3年ごとの11月に・・・ 誰に何と言われよーがっ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg







華華(はなか)ちゃん


あんたは



・・・・・・・・・




可愛いわっ!




ちなみに鳩みたいな声で泣きます・・・・・・



ふるふるぅぅ~~~♪


人間に例えると小悪魔っぽくって

きっと男性を虜にするタイプなんだろーなと・・・・


猫だから可愛くて許せるけど、

人間の女だったら嫌いなタイプだわ!

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




なんか、うちって

猫離れしてる子が多いかも?







GWは「激務ウィーク」の略だと

ある方がおっしゃってたけど・・・

ハイッ!私も土日祭日仕事しております♪

負け惜しみじゃなく、どこ行っても

(うちの近くの大型ショッピングセンターも含む)

超が付くほど、混んでますから・・・仕事してた方がましかと

それに何か、皆が遊んでる時に仕事してるって気持ちいいかもヨ?




自虐的と笑わば笑え~~~っ!!!!







【追記】

「お猫様と私」の梵(ぼん)君が肥大型心筋症で倒れました。

発見が早かったので、手術をし血栓は取り除かれたのですが
予断を許さない状況との事。
まだ彼は入院中ですが、退院後の注意事項とかアドバイスを
Tarassacoさんが求められております。
もしご意見をお持ちの方は、直接お願い致します。

宜しくお願いします・・・・・・

☆ 梵君・・・病院でご飯を食べて、立ち上がったそうです!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(日) 22:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(日) 23:54 | | #[ 編集]
はなかちゃんはハトさんみたいな
声でしゃべるんだね。
かわいい♪

梵君…
大変だったのね。
ご飯食べて立ち上がったのか~。
よかったにゃあ。
早く元気になってね。
2013/04/29(月) 02:35 | URL | harry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 04:42 | | #[ 編集]
華華ちゃんの鳴き声、鳩さん!
いやん、実際に聞いてみたい〜

私も働いてる時は皆が休みの時は仕事、働いてる時に
ずらして休み取ってましたよ〜
そうした方が空いてて快適☆
クリスマスだって....
ま、負け惜しみじゃないもん!
2013/04/29(月) 06:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん、華華ちゃん、まん丸いお顔にクルクルのお目目で可愛いです♪
鳩みたいに甘えて鳴くのですね^^
人間だったら嫌いなタイプに大笑いしちゃいました~^o^
私もそう思うかもですよ(笑)

私も連休は地味~にお仕事です。。
と、言ってもお店は暇だと思うのですが・・・。。
連休中はどこへ行っても混んでますものね。。
(負け惜しみ・・・??)
2013/04/29(月) 09:05 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
華華ちゃんの鳴き声は鳩さんみたいなの?
女の子らしい鳴き方をするのね〜
それは聞いてみたいかも!
そうか日本はGWなんですね〜
お仕事大変そうですが頑張って下さいね。

梵君が一日も早く回復しますように・・・!

2013/04/29(月) 12:00 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
華華ちゃんの鳴き声、
聞いてみたいです♪
絶対かわいい(*^_^*)

そう!どこ行っても混んでますよ~(;一_一)
トイレすごい列でした。。。
2013/04/29(月) 12:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
分かる〜!うちのお嬢も同じタイプだからw
ただ鳩みたいに可愛くは鳴かないけど。
なんたってオリーの超音波声だからね^^;
GW?とりあえず仕事先がお休みだから休んでるけど、
結局「混んでる〜」で、尻に根が生えてます^^;
2013/04/29(月) 14:01 | URL | ANKO #-[ 編集]
最近、FC2よく、つながらないことがありますね。
今朝も、そうだった‥‥
なぜなのでしょうね。
そうそう!
KR公園の鳥類園!
ワンコはNGだけど、野良ちゃんがいっぱいいるのです。
以前、別の方向から入っていて、ワンコNGというのを知らなかったのです。
野良ニャンコは、いっぱいいるんですよ。
なので、ワンコが大騒ぎしなければ、絶対に大丈夫だと思うのですが‥‥
2013/04/29(月) 14:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
★ 鍵コメさん

頑張ってね!!!
やった事は全部「肥やし!」ですよ♪
自分の財産になって返って来ると・・・
応援していまぁ~す♪


★ 鍵コメさん

わはは♪
じゃ磁石持って寝てね!
まっ冗談ともかく応援してるから
私に出来る事があったら
どんどん言って来てね!

★ harryさん

華華(はなか)は無口な方だと思います。
ただ甘える時に、可愛い巻き舌?みたいな
声を出すのでそれが可愛いですね。

うん、明日退院予定なので
お家でゆっくりして欲しいですね。
応援ありがとうこざいます♪

★ 鍵コメさん

テクニック今度聞いておきます。
でも教えてくれるかなぁ~~~!?
最近、動画撮らないけど撮ったらUPしますね♪

今回は本当にありがとうございました。

★ mogu07さん

私、土日祭日に働いてるの結構長いんですよ。
だからあまり苦じゃないですね!
だからたまに用事があって、日曜とかに休んで
繁華街に出ると、何でこんなに人出があるのっ?
と言う事になります・・・・・・

★ のん福レオのお母さん

自分が真逆なタイプ?なもので
可愛い女を見ると腹が立つのかも・・・(^▽^;)
猫の場合は、ただひたすら可愛いから許せるよね♪

会社の前の道路も、渋滞してる事が多いですっ!!!

★ Queen Sashaさん

最大で10日お休みされる方もいらっしゃるとか・・・
まっ、仕事しながらコメ返書いてるって
ある意味優雅?かもねぇ~~~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

梵君、飼い主さんがびっくりするくらい
回復してるみたいです。
でも当初はかなり獣医に脅かされたみたいだし・・・

★ ぴなたさん

どちらにお出かけだったかしら?
トイレに並ぶのはある意味嫌よね。
切羽詰ってたらどぉ~してくれるっ?
って言ってもダメかっ!!!
早目早目って事ですね。

★ ANKOさん

いやいや・・・・家でVTR見たり
コミック読んでた方がいいかと♪
どこ行っても混んでると思うよぉ~~
ジッとしてGWが通り過ぎるのを
待ってる状態?ですっヾ(≧▽≦)

★ ラッキーパパさん

そうなんです!(>ω<;)
私のブロ友さんの所、会社では絶対に入れません。
家のPCからだと入れるのですが・・・
結構続いてるので何なんでしょうね?

この前行った横浜の公園も
自然保護区域みたいになってて
犬猫立ち入り禁止になっていました。
まぁ、野良ちゃんを止める事は
出来ないでしょうけどね!

2013/04/29(月) 15:52 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
華華ちゃん ふるふる〜〜って可愛い!!!
聞きたいです!(*´艸`*)

私もGW仕事。休み関係ないです。
うちの周りは観光の方が多く来るので電車も凄いし。。
元気猫さんのこと笑わないよ。私も休みの日に出かけない派。
昔から日曜日とかキライだもん(笑)
まあ最近は曜日関係なく、どこに行っても
人がわんさかいますけれどね。。。

遅くなってごめんなさい〜
2013/04/29(月) 19:00 | URL | ちょこぱん #-[ 編集]
華華ちゃんの鳩みたいな鳴き声、聞いてみたいです~
私もそういう女性は苦手だけど…
ゴールデンウィーク、かなりの混雑でしたよ
お仕事して、後でゆっくり休んだ方がいいかも~
2013/04/29(月) 20:06 | URL | hana #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 華華ちゃんの鳩さんお声聞いてみたいにゃあ!かわいいだろうなぁ^^
混む時はお仕事でおやすみ貯金、お得だち思うのにゃあ♪
2013/04/29(月) 20:55 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
優輝ちゃん、華華ちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますー。
しあわせな日々が続きますように!!

猫でも十分、というか猫だからよけいにか、
男心も女心もわしづかみ、な...
ハトのような声、ひょっとしたらうちのの声と似てるのかも。
くるるるる...って高くて細い声で...??
しかも前の記事のもちっぷり。あああーーー。
ぷりけつでみんなお借りしますね。
ちなみに、華華ちゃん、似てるなあってわたしも
思ったことが(めんまと)あります。肉球は、ぶちなしなんですよ。
まっピンク。もちっぷりは...もちもちですが、具がたっぷり詰まって、
でも骨太でも筋肉質でもない...なんか不思議なかんじです。
前のミンミンが骨太筋肉がっしり系でした。

お休みないんですね。でもたしかに、東京って、いま色々な
ところがオープンしたりリニューアルしたりで、混み混みらしいですもんね。
いまちょうど忙しくて、別の時にゆっくりできたほうがいいかも。
って、元気猫さんはいつでも忙しいかもしれない...。
見習わなきゃ!!
2013/04/29(月) 22:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 04:11 | | #[ 編集]
ゲキムウィーク(GW)って言ったってのは、私だww
お互い、身体に気をつけようなw

え??梵くんが?!
ちょっとTara姐さんのとこ、行ってくる!!
2013/04/30(火) 04:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
華華ちゃん!はとさんみたいに鳴くんだねー^^ ぽ~って感じかな。
我が家のれぐたんはぐるるるる~って鳴くよ(^^)大抵文句ある時みたいだけど。華華ちゃんはどんな時にそう鳴くんでしょう。

元気猫さんも激務ウィークなのね!なんか同じ境遇の人がいるとうれしくなる。お互いがんばろーね~
2013/04/30(火) 06:37 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
華華ちゃんの鳴き声・・・
そういえばお邪魔したときには聞いてないかな???
あの時もお布団まで来てコロコロしたり
かなり小悪魔的で私たち、メロメロだったわ。
鳩のように鳴く猫・・・あはは♪
2013/04/30(火) 09:09 | URL | sari #-[ 編集]
こんにちは〜。
元気猫さんもGW関係なくお仕事お忙しいそうですね!

我が家の女仔も、猫だから可愛いし許せるけど、人間だったら相当小悪魔過ぎて友達になれるか不安です…(笑)
2013/04/30(火) 13:01 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
華華ちゃん、まあるいお顔で、とても小悪魔には見えないけど、そこが魅力にゃのね!v-238

実はうちの強面顔のキンタローも、
鳩みたいな可愛い声を出すのです。
2013/04/30(火) 13:50 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
★ ちょこぱんさん

そうなんです。
GWに仕事をするのは構わないんですが
仕事に行くのに渋滞してるのは・・・辛いっ
今は道路状況が改善したのですが
少し前までイライラモード全開で
「あなた達は遊びだけど、こっちは仕事っ!」
と叫びたかったわ!!!

★ hanaさん

でも休みがこんなにあると
ちょっとは出掛けたくなりますよね?
混んでるだろうなぁ~と思ってても!!!

やっぱり人間だと腹立つよね?
こーゆータイプは!!!ハハハハッ

★ Gaviちゃんのおねえさん

鳩声のリクエストが多いですね♪
最近、動画を撮らないからなぁ~~~
なるべく撮るよう努力しますっ!

梵君への応援、ありがとうっ!!!

★ めんまねぇちゃん

ですよねぇ~♪
私もちょっとめんま君と華華(はなか)は
似てるなと思ってたんですよ。
華華(はなか)の肉球は、ブチブチだけど!!!
兄の優輝はピンクなんですが・・・
めんま君と掛け合いをやらせてみたいね♪

★ 鍵コメさん

そうだったんですね。
今は大丈夫なのでしょうか?
そんなに気にされなくても
声だけでも先方は嬉しいと思いますが・・・
お気持ち感謝します。

★ ほんなあほなさん

激務ウィーク終了しましたか?
お疲れ様でした。
又、とい君にシカトされた?
一生懸命働いてるのにねぇ~~~

梵君は驚異的回復してるようで一安心デス♪

★ nyapicacaoさん

ぽーでは無くって・・・(≧∇≦)
フルルルゥ~~~とか、喉鳴らしと声が
一体化したみたいな声って言ったらいいかな?
れぐたんに近いと思いますよ♪

ぽーと鳴く子がいたら聞きたいな!!!

★ sariさん

最近、甘え度がUPしたようでね♪
誰かの名前(例えば元気とか)を呼ぶと
一目散にやって来る・・・
で、呼んだぁ~と鳴く♪
いやいや、あなたじゃ無いしと突っ込む私・・・

★ クマオの妻さん

小悪魔的猫さんは結構居るみたいですね。
うん。。。絶対に猫だから可愛いし
人間だったらちょっと体育館の裏手に
呼んじゃう?

★ Madame Rumikoさん

えっ?
キンタロー君がですかぁ~~~!!!
実を言うと、うちの元気も
かなり可愛い声の持ち主デス♪
鳩っぽくは無いけど、
どっからそんな可愛い声が?と・・・
外見と合わせて欲しいと思うけどねぇ~

2013/04/30(火) 16:25 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ホント、華華ちゃん、べっぴんさんやねぇ^^
その上に声まで可愛いだなんて!
天は二物をお与えになってるやーんw

ちかさんのところのタマちゃんも、
しっかりお薬を飲んでのほほんと暮らしていければ
今のところ全然元気だし、きっと梵君も大丈夫だと思います。
がんばれ~~^^
2013/04/30(火) 19:01 | URL | レイナ #-[ 編集]
★ レイナさん

しかも何と・・・華華(はなか)は
とってもいい子なんです♪
天は三物も与えてるんですよ!

タマ君の存在が本当に力強いですね!!!
お薬はずっと飲まないとならないけど
普通の生活をしてますから・・・
2013/04/30(火) 20:49 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ありがとうございます!
夕方無事退院いたしました!!!
今はキャットタワーでまったりと寝ています。
先は分かりませんが、
しっかりと歩いているので・・・抜糸がまだだから蟹股ですが。。。
ひとまず家族でよろこんでいます!
2013/04/30(火) 21:32 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
★ Tarassacoさん

梵君、ご退院おめでとぉ~~~♪
いゃぁ~本当にヨカッタです。
これから色々と大変でしょうが
頑張ってね!!!
とりあえずゆっくりして下さい。
2013/04/30(火) 21:45 | URL | 元気猫 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1272-413adba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
