3年ごとの11月に・・・ 春場所の大一番 取組後
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg






雅香(ガガ)にこてんぱんに

やられた元気の側にやって来たのは・・・・・・・



DSC04299_convert_20130310141000.jpg



元気にぃにが

大好きな華華(はなか)ちゃん♪




にぃに

大丈夫?


華華(はなか)ちゃんは優しいねぇ~♪




でも皆さん

この可愛らしさに騙されてはいけませんよ!

華華(はなか)は雅香(ガガ)に対しては強いです。

追い駆けて行って、パンチしたりしています。

強く攻撃はしませんが・・・



考えてみたら

うちの最強の『影番』は

華華(はなか)かもね。




華華(はなか)恐るべし!




あっ!

でも優輝には追いかけられてるなぁ~

力関係は結局「輪」になってるのかも?










