3年ごとの11月に・・・ 幸多君、久しぶりねぇ~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

土手の桜3.27

本日の土手の桜です♪
何本か1つか2つぐらいの割合で咲いてます。
でも全然咲いて無い木の方が多いかな・・・・・・
今日もけっこう寒いから、まだまだ満開までは先が長いかな?


こうた

そして久しぶりに幸多(こうた)君に会いました。

コーギーの男の子 5才です。


こうたと

麻麻(まお)とは幸多君が子犬の頃からの友達なので、
もう5年くらいのお付き合いになります。
近頃散歩時間が合わず、中々会えませんでした。

前はドックランも一緒に行ったよね。
もうそのドックラン、無くなっちゃったけど面白話があるのでその話は後日・・・
幸多君に会ったら思い出しちゃった。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/121-464d482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
