3年ごとの11月に・・・ 色々と・・・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




ご無沙汰してそして・・・ご心配をお掛けしております。


DSC02946_convert_20120823095546.jpg


多分、一番皆様が気に掛けて下さってる事・・・・・・



麻麻(まお)はまだまだ頑張っております。


DSC02948_convert_20120823100129.jpg


この猛暑の中、体力は落ちてほとんど歩けませんが

驚異的に食欲だけは相変わらずあります。


DSC02923_convert_20120823100059.jpg


元気も


DSC02949_convert_20120823100149.jpg


優輝も


DSC02935_convert_20120823095505.jpg


華華も


DSC02932_convert_20120823095440.jpg


雅香も・・・・・


DSC02940_convert_20120823095525.jpg


そして勿論

風風も元気です。



あっ


私はちょっとヘバってるかも?



大工さんも一応終わったのですが

又、思いついた事があって追加工事です。

そして(私が片付ける)細かい所が全然終わってません。



と言う事で、あまりにも放置しすぎてたので

「生きてるよぉ~~~」のUPでした。


で・・・・又、放置かな?




上記の写真は本日の朝に撮りました。







コメント
この記事へのコメント
にゃんはみんな元気で、
まおちゃん、食欲があるってよかったです。
元気猫さんがへばりぎみですか...
じつはわたしもそうかも。人間が
一番この天候に対応できないのかしら。
思いついたこと...なんだろう?
大工さんもこの季節、たいへんでしょうねー。
2012/08/23(木) 22:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
麻麻ちゃん、食欲があるなら何よりです。
お猫様軍団は暑くてもパワーがありそうですね。。
一番きつい季節ですし
体調第一で無理しないでください。
2012/08/24(金) 00:40 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
みんな元気で何よりです。
麻麻ちゃん!
暑いのに!食欲がバッチリ!
いいですね。
GEN-MAさん!バテぎみ!?
いろいろたいへんだからね。
この酷暑いつまで続くのでしょうね。
GEN-MAさん!無理しないようにね。
ラッキーパパも、がんばります。(笑)
2012/08/24(金) 08:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
よかった、よかった。
麻麻ちゃん、頑張ってるね。

生きてたら何とかなるのだ。←元気猫さんのことよw
2012/08/24(金) 11:28 | URL | anemone #Dxk1qcBs[ 編集]
皆の元気な姿が見れて良かったです
まだまだ暑い日々が続きそうなので皆で元気に夏を越せるように頑張って下さいね♪

無理せず片付け頑張って下さい
でも、涼しくなってからするのも有りですよ
2012/08/24(金) 14:12 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
みんな元気そうで良かったです!!!
残暑が厳しいですからね…
でも秋はもうすぐ。もうちょっと頑張りましょう!
2012/08/24(金) 14:42 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 17:34 | | #[ 編集]
元気そうで良かった!
麻麻ちゃんも食欲落ちずで良かった〜
暑さがまだ続きそうだけど、頑張ろうね!
元気猫さんは疲れがたまってない?
無理せずにね〜〜
2012/08/24(金) 19:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気そうでなにより。
そろそろ風の便りがあるのではないかと思っていましたよ。

今年の残暑は厳しいですが、
あとちょっとで9月。
頑張ってください。
2012/08/24(金) 20:53 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
みにゃわん、お元気そうでなによりです。
特に麻麻ちゃん。がんばってますね。
食欲旺盛でなにより!
まだまだ残暑が続くようですが、元気猫さんも無理し過ぎないよう身体をおいたわりくださいませ。
2012/08/24(金) 21:02 | URL | シュリエル #-[ 編集]
みんにゃ元気でなによりです^^
そして麻麻ちゃんも頑張っているんですね。
この暑さの中、食欲があるのはいいことです^^
もう少しで涼しくなるからね^^
元気猫さんも無理なさらずにね!
2012/08/24(金) 23:21 | URL | レイナ #-[ 編集]
みんななんとか元気そうでよかった~。
麻麻ちゃんのこと、すごく気になってたんです。
食欲はあるんですね。それだけでも安心しました。
まだまだ日本は暑いんでしょうね。
どうぞご無理だけはされませんように。
2012/08/25(土) 00:04 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
更新されてるにゃ。
みんなお元気そうでよかったわ。
麻麻ちゃんも食欲があるのね。
よかったわ~。

まだまだいろいろとお片付けとかあるのね。
あんまり無理しないでね。
2012/08/25(土) 01:34 | URL | harry #-[ 編集]
元気猫さん、ご無沙汰してます!
麻麻ちゃん、たくさん食べて頑張って過ごしてるのね!
元気猫さんもお忙しいでしょうが
あまり無理されないよう
すごして下さいね~。
2012/08/25(土) 09:40 | URL | sari #-[ 編集]
ご無沙汰してました〜。
皆さんお元気でなによりです。
リフォームされてるんですね。大変でしょ〜。
元気くんが脱走しまいことを願っています(笑)
元気猫さんも夏バテされないでくださいね。
2012/08/25(土) 11:47 | URL | あきママ #-[ 編集]
おぉ!!
みんな元気でよかった!!
そうですか。
まだまだ過渡期を過ぎていないご様子で。
無理せず頑張ってくださいね。
麻麻様!!
食欲があれば大丈夫だ!!
(よかった^▽^)
2012/08/25(土) 21:59 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
元気猫さん、お久しぶりです。。
更新してくれてありがとう~♪
みんなが元気で何よりです。。
特に麻麻ちゃん♪
この暑い夏を頑張っていてくれて嬉しいです。。
麻麻ちゃん、ファイト!!
2012/08/26(日) 10:21 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
暑い中、大変ですね。でも完成が楽しみ♪
麻麻ちゃんも食欲旺盛で何より。
暑さもあと少し(?)みんな元気で頑張って!
一気に疲れが出ないよう、ぼちぼちで。
2012/08/26(日) 11:57 | URL | ANKO #-[ 編集]
みんな元気そうで良かったです~
ホントに暑いですから、決して無理しないでくださいね
麻麻ちゃんのことも、気になってました
食欲があれば大丈夫♪
みんな応援してますからね~
2012/08/26(日) 16:57 | URL | hana #-[ 編集]
あ~♪元気猫さん更新されてる♪
麻麻ちゃん食欲があるなら大丈夫♪
元気猫さんもニャンズさんも元気そうで本当によかったです♪
放置プレイなら猫達で慣れてますから大丈夫ですよ(笑)
まだまだ残暑が厳しいですからお体大事にして下さいね!
2012/08/26(日) 18:26 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
よかった~!!
鍵コメ、メールしても、多分PCも開いてないだろうし・・・って思ってたわ。
何かあったら、携帯でメールしてくるだろうから~って思ってたし^^v

みんな元気なら、それでよし!
でも、何か必要なら、連絡してよね^^
2012/08/27(月) 00:17 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
心配してたので、更新してくれてよかった~
麻麻ちゃんも頑張ってるのね
まだまだ暑い日が続きそうだけど
夜は気温が下がるようになってきましたね
このまま来年の夏まで頑張って!

元気君を始め猫ちゃんもみんな元気でよかったわ^^
2012/08/27(月) 14:03 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
まおちゃん頑張ってますね!!
頑張れ*^^*

みんな元気そうでよかったです!
元気猫さんもあまり無理をせず
休み休みで頑張ってくださいね!!
2012/08/28(火) 16:55 | URL | maik #-[ 編集]
おおおっと アップされてる(^^)
麻麻ちゃん 食欲あるのね!!良かった!!!
みんにゃ 元気なら安心!!
元気猫さん お片づけはぼちぼちね~
この暑いのに やってらんないですよ~!!!
私は ギックリ腰で 今 ヨロヨロです^^;えへ
2012/08/28(火) 20:40 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
お久しぶりです!残暑厳しいですね。
麻麻ちゃん 食欲あってよかったー。みなにゃん元気そうで安心。元気猫さんも無理せずにね。
2012/08/31(金) 08:31 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
マオが怯えて吠えてた姿が、目に焼き付いています。その後の人生幸せに過ごせて本当に良かった!我が家のミクは8月14日実家の法事での和尚さんのお経を聞いた1時間後に天国へ帰りました。17歳の大往生でした、医者いらず最後の前日におもらしをしただけの飼い主孝行の子でした。
2012/09/01(土) 09:14 | URL | MRYOKO #-[ 編集]
皆元気そうで何よりです!
麻麻ちゃん頑張ってますね!
食欲もあるみたいで良かった〜
追加工事とは大変ですね。
元気猫さんもあんまり無理なさらずに、
みんなで頑張って猛暑を乗り切って下さいね!
2012/09/02(日) 07:50 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気猫おねえちゃん、みんにゃ、元気かにゃあ?
大雨や暑かったり、まだちょびっと不安定だけど秋はもうすぐですからねー、がんばっちゃうにゃあ!
2012/09/04(火) 10:40 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ご無沙汰しております!
わんにゃん皆食欲あるとのこと何よりです!
麻麻ちゃん頑張ってますね!
元気猫さんがバテ気味とのこと大丈夫ですか??
9月に入り少しは暑さも和らぎましたね。
どうぞご自愛くださいね。。
2012/09/06(木) 21:00 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1215-cd00b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
