃん
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

何時もコメントをありがとう。

昨日出かけていた記事は、もう少し待ってて下さいね。





麻麻(まお)の事を気にかけて下さってありがとう。


NEC_0019_convert_20120630141239.jpg


三日ほど前に、朝の散歩でラブちゃんに会いました。


NEC_0020_convert_20120630141257.jpg


前から遊びに来て下さってる方はお分かりでしょうが

麻麻(まお)はラブちゃんと後二匹、苦手な女の子が居て・・・


NEC_0021_convert_20120630141311.jpg


出会うとビビッて逃げていました。


NEC_0022_convert_20120630141327.jpg


ラブちゃんには、一度ラブちゃんのママが麻麻(まお)を構って

ヤキモチでこてんぱにされたのです。

でも今は、ラブちゃん=怖いって忘れちゃったかな?


NEC_0023_convert_20120630141345.jpg


前にも書きましたが・・・・・

麻麻(まお)は怖いもの無しの




最強バージョン になっています。








コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(月) 23:33 | | #[ 編集]
おはようございます。久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。
麻麻ちゃん頑張ってお散歩してますね(o^-^o)まったり姉さん所でも頑張ってる姿を拝見しましたよ(≧∀≦)
怖かったラブちゃんの事も平気。(≧∀≦)最強バージョンの麻麻ちゃんいいじゃないですかー!!

↓のサビ柄の野良猫さん、慣れて手術も出来ると嬉しいですね。夏の暑さにも負けるなー
2012/07/03(火) 05:23 | URL | ちか #-[ 編集]
麻麻ちゃん、しっかりお散歩できてますね。
お友達と合ったら刺激もあってよいですよね。
まだまだやるわよ!という気合が感じられる立ち姿だと思います!
2012/07/03(火) 07:02 | URL | Kotora #-[ 編集]
麻麻ちゃん、ラブちゃんにヤキモチ妬かれない様に
気をつけてたのかしら?
怖いと思う相手じゃなくなったら無敵よね(笑)
お散歩を更に楽しめるかも。
2012/07/03(火) 07:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
麻麻ちゃん!がんばってますね。
これから、暑くなるので、たいへんですね。
GEN-MAさんも‥‥
そうそう!YouTube!
GEN-MAさんの動画の再生回数すごいですね。
びっくりデス。ラッキーパパの動画の再生回数の10倍以上ですね。
それだけ、多くの人が、このブログに来られているんですね。
素晴らしい!
2012/07/03(火) 08:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
麻麻ちゃんがんばってるにゃ!
お外で気分転換っていいよねー。
麻麻ちゃん最強ワンになったんですねー♪
2012/07/03(火) 09:31 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 10:21 | | #[ 編集]
麻麻ちゃん、ちゃんと自力で、お散歩も出来てるのね^^
嫌いな相手を忘れれるって、イイことだよね^^v
最強パワーで、痛いとか色んな事も乗り切っちゃって、
モリモリ食べて、夏もバッチコーイ!だよ^^v
2012/07/03(火) 10:53 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
麻麻ちゃん、頑張れ~~!!
今では怖いものなしの最強ですか^o^
麻麻ちゃんの時間がゆっくり穏やかに流れますように^^
2012/07/03(火) 10:59 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
日曜は楽しかったですね
今度は谷中かしら??
麻麻ちゃん暑くなってきたけど
がんばれー
嫉妬っていうのは人間も犬も同じなのね^^;
こわいわ~
ラブちゃん強そうだし
2012/07/03(火) 11:04 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
麻麻ちゃん、お散歩時はしっかり歩いてる感じですね。
これからは気温的にも歩くの大変になってくるだろうから、元気猫さんも大変ですね。
怖いものなしか~。今はそれも良いですね。
2012/07/03(火) 13:35 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
麻麻ちゃん、元気でしっかりとお散歩出来ましたねー。
そっかー、今の麻麻ちゃんには怖いモノなしなんだw
最強バージョンでこの夏も乗り切っちゃおうね!
2012/07/03(火) 16:42 | URL | レイナ #-[ 編集]
まだまだお達者!
最強バージョンの麻麻ちゃん....対決したい。
って、何対決だ?w

PS.夏目友人帳14巻、7/6発売なので買っておきます。
だから買わないでね。
お借りしてた分と一緒にしておくね。
2012/07/03(火) 17:18 | URL | ANKO #-[ 編集]
まおちゃん、かわいさゆえに焼餅を
やかれていたんですね。
それは、大好きなおうちのひとが
ほかの子をかわいいっていったら...そうかそうか。
怖いと思ったことを忘れてるといいですね。
最強だわ。
2012/07/03(火) 18:56 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お!麻麻ちゃん、いい感じですね~!!
よそのワンコにヤキモチやかれちゃったのね!うんうん、そーいうのは忘れちゃってOKじゃないかと・・・!!
2012/07/03(火) 20:08 | URL | こて家 #-[ 編集]
麻麻ちゃん 焼きもちやかれちゃったの!!
多分 相手のワンちゃんは性格、うちの太一ににてるよ~!!
うちの太一も、ハイテンション、焼きもち焼きでそういう時手がつけられないんだよ!!
忘れる事がいいときもあるよね~♪
2012/07/03(火) 20:28 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 21:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1200-0f44f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
