3年ごとの11月に・・・ Summer gift?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


訪問もコメントも滞ってるのに

暖かいコメントを本当にありがとう♪





緩衝材は入れなくても平気なようです。


みっちみっちに、詰まってるから・・・・・・ねっ♪


1342242786BmBgYXdCkbdXZBB.gif


でも空気穴は開けた方がいいかしら?

取り合えず?生ものなので・・・・・・!!!


DSC02674_convert_20120714141037.jpg


国内なら明日には着くだろーから・・・・


DSC02695_convert_20120714141140.jpg


蓋閉めますよぉ~~~~!!!


1342242819h4hGqaS7Sw7DVs9.gif


後は「リボン」を掛けて・・・・・・

カードも付けましょうね♪


DSC02679_convert_20120714141119.jpg


さっ♪


「Summer gift♪」の出来上がりぃ~~~!!!!!



欲しい人は、

とらねこショップまで・・・

お電話

xxx-285-2850

ニ-ヤァ-ゴ ニーヤァーゴーオ まで♪


(うっそだぴょ~ん!)


お待ちしておりますよ。

ただし本日限りの一品物でございます。



お値段、なんとっ!

送料込みで・・・・・







988,000,000nyan

(どーゆー通貨単位?)でございます。

マニア争奪間違いなしのお品です。

(*≧∀≦)=3





忙しさのあまり、ブッ壊れかけてオリマス。。。。





先日、ちょっとご紹介したペット用のレメディです。

anemoneさんが、わざわざアメリカから送って下さいました。

aneさん、改めてありがとう♪ m(_ _)m


DSC02816_convert_20120722113239.jpg


与え方は色々あるようです。

飲み水に混ぜて飲んでくれれば楽なんですが・・・

うちはあちらこちらに水飲みが点在し

実際にまず二か所に混ぜてみたのですが大して減って無い!

で、植物由来のグリセリンに混ぜて

肉球に付ければ、舐めるとネットに載ってたので

amazonで、アトマイザーボトルも一緒に購入!!!

取り合えず、ミネラルウォーターで希釈した物をボトルに詰めて

身体に噴射したけど、逃げるのなんの・・・当たり前かっ!?

で、まず手にスプレーし猫をなでる事に♪

これだと抜け毛も取れるし、一石二鳥?

今は大工さんも入り、昼間は物音も凄く今は二階に避難してるようです。

家具も移動し、部屋の中がめちゃくちゃなので

かなりなストレスが掛かってるかも。

今まで以上って考えると凄い事だわっ!!!!!!

背中にチッコじゃ済まないかもよぉ~~~~って



後、どんな恐ろしい事が待ってるのかしら????








コメント
この記事へのコメント
うお!一番乗りっぽいので、
注文ポチヽ(*≧ω≦)ノ

我が家も、うーちゃんともちさんの不仲の際、
レメディにはお世話になりましたよ~
効果は正直良く分かりませんでしたが、
結果はオーライだったので、
きっと効いていたんだと信じています☆
今でも、時々使っていますよ。
人間様も含めてね~
なんせ、ストレスが胃腸に来るようになってしまいましたので(笑)
気持ちも大分違いますよね。

お部屋の改装楽しみですね♪
てか、元気猫さんの体調は大丈夫???
あまり無理なさらずに、お大事になさって下さい。
元気くん、ちっこテロは、ほどほどにしてあげてーーー!!!
2012/07/22(日) 22:46 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
レメディは我が家ではにゃんではなく人がお世話になってます(笑)。レスキューではなくて他のレメディだけど・・・

みんにゃ、少しでもパニックがおさまるといいですね。
2012/07/23(月) 06:31 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くんの発送!
ちょっと欲しいなぁ~。
ラッキーと遊ばせたい!
日本円に換算するといくらくらい?
9兆円くらいかなぁ~。(笑)
レメディ!?
おもしろいものがあるんですね。
2012/07/23(月) 08:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
う〜ん・・・チッコしなければ(笑)

その効果が表れるといいですね。
2012/07/23(月) 09:19 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気国はハイパーインフレなのかそれとも超高額なのか...。
通貨nyan。
早速、南と相場会議をしなくては...。
2012/07/23(月) 11:28 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
元気くんパック♪
やっぱり空気穴は必要だと思いますよ。
そしたら開封前から手やら鼻先やらチラ見えしてもっとステキにw
9億9千9百万nyanって¥換算でいくらくらいなんだろう??
国家予算くらいかなぁ。
レメディ、効果あるといいですね。
「本日の猫事情PLUS」を読んでて、チッコテロにゃんのお世話(というか後片付け)って相当大変&ストレスだなぁ、と感じました。
私だったら外に放り出したくなるかも・・・
元気猫さん、すごいです。
元気猫さんもレメディで癒されるといいですね。
2012/07/23(月) 12:35 | URL | シュリエル #-[ 編集]
かわいいなぁ。
ちょこっとうちに遊びにきてほしいわ♪

レメディですか~。
工事中だし効いてくれるといいですね。
2012/07/23(月) 13:00 | URL | harry #-[ 編集]
元気くんの発送!
じゃ…じゃあ…ローン組んでいいっすか???(笑)

レメディ?初めて耳にしました。
効果があるといいですね~!
2012/07/23(月) 16:28 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
日本⇔ドイツ間は、早い時は国内並みの速さで荷物も到着するんですよー。
だから注文しようかと思ったのに…(笑)。
レメディ、効果がありますように!!!
うちは違うケースで粒状のレメディを試したことありますが…、効果は…、もごもご…(汗)。
2012/07/23(月) 17:59 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君の注文、まだ間に合います?(笑)
うちの悪ガキにゃんずと、追いかけっこするかしらね~
問題無く、改装が終わりますように…
2012/07/23(月) 18:07 | URL | hana #-[ 編集]
アメリカにも結構早く着くんですよ〜
元気君、ウチにもちょっと来ない?(笑)

いつものチッコテロも工事のストレスも軽減するよう
効果があります様に〜〜
2012/07/23(月) 19:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ~遅かった…元気くんサマーギフト欲しかったのにな。
しかし1nyanは日本円でいくらに換算すればいいのかしら?(笑)
でも高くてもローンを組めばいいんだものね(^.^)b
元気くんはダメだったけど、まだまだ他にもいるし…いつ売り出しかしらん?今度は出遅れないぞ~!
レメディはよく知らないんですが、大きい音は確かにストレスを感じるかもしれませんね。みんにゃのストレスが少しでも緩和されるといいですね。
2012/07/23(月) 20:33 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
サマーギフト、お家にもひとつお願いしまぁす!
988,000,000nyan!・・・家の通貨はガビビンガだから・・・えと・・・えと・・・
レスキューよかったのにゃあ!
効果あるといいですねー。
2012/07/23(月) 21:02 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ええっと…EUROしか持ってないんですが…。
分割OKですか!?
是非買い求めたいんだけどなあ~。
キモチだけは元気君に一億円!ですよ。(笑

レメディーよかったですね~!
効き目があると良いです…!!
2012/07/24(火) 03:06 | URL | Kotora #-[ 編集]
サマーギフト、クールで発送してくださいね~^^/

レスキューレメデ、効果があるといいなぁ~
少なくとも、工事の間のストレス軽減に
役立ってくれますように。。。
2012/07/24(火) 04:38 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、ほんとに壊れる寸前みたいですね(笑)
工期はいつまでですか??
背中以上なら、今度は前からだったりして・・。。
想像しただけでコワイわ@@;
2012/07/24(火) 10:19 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
開けたら元気くが~~~
ってむっちゃ可愛すぎるわ~~~*^^*
注意書きには、お散歩必須!
テロには気をつけるべし!!なのかな^▽^
2012/07/24(火) 17:56 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1213-c3817c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
