3年ごとの11月に・・・ ここちゃこ邸襲撃♪・・・Maaiさんオフ会part2
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


麻麻(まお)への応援コメントをありがとうございます。

麻麻(まお)と言うか、世の中の「おばあさん」が強いのかも?





7月1日の日曜日

お休みして久々、首都高走って向かった先は・・・・・


「シアワセデスカ?」のここちゃこ邸


DSC02347_convert_20120703134831.jpg


実は、前回お邪魔した時に、唯一幻化したミント君。

車なのでゆとりを持って出たので、待合せの30分前に着きました。

で・・・・・ミント君、逃げ遅れてしまったのです♪ ワハハハハッ!!!

彼にとってはアンラッキー、私にとってはラッキー♪でした。

勿論この後、隙を見計らってドタバタドタバタとパニって逃げ出し

その後帰るまで、一切気配までも消していました。


1341292134PDRNIvuOtIvO8cs.gif


リオン君、ソル君のお二人は「接待部長と課長」かな?

「いらっしゃぁ~~~い♪」と、出て来てくれました。


DSC02361_convert_20120703134911.jpg


そうしてるうちに駅前の待合せ時間が・・・

今日集まったのは、前回「Maaiさん帰国記念オフ会」に出席出来なかった

こて家さんライラさん・そして以前

Maaiさんがお会い出来なかったhanaさん

勿論、Maaiさんと 何故か私・・・・

こて家さんは、午前中用事があるとの事で後から参加!

まずは近くのレストランで、乾杯~~~~~♪

えっ?車だろーーーーって?

帰るまでには抜けてますよっ!!!

サイキン、ヒルマッカラビールノンデマスネ♪



料理の写真はブレブレだったので、パス!

誰かの所で見て下さいませ♪ (カナリイイカゲンダワッ!)


1341292167UDYF0tKuLgt3h6E.gif


お腹いっぱいになった所で、ホストクラブ 「ここちゃこ」で

接待を受ける事に・・・

まずはナンバー2のソル君が、差し出した指クンクン♪

きゃぁ~~~っ♪

そんな事したら、ヘネシーのボトル入れちゃうわ!!! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


DSC02368_convert_20120703134931.jpg


今回、私がちょっと持って行った物・・・・・・・

この前来た「NO NUKES CAT」のTシャツと

「キャットニップしゃぼん玉」

(以前、mogu07さんから頂いた物です。)


家の子意外の反応とか見たいじゃないですか!


DSC02370_convert_20120703134951.jpg


取り合えず、ソル君にTシャツを着て貰います。


ここちゃこさんたら、

「ソルは着てる事自体気が付いて無いかも?」ですって・・・


DSC02375_convert_20120703135009.jpg


そんな事無いよねぇ~~

だって

顔が胡散臭くなってるもん!


DSC02426_convert_20120703135029.jpg


何やってんだアイツは・・・?

と捕まらないよう?見てるのは

ナンバー1の、リオン君です。


DSC02434_convert_20120703135101.jpg


ちなみに、私が食事中に汚した(お子様かっ!と言うツッコミは無しで・・・・)

ブラウスを部分洗いして干してたら、凄くチェックしてました。

そー言えば前回お邪魔した時は、脱いだ靴を異様に嗅がれたわ♪


1341292193X_X5gOQNF_eCEIt.gif


キャットニップしゃぼん玉製造機と化したライラさん♪

最後の方は、猫達の反応よりも

しゃぼん玉をいかに綺麗に多く作るかに没頭してました。



えっ?

肝心な猫達の反応ですか?

初めは怖かったみたい・・・そのうち匂いを嗅ぎに行くけど

期待してたほど、手を出したりとかは無かったですね。


1341292228opKkma2m46Mceng.gif


ナンバー3が居ないって?


1341292257ehok_bSy61OVdbu.gif


そう、ちょっとシャイになっちゃったカーロ君・・・・

様子を見には来るけど、中々遊んでくれるとかは無かったんです。


DSC02495_convert_20120703135122.jpg


最後の方でやっと近寄って来てくれて

こうして遊んでくれました。


1341292286Zr8cTzjjyh9PAL1.gif


みんな遊んでくれてありがとうねぇ~~~♪

ここちゃこさん、お邪魔しました。


DSC02557_convert_20120703135144.jpg


またまた

お土産を頂いちゃいました。

皆様、ありがとう♪









コメント
この記事へのコメント
おおお~楽しそう~!
私もアルペンさんが藍たちと遊んでるところもっと写真撮ればよかったな~。
シャボン玉のにおいにはあんまり反応しないのかな?
イケ面さんたちばかりでもうくらくらしちゃいますね~。
2012/07/04(水) 01:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようございます~わー猫友さん家へ~いいですねー!!!
おおお~幻ニャンコだったミント君を見れたんですね。あははは~逃げ遅れて焦ってるんだ(笑)うちも時々逃げ遅れて見つかっちゃう事よくありますプププ~
ソル君はTシャツ着てかわいいー凄く似合ってますね(o^-^o)
あぁ~気になるシャボン玉の反応はニャンズ達やっぱりイマイチだったのね(笑)
キャットニップだったからかな~またたびならもっと反応してくれたかも!??
タッチして遊んでるショット可愛いー♪
2012/07/04(水) 05:19 | URL | ちか #-[ 編集]
ここちゃこさんとこで見ましたよ(^^)
楽しそう~。
このしゃぼん玉も、みんな反応してくれて、良かったですね!
お酒もありのオフ会なんて、良いわね♪
2012/07/04(水) 05:55 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ここちゃこさんちは、ちゃんと姿をあらわして、接待してくれるんだ~
ミントさんにも奇襲攻撃で会えたしw
いいないいな♪

ふふ、今回は、サスガのライラさんも、
ヘンテコな抱っこはしなかったのかしら?ww
シャボン玉、満面の笑みで、吹いてたんだろうなw

昼ビールは、この季節だもん、お約束でしょう~
楽しいオフ会、よかったね^^v
でも、元気猫さん、横浜の時にも、参加されてたのにww
2012/07/04(水) 06:33 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おぉ、Maai様。
ご帰国されてましたのか。
昼ビールは美味しいからねぇ。
やめられないですねぇ。

(そうか、普段お目にかかれないネコさんに会うためにはフェイントで時間より早く行くと言う手段があったか^^)
2012/07/04(水) 07:08 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ミント君、頭が平たくなってる〜
一目見れただけでもラッキーだわ!
ソル君のTシャツ姿可愛い〜〜
シャボン玉はやっぱり初めての時は怖がっちゃうのね。
見慣れるとカノみたいに遊んでくれるかも?
でも興味津々なのを見られて嬉しい〜
2012/07/04(水) 08:00 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おおお うらやましい接待(^^)ミントくんにも会えるなんてラッキーですね。
2012/07/04(水) 08:08 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
友達のところに行って、いっぱい飲んで!
その酔いがさめるまで、ゆっくり‥‥
いいですねぇ~。
それにニャンコ付き!最高ですね。
女性は、いいなぁ~(笑)
2012/07/04(水) 08:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
楽しそうですね♪
かわいいなぁ。
幻猫ちゃんにも会えたのね。
かわいいこがたくさんいて
いいですね♪
2012/07/04(水) 12:13 | URL | harry #-[ 編集]
シャボン玉製造マシーン!
ワタシもやりそうだわ。

4ニャンズにあえて、さらには
接待も受けて・・・
これは羨ましいぞ〜
ヘネシーじゃダメかもよ(笑)
2012/07/04(水) 13:46 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
幻の猫さんに会えたなんて
ラッキーですね*^^*
ひょえ~~~><;って焦ってるお顔が可愛いですね!
他の子たちもとっても可愛い子ばかり
楽しい猫会になりましたね*^^*
2012/07/04(水) 15:59 | URL | maik #-[ 編集]
オフ会とっても楽しかったですね
ここちゃこさん邸はキレイでおしゃれで
猫ちゃんたちはみんなかわいくって
またすぐにでもおじゃましたいくらいです^^

シャボン玉、なかなか難しかったです
今度どこかで使うときはまた呼んでください、
こつ覚えましたから(笑)
2012/07/04(水) 16:50 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ホストクラブ「ここちゃこ」、ハマりそうですよね~
だって、イケメン揃いなんですもの
飲めないけど、ボトル入れちゃうわ♪

アップ早くて、さすがです
2012/07/04(水) 17:53 | URL | hana #-[ 編集]
あらやだ、めんこちゃんがいっぱい(●´ω`●)
こんなホストクラブあったら間違いなくハマるわ~(笑)
うはは、ライラさんはしゃぼん玉の妖精と化してたのね( ̄m ̄*)ププッ
最近すっかりライラさん=妖精でインプットされちゃって・・・(笑)
2012/07/04(水) 19:49 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
逃げ遅れてしまったミント君、微妙な表情ですね^^;
本にゃんにはかわいそうだけど、うん、うん、そういう子を見られたらラッキーに感じますよね(笑)。
みんなかわいいにゃんこですね~。他所のお宅のおにゃんこに囲まれるのって楽しいですよね^^←経験してきたばかりなのでよけいそう思います(笑)。
あっ、またビール飲んでるー!
ふふふ、私も昼間から飲んでますよー(笑)。
2012/07/04(水) 19:55 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1202-7bc972ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
