3年ごとの11月に・・・ チャームポイント
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

幸多(こうた)君のチャームポイントは絶対にヒップだと思う!!!


こうたのヒップ



  って言うか私が
  好きなのかも・・・(=^_^=)

  男の子のお尻だけど、
  「桃」っぽい



こうた吼える


えっ?
そんな事言うな?

「テレるじゃねぇ~かっ!」

そーですか・・・
でも、可愛いよ 


まおのお尻元気のお尻-1

やっぱり麻麻(まお)と元気のお尻も、載せなくては・・・

と言う事で見てやって下さい p(^-^)q ワィワィ





本日、元気を連れて獣医に行って来ました。(休みの度に行ってるなぁ!!!)
カラーを装着して一週間、「ニキビ」の状態を見せに行ったのですが、
まだ治りきっていないので、今カラーを外しても又掻き壊すだろうと・・・

元気、カラー外したいよねぇ~ストレス溜まりっぱなしだよねぇ~
さっき横になってたら胸の上に乗って来て、
カラーの縁を私の顔にガンガンぶつけて来た!(×Д☆;)
もしかして、怒ってる??? 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/122-5c33e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
