3年ごとの11月に・・・ 見かけと中身の大きな違い
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


前回の「狸な風風(ふうか)」ですが

「ドンタコスな日々」の下僕さんが

素敵な狸にバージョンアップしてくれました♪

是非、ご覧下さいませ~~~~♪

※ 前の記事の一番下「追記の追記」にUPしています。

で、こんなのを作ってみました。

クリスティーズのオークションに出しますかっ♪ (〃∇〃)


kako-HqBPrLtpbfr3VwGx_convert_20130502144858.jpg



ここからが今日の記事になります。

今日は中身が「猫」じゃ無いかも・・・・

そんな事は無いかっ!






さて・・・・・


我が家の一番の甘ったれ猫です。


こうして写真を撮ると


きりりとしたハンサムボーイに見えるのに・・・




中身は砂糖をたっぷり使用した餡子と

ホイップクリームとカスタードクリームを

ぎゅうぎゅう詰めにした物しか

入ってない気がするほどの甘えん坊・・・・・♪





Lynx_lynx_poing.jpg



< オオヤマネコ wikipediaより画像拝借 >



柄は違うけど、ちょっと似てませんか?





えっ?


飼い主の贔屓目ですかっ?




そーですか・・・・・・・・・・




ちなみに

「餅」な優輝(ゆうき)は私に・・・・・・

「モチなベイベー(baby)♪」

と呼ばれておりマス♪




ちょっぴりロックンロールでしょ♪




(どこがぁ~と言わないっ!!!)




(*'ー'*)ふふっ












コメント
この記事へのコメント
おぉw オークションに出品されるのですね。
マニア受けして高値で落札されますように(*´ω`*)
優輝ちゃんのお耳がすごい事になってるw
バットマンのお耳みたいw
2013/05/02(木) 22:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
風風ちゃん、笑わせて頂きました。
ホントたぬきだわ、これw
たぬきねこ、新種?w
2013/05/03(金) 00:55 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
額装したたぬきちゃん♪
素敵にゃよ。

あまあまにゃお餅ちゃんは
しゅっとした感じが山猫さんと
にてるねぇ。
2013/05/03(金) 01:39 | URL | harry #-[ 編集]
ぶはっ。酒のとっくり持ってる(^m^)
きりりとしたハンサムボーイが実はめちゃくちゃ甘えん坊なんて、
女の子の心をくすぎりまくりじゃないですか♪
モチなベイベー♪か(笑)
2013/05/03(金) 01:57 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ぶはっははは~狸な風風ちゃんの写真がゴージャスに飾られちゃって―!!!
凄い高そうに見えるよ(≧∀≦)でもタヌキ(笑)

オオヤマネコ、確かに似てる。耳の立ってる具合とかそっくり(≧∀≦)
そんなにあまあまちゃんなんですね~。
男の子は甘えん坊っていいますもんね。キャワイイじゃないですか♪甘えん坊さんって。
2013/05/03(金) 04:50 | URL | ちか #-[ 編集]
風風ちゃん、めんこーい!!
たまんない立ち姿\(//∇//)\
サビ猫好きには、ヨダレもんだわw
サビ柄猫さんて、狸っぽいですよね。
我が家のもちさんも、狸に見間違う(笑)

優輝くん…ヤマネコ…うん………
目元かな!笑
なんか優輝くんはね、
やっぱくるさんとこの、どぇん似!!笑
2013/05/03(金) 05:34 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あはは!風風ちゃんのたぬき、かわいい~!
額装したら何か高級感あふれる
ゲージツ作品のようだわ!
モチなベイベー、きりっと見えて甘えん坊って
オンナゴコロをつかむのが上手ね。
2013/05/03(金) 08:19 | URL | sari #-[ 編集]
★ ドンタコス下僕さん

私的には貴重な
一品だと思うのですが・・・・ヾ(≧▽≦)

飼い主の見解ですが
優輝は写真写りが本人(猫だけど)と
イメージがかけ離れてると思うんです。

★ ブルームーンさん

今、赤塚不二夫さんの「うなぎいぬ」が
CMで活躍してますね♪

対抗して・・・「たぬきねこ」
果たしてイケるかっ?

★  harryさん

額装するだけで、少しは高級感が漂ってるかしら?

写真、写りはシュッとしてるんですが・・・
本人(猫)はねぇ~~~(^▽^;)

★ sallyさん

とっくり抱えて、お酌に行かせようか?

はなちゃんも甘えん坊さんですけど
この子の甘え方は・・・ハンパじゃないっす♪

★ ちかさん

甘えん坊ですねぇ~
元気もそうだけど、まだ抑え目?な感じはします。
誰かを構ってると、割り込んで来るけど・・・(>▽<;

ちなみに妹の華華(はなか)も、甘えん坊です♪

★ もちつきママさん

だよねぇ~~サビちゃんて顔だけでも
狸っぽいもん・・・・・♪

餅!餅!どぇんですか!やっぱり

★ sariさん

そうそう♪
多分、人間で言うと「ホスト系」
ちなみに「ゆうき」って名前も
ホストに多いらしい♪
甘え上手で、色々とお客に貢がせるみたいな・・・
あぁ猫で残念!!!!(>ω<;)


2013/05/03(金) 11:02 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ガハハハ‥‥
風風ちゃん!
額入りに!
おもしろすぎ!
こりゃ売れまっせぇ~!(笑)
一方、優輝ちゃん!
かっこいい!
そんな甘えん坊なんだ!びっくり!
今まで、知りませんでしたよ。
2013/05/03(金) 11:05 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ちょ(笑)狸の置物の風風ちゃん!
吹き出しちゃった!!上手すぎる〜〜〜〜
優輝くんそんなにスィートなのね♪
あ、お餅といえば餅じゃないけどみたらし団子買っちゃった。
どうしても食べたかったの☆
2013/05/03(金) 11:27 | URL | ちょこぱん #-[ 編集]
優輝君、そんなに甘えん坊なんですか?
キリッとしてて、ヤマネコも真っ青ですよ~
うちのにゃんずも、相当な砂糖を使用しています…
2013/05/03(金) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
いかんww
不覚にも、「モチなベイベー(baby)♪」で、噴出しちゃったww
2013/05/03(金) 15:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
風風様。
そのいで立ちで是非我が町の狸小路に来て頂きたい!!
優輝様。
精悍だぞ!!
(ワイルドだ)
ついでに黒髭もはやしたらサリーちゃんのパパにもなれそう...。
(威厳もあるぞ!!)
2013/05/03(金) 18:53 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
またまたバージョンアップ!

しかも角度までしっかり計算されて
素晴らしいわ~~

さすが!
ドンタコス下僕さんだけありますね。

針仕事もすごいし・・・

優輝ちゃん、
やっぱり鼻筋が通った美猫ちゃんだわ。

オオヤマネコのお鼻
みかんに通じるものがあります。
2013/05/04(土) 02:03 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
狸な風風ちゃんかわいい♪
ホント、こうしてみると狸っぽいかもね〜
私も優輝くんはハンサムボーイだと思う!
でも実体は餅なベイベーだったのね?(笑)
男の子って甘えん坊さんが多いですよね〜
2013/05/04(土) 10:05 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
★ ラッキーパパさん

じゃっまずパパさんに買って貰おう♪
玄関先に飾ると、
千客万来!商売繁盛!?で・・・どぉ?

お客様にはビビっちゃうけど
甘え方は半端ないですよぉ~~~♪

★ ちょこぱんさん

笑えるでしょぉ~~~!!!
まず撮った写真を見て笑って
下僕さんに加工して頂き
又、笑っちゃいました。

みたらし団子は串から抜いて
冷凍しても美味しいわよ♪

★ hanaさん

そうでした。
珊瑚君と醍醐君も
そーとーな甘甘ちゃんだわ♪
基本、男の子の方がベタベタですよね。

★ ほんなあほなさん

このフレーズ
自分で言うのもなんだけど・・・・
結構、お気に♪なんですよぉ~

★ 侍従長さん

狸小路のヒロインになれるかしら?
出張で稼ぎに行かせますか?
現地の宿泊は任せたわ!!!
でも、皆さんから袋叩きされそぉ~
元気と優輝にやられてるから
本人(猫)はメゲないと思うけど・・・

★ yukikoさん

あっ!これは画像編集ソフトでやりました。
写真をはめ込むだけで、簡単よ♪

みかんちゃん・・・・・・おんにゃの子だけど
いいお顔してますよ!!!

2013/05/04(土) 10:11 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
★ Queen Sashaさん

もぉね、優輝本人(猫)に会うと
笑っちゃいますよ!
「セルフよしよし」はするわ・・・
たふたふのお腹揺らして走るわ・・・
いつか会いに来て下さいな♪

サビ猫=狸らしいwww
2013/05/04(土) 10:16 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
こんなかわいいたぬきなら
おうちにいてほしい...
そして、うん。似てます。
顔立ちが、あと耳のかんじが
オオヤマネコに。ハンサムー。
うちのは、と隣を見てみたら
ぜんぜん違うもの。同じ種じゃ
ないみたい。
2013/05/04(土) 21:32 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
★ ねんまねぇちゃん

出来るなら等身大の
風風(ふうか)の置物を
作ってみたいね!
玄関に置いておくと
魔よけ?になりそう・・・

あっ!めんま君は
「めんま」と言う種ですから♪
2013/05/04(土) 22:19 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1274-1867533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
