3年ごとの11月に・・・ 続々と見学者が?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


コメントをありがとうございます。

すっすみませんっ!!!!

見事に風邪をこじらせました。

一昨日の夕方から熱っぽくなり、夜中には頭痛、嘔吐感が酷くなり

早朝には戻してました。

体温計が壊れてて計れなかったのですが、

熱に大袈裟な私は、38.5℃くらいはあったんじゃぁ~~~と!?

急遽アイスノンを冷凍庫へ・・・・・

取り合えず、車を運転するなんて考えられない状態だったので

会社は休む事に・・・・ただ犬猫の世話はパス出来ないのでね。

麻麻(まお)と元気の散歩もしましたよ!時間は短縮させて貰ったけど!


その後10時過ぎまで寝てたら何とか少し良くなって来たので病院へ・・・

注射3本打って、薬を貰って来ました。

熱は取り合えず下がりましたが、だるさはまで残ってて

少し、訪問等はサボらせて下さいね。


取り合えず、生きてるよぉ~更新です。





元気がオープンスペースから、奥の玄関を見ています。

(3.4日前に撮ったものです)


NEC_0029_convert_20120707132022.jpg


華華(はなか)が来ました。


NEC_0030_convert_20120707132037.jpg


視線の先はこの方・・・・・・


NEC_0032_convert_20120707132054.jpg


雅香(ガガ)も来て


NEC_0038_convert_20120707132116.jpg


優輝(ゆうき)も登場♪


NEC_0040_convert_20120707132130.jpg


ご飯食べ終わったかな?


NEC_0041_convert_20120707132148.jpg


この時は、風風(ふうか)が来なかったけど

猫って物見高いというか・・・

好奇心の塊と言うか・・・・

「江戸っ子」っぽい気がするのは私だけかしら?



なんでぇ~なんでぇ~~~

なにがあったっ!

って駆け付けそうでね♪

( ≧艸≦)ププッ!!!











コメント
この記事へのコメント
お大事にして下さい。

猫さんは本当に好奇心旺盛ですよね。
我が家も野次猫さんがいっぱいいます。
2012/07/11(水) 21:41 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(水) 22:00 | | #[ 編集]
夏風邪は治りづらいから...。
お大事にしてください。
みにゃさん、気になるようですね。
2012/07/11(水) 22:29 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
なんだ?なんだ?の野次猫さん達。。。
もしかして新入り?とか思ってるのかしらね?(笑)
夏風邪は無理せず大事にして完璧に治して拗らせないようにして下さいね。
2012/07/12(木) 00:58 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
色んな症状が一気に来ちゃったのね....
薬を飲んで安静に!
熱が下がっても無理せずですよ〜

皆釘付け〜
気になるわよね。
ちょっといつもと違うだけで駆けつける
好奇心の強さは可愛いな〜
2012/07/12(木) 01:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
みんなに観察?監視?されて、ジュンちゃんのお食事タイムなのねww
そうそう、我が家でも、野次猫率、高いですよw
昨夜は、救急車のサイレンに「なんやなんや?」って覗いてたもんww

夏風邪、こじらせたら、シツコイですからね。
ゆっくりして、ちゃんと治してくださいよ~
2012/07/12(木) 08:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
また、やっちゃいましたか‥‥
無理は禁物なのに‥‥(笑)
ゆっくり休む!
なかなか出来ませんよね。
でも、今回はゆっくり休んで!
急がば回れ!これでいきましょう!
おだいじに!
2012/07/12(木) 08:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
そりゃ、見に行かなくちゃ
猫が廃る〜ってもんよね。
見ているだけだったのかな?
フーシャーいう子は、いなかったのね。

夏風邪、お大事に。
湿度が高くて寝苦しいでしょうが、
大人しく寝ているのが一番ですよ。
2012/07/12(木) 09:04 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
「生きてるよ~」の更新ありがとうございます。。
治りがけも大事ですから
安静にして休んでいてくださいね。。
お大事にね^^
2012/07/12(木) 10:26 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
無理しないでくださいねーー。
うふふっ、江戸っ子が続々と!
次回はハッピ着てどやどやして頂きたいにゃ~(笑)気になるもんは仕方がにゃいもんね~。
2012/07/12(木) 15:15 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
あらら、酷くなっちゃったんですね。
注射3本って…重病ですよぉ、お大事にしてくださいね。
ジューンをみんなで見つめる(見守る?)姿、
めっちゃ可愛いです。
2012/07/12(木) 16:26 | URL | レイナ #-[ 編集]
やだぁ!!!
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!ゆっくり休んで下さいね。
早く元気になりますように。
お大事に…v-22

みんにゃ釘付けにゃのにゃ~(・∀・)♪♪♪
ムフフフ…可愛いですv-238
2012/07/12(木) 17:22 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
こじらせてしまったんですね。
そんな中、お散歩もがんばられただなんて…。
あまり無理なさらずに、お大事になさってくださいね~。
すごい、みんな集合で見てますね(笑)。私はこの状態を見に行きたいです(笑)。
2012/07/12(木) 17:52 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
大丈夫ですか~??
無理しちゃいけませんよ…。
お世話はねえ…。
子供と同じですものねえ…。
早く治りますように!!

猫は江戸っ子だったのか~!(笑
2012/07/13(金) 01:27 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気猫さん大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよぉ。
しっかり休んで早く治りますように。
お大事になさってくださいね。
猫さんは皆好奇心の塊ですもんね。
江戸っ子って(笑)
2012/07/13(金) 04:45 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
それでもお散歩はするなんて、もうえらすぎ。飼い主の鏡です。
でも無理しないでくださいね。早く治して~~~
2012/07/13(金) 06:32 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
あらま。
風邪は寝るのが一番。
とにかくゆっくり休むこと!!!
薬なんてただの対処療法なんだから、一見良くなっても油断しないで寝とくのじゃよ~!!!
おだいじにねー。
2012/07/13(金) 06:42 | URL | anemone #Dxk1qcBs[ 編集]
注射3本とはいまどきダイナミックな先生ですね。

体調が悪い時でも散歩はしないとならないなんて
辛いところですね。

無理しないでくださいね。
2012/07/13(金) 11:27 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
あらら、大丈夫ですか?
お大事にね。
私も職場の冷房がキツすぎて風邪引きそうな予感・・・・
みんなで野次馬可愛いですね!
確かに猫は好奇心の塊のようなものですもんね〜(笑)
2012/07/13(金) 11:45 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
その後体調はいかがですか?
注射3本なんて大変だわ。
お大事にして下さい。

猫さんはワラワラ集まってきてかわいいにゃあ。
江戸っ子にゃんなんだよね。
2012/07/13(金) 18:21 | URL | harry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1207-4faf2c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
