3年ごとの11月に・・・ ほんなさんに頂いた物の後日談。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


コメントをありがとうございました。

ブログ友達のお家にお邪魔して、生猫?さん達にお会いすると

テンションあがりますよね♪





さて、ほんなさん「ブログ三周年プレゼント企画」

抽選をスル~してゲットした(詳細は前記事参照 こちらから → 

チビ太ママさんの手作り首輪♪

チビ太ママさんのブログはこちらから → 


DSC01714_convert_20120703165248.jpg


送って頂いた後でご丁寧に、何かございましたら遠慮なくと・・・



実は、元気のをオレンジ(上)と茶色(中)でお願いしたのですが

雅香(下)とサイズが入れ違ったらしく

雅香(ガガ)のは調整して、使用出来ますが

短いのはどうしても無理なので、

その事をメールしたら・・・・・・


NEC_0018_convert_20120703165518.jpg


わざわざ作り直して、先日送って頂きました。

ご迷惑を掛けたと、グリーンのお花付きの物までも!!!

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

迷惑なんてトンでも無いですっ!

ワタシガ、オカネダシテタノンダワケデモナイノニ・・・・・・・・


DSC01759_convert_20120703165348.jpgDSC02331_convert_20120703165413.jpgDSC02339_convert_20120703165434.jpg


オレンジと茶色は凄く柔らかい皮で

グリーンの方は逆に厚目のしっかりした皮です。


NEC_0036_convert_20120704131712.jpg


だけど、元気に「お花」付きなんて

ちょっと可愛くないかしら?


DSC01722_convert_20120703165305.jpgDSC01746_convert_20120703165328.jpg


雅香(ガガ)のは赤い皮に、黒いチャーム付き♪


NEC_0044_convert_20120703165555.jpgNEC_0022_convert_20120703165538.jpg


優輝(ゆうき)の色は、ブルーとパープルでちょっと悩んだんですが

パープルで大正解でした♪

深みのあるとても素敵な色です。


NEC_0053_convert_20120703165612.jpgNEC_0016_convert_20120703165501.jpg


華華(はなか)は文句なく「ピンク」です♪

飼主バカと言われようが、可愛い華華(はなか)に

ピンクは凄く似合ってると思います!!!


※ 小さい写真はクリックすると大きくなります。



ほんなさんにプレゼントして貰った私が言うのもなんですが

もし、自分のうちの子達に作って見たいなと言う方は

こちらから → 

凄く素敵な首輪ですよ♪

にゃんだーガードさんへの寄付にもなります。




ほんなさん、チビ太ママさん

改めて・・・どうもありがとうございました。







コメント
この記事へのコメント
おお~!チビ太ママさんの首輪!
みんなの分を作っていただけたのですね。
かっこいいー!
元気君、グリーンが似合う!
お花つき、良いじゃないですか~♪
2012/07/04(水) 22:20 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ご紹介いただきありがとうございました。&ご迷惑をおかけしました。
にゃんだーグッズストアの宣伝までしていただいて恐縮です。
でも気に入っていただけて嬉しいです。
元気君お似合いですよ。
他のみんにゃもね♪
うちの極道猫にはちっとも似合いませんが
にゃんだーの広報係長くらいはやってもらわないとね。(笑)
2012/07/04(水) 22:51 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
お~~~チビ太ママさん製首輪!!!
紫いいでしょ~家の命君が紫なんですよ。
私も注文時に悩んだんだけど、つけてみたらびっくり!
高貴な感じになりますよね!
お散歩猫、元気君にぴったりですよ~
お花付きの緑の首輪!
うんうん、皆さんお似合いっ!!!
2012/07/05(木) 00:06 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
うわ~名前入りなんて素敵過ぎますね~!!!
これはとっても良いわ(o^-^o)
それにしても色もピッタリ~♪
元気君のこのお花も凄くかわいらしいお花でとっても似合ってる。
華華ちゃんのピンク超可愛くて似合ますね~♪
優輝君、パープルにして正解でしたね(o^-^o)凄く長持ちしそうな素材だし♪一生もんですね!!
2012/07/05(木) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
いいですよね。これ。
ああなんでこちらにしなかったのだろう~。(涙
いやそれでも当たっていたかどうか分からないけど…。
元気君お花似合うよ~。
2012/07/05(木) 06:21 | URL | Kotora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 07:35 | | #[ 編集]
あら~そうだったんだ~
でも、チビ太ママさん、仕事が早いから、チャッチャとやり直してくださったのね^^v
よかった~^^/
元気君の短かった方は、鍵とかつけたり、元気猫さんが腕に嵌めたりすればいいよね^^v
元気君のお花もイイ感じじゃない??
こう、ギャップ萌??似合ってるよ~^^v

ふふ、家のひゃくおくんも、紫にゴールドのお名前のが、似合うのよ♪
ゴージャスなお金持ちな雰囲気でさ♪
2012/07/05(木) 07:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
最初だけ見ると、ワンコのブログのようですね。(笑)
やはり、首輪!というと、ワンコを想像しますから。
名前入の首輪!オシャレだなぁ~。
ラッキーパパの場合、首輪は全然気にしてません。
とにかく、見えませんから‥‥
しかし、そういうところに気を配るのが
ホントのオシャレなんだそうですね。
おじさんはダメですね。(笑)
2012/07/05(木) 08:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お?
なかなかみにゃさん似合っとるにょう。
素敵だにょう。
レザー製か...。
やるにょう!!
2012/07/05(木) 08:37 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
みんな、似合っているわよ。
そうよ、華華ちゃんにはピンクよね〜

元気君に、花?
いや、それもいいと思うわ。
2012/07/05(木) 11:51 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
みんにゃそれぞれイメージカラーがありますね。
元気くんはオレンジって感じ。
グリーンのお花付きも、めちゃくちゃカワイイです!
雅香姐さまはシックに赤ですね。
優輝くんは何色でも合いそうだけど、ここは奥深い紫がgooですね。
華華ちゃんは絶対ピンクだと思いました!
みんにゃよく似合ってるね~♪
2012/07/05(木) 12:15 | URL | シュリエル #-[ 編集]
チビ太ママさんの首輪、素敵♪
名前入り、いいですね(^o^)丿
みんにゃ似合ってる(*^_^*)
元気君、花つきもいいよ~
2012/07/05(木) 14:13 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
チビ太ママさんの首輪、めちゃ可愛いですね~♪♪♪
みんなすごく似合ってるよんヽ(´▽`)/

我が家のボボ親分が昨日で16歳になったのにゃあ♪♪♪
まだまだ元気で長生きして欲しいと願っています。
これからもよろしくにゃん(o´ω`o)
2012/07/05(木) 16:28 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
みんなとっても似合ってますよ~
元気君のお花も、可愛いじゃありませんか
革の首輪もいいですね
2012/07/05(木) 17:24 | URL | hana #-[ 編集]
元気ちゃんお花つきもかっわいいのにゃあ♪
みんにゃお似合いですよぉ!
2012/07/05(木) 20:16 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1205-02077677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
