3年ごとの11月に・・・ 麻麻と元気の散歩
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


今、会社のディスクトップには

ランダムで20枚くらい写真が出てくるのですが・・・・


DSC07820_convert_20130321135245.jpg


以前ツブシオさんが来てくれた時に

撮った麻麻と元気の散歩の写真を見てると


DSC07817_convert_20130321135216.jpg


ちょっぴり

ウルッと来るのは

まだ回復してないのかしら?



DSC07822_convert_20130321135318.jpg


ダメージ・・・・・・・・・




尾を引くなぁ~~!!!


DSC08925_convert_20130321135343.jpg


麻麻ちぃ~~~ん♪



あんたさぁ

枕元にも立ってくれないけど・・・・


それって成仏しちゃったって事かしら?





と、泣き言を言ってみたりして。





それにしても元気はご機嫌で

麻麻と歩いてますね。

もっと一緒に散歩したかったなぁ~











