3年ごとの11月に・・・ キャットパーク・・・紹介の続きです♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




びぇぇぇぇ~~~~~ん

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

みんな片付いてから来るって・・・・・

『手伝ってあ・げ・る』

って、奇特な人はおらんのかねぇ~~!?



イヤイヤ

そのままにしておくからっ!!!!

ハハハハハハハハ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


------アッ!Tamサン♪サンキュ~~~~オマチシテルワァ~~~~!!!



まっ、冗談ともかくおヒマならいらしてねっ♪


DSC03248_convert_20120908141713.jpg


さて、部屋の反対側がどうなってるかと言うと・・・・・


DSC03249_convert_20120908141735.jpg


窓があってカーテンを取っ払うと

窓の縁が続いてるので、猫達はそこを歩けます。


1347081621dO1kblqzZb_6D5X.gif


こんな感じに♪


DSC03250_convert_20120908141754.jpg


ずっと大きな本棚が置いてあり

窓も先の部分しか開けなかったので

カーテンをして、雨戸を締切にしてました。

その為か今度戸袋に仕舞おうとしたら入りません!

又、大工の出番かしら?


DSC03251_convert_20120908141814.jpg


本当は打合せの段階で、窓の上に板を張って貰おうとしたけど

クーラーがあり、そこにチッコテロされても困るので却下となりました。


DSC03253_convert_20120908141857.jpg


ここは押入れが全面にあり、半間分がドアになっています。


DSC03252_convert_20120908141838.jpg


ぐるりと全部、キャットウォークを付けようとしたら

天袋があるので、扉を撤去すれば可能との事。

チッコテロなぞしない、イイ子ばっかなら

中をベットとか置いてもいいのですけどねぇ~~~

なったって、あの高い所の奥を掃除なぞ早々出来ないもの!





ちなみに余談ですが、一番下の押入れを掃除しようと

久々開けたら・・・・・・

物の見事に、敷布団4枚が被害にっ!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

勿論、車に積み込みクリーンセンターに捨てに行きましたともっ!

(たどり着くまで臭かった!)




あっ、

だから我が家に冬の時期、泊まりに来るのは辛いかも?







DSC03049_convert_20120907140702.jpg


三日程前の麻麻(まお)です。


DSC03052_convert_20120907141702.jpg


まだ頑張ってますよぉ~~~♪









コメント
この記事へのコメント
こんな素敵なキャットランドを作ってもらったのに、
早速のチッコテロとは!
誰や~~~~~っ!
クーラー下の板と、天袋解放はしなくて正解だったわね^^;;;;;

麻麻ちゃん、久しぶり~~^^/
残暑ももう少しだからね^^v
2012/09/09(日) 01:33 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気君達が気になって集中出来ない私でよければ
気持ちだけでもお手伝いを(笑)
マッタリ出来る天蓋の中も解放したら素敵!
でもチッコテロがあると掃除出来ないし、電化製品も
怖いものね。
麻麻ちゃん、暑さはもう少し!
乗り越えるぞって目ヂカラだわ。
2012/09/09(日) 02:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ホントに素敵なお部屋なのに、早速チッコテロとは!!
冬は、寝袋持参で伺えば良いのかしら?(笑)
2012/09/09(日) 07:51 | URL | hana #-[ 編集]
わ〜素敵なキャットパークに仕上がりましたね!
こんな所に住めるニャンズは幸せ者ね〜
高い所が好きな子達にはたまりませんね!
これで居場所も逃げ場も増えるから、
今まで異常に仲良く出来るかな?
うっ、でも早速ちっこテロですか・・・・・(汗)
麻麻ちゃん頑張ってますね!
秋までもう少しだよ〜
2012/09/09(日) 07:59 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
キャゥットウォークを設置にするにあたっての
最大の問題点は・・・
チッコテロを受けた時の被害の除去なのね・・・

たしかに、そういう時の掃除って・・・
気が滅入るし、臭いし・・・

麻麻ちゃん、夏をなんとか乗り切れたね。
2012/09/09(日) 08:38 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
最近、ラッキーもチッコテロするんですよ。
留守番させると‥‥
まぁチッコテロといっても、トイレにするのですが‥‥
なぜか、わざと端っこに‥‥
たまぁ~に、何かしていて、気に入らないことがあると、
その場でシ~~~~~と大量のシーシを!
歳をとってきて、堪え性がなくなったのか‥‥
麻麻ちゃん!暑いのにがんばってますね。
あと1週間くらいで、涼しくなるかなぁ~?
早く、涼しくなってほしいですね。
2012/09/09(日) 09:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いろんな所を歩き回れて楽しそうなキャットパークに仕上がりましたね!
でも一番の課題はチッコテロでしたか・・・
チッコテロ犯に対して黙々と片づけをする元気猫さんの辛抱強さに頭が下がります。
麻麻ちゃん、一番暑い時期を乗り越えられたんですね!
もう少しで涼しくなるよきっと!!
2012/09/09(日) 11:19 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ですよねぇ、シッコテロも場所を選んで欲しいですね。
高いところは掃除が大変!
わたしは身長が低いので余計にそう思います。
敷き布団4枚ですか…それは大変だw

麻麻ちゃん、いいこで頑張ってますね^^
朝晩は少し涼しくなってきたので過ごしやすくなったかな^^
2012/09/10(月) 01:03 | URL | レイナ #-[ 編集]
お久しぶりでーす。
キャットパーク すごーい!これは面白い。
力作ですねぇ。

麻麻ちゃん 暑さが通り過ぎるまであとちょっと。がんばだよー。
2012/09/10(月) 06:44 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
あはは、誰も手伝いに来ないって~
皆さん冷たいね(笑)

グル~リとキャットウォークができたら良かったけど
チッコテロがね~^^;
敷布団4枚も、ご愁傷様でしたー☆

麻麻ちゃん、ファイトだよ。。
朝晩は、涼しくなってきたから頑張ってね^-^
2012/09/10(月) 10:02 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
すごーーーい!!
これはステキなキャットランド
こういうキャットウォークは運動にもなるしいいですね
うむ。チッコテロは怖すぎる

麻麻ちゃんがんばれ、
秋はもうすぐだ!!
残暑早くどこかに行って~
2012/09/10(月) 11:50 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おぉ~?!
環状線になってるんじゃないですか?これ。
なかなか計算されてますな。
麻麻様。
日々、お心安らかにね。
2012/09/10(月) 23:27 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 元気猫おねえちゃんちの設計図は、ちっこテロのお掃除をまず考えないといけないのにゃあ!
全部防水パネルにしてもらっちゃったらどうかにゃあ?
アタシ診ていただいてる自然療法の先生のお宅20にゃんいて、そのうち2にゃんがマーキングにゃんこちゃんなのにゃあ。それで床と壁の下の方防水にしてるって。
麻麻ちゃん秋はもうすぐですからねー、がんばっちゃうにゃ!
2012/09/14(金) 19:40 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
お疲れ様です!!
わ~~なんだかとっても楽しいお部屋になってますね!!
たしかに高いところのお掃除は大変だものね!
ちっこテロもあるし考えるよね~~^^;

マオちゃん頑張ったね!!
まだ残暑が厳しいけどそろそろ過ごしやすい季節になるかな!!!
2012/09/17(月) 13:48 | URL | maik #-[ 編集]
わぁ!
キャットパーク凄い!!!!
お疲れ様でした~
って、まだまだ片付けですよね(汗)
近ければお手伝いに行ってあげるのに~
(ほぼ猫目的ですがね(笑))

麻麻ちゃんも、頑張ってこの暑い夏を
乗り越えられて本当によかった!
もう少し涼しくなるといいね~
早く、秋よ来い(○`ε´○)プンプン!!
2012/09/19(水) 23:30 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 16:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 21:29 | | #[ 編集]
元気猫おねえちゃん、元気かにゃあ?
お誕生日おめでとお!v-384
2012/10/03(水) 20:27 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 12:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 19:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/09(火) 04:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 11:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/10(水) 22:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 23:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/20(土) 07:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1217-4cb17a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
