3年ごとの11月に・・・ 野外訓練 その①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



月曜日

ある方の所にお邪魔してきました。





ごろ太隊長ですっ!

「ごろ太三昧」はこちらから・・・・・・



手前にある、私のデカいスニーカーは無視してね。(^▽^;)


kako-5v9LG7fByoAyt6ar.jpg


皆さんご存知だとは思いますが

ごろ太君は「お散歩猫」さんです♪


kako-wJZq646vDQZv63H5.jpg


薄皮饅頭さんは、

色々な事をアドバイスして下さる

心強いブロ友さんです。

寿寿(ジュジュ)のTNRの事でも

色々とご心配して頂きました。


kako-VEdzTaEul8bRZLMZ.jpg


前から遊びに行くからねぇ~と

声だけは発してたのですが・・・

やっと二度目の訪問が叶いました♪



ごろ太君と饅頭さんと

車で向かった先は・・・・・・・・



でもごろ太君は車に乗ると嬉しそう♪

うちの奴らは、車=獣医だから騒ぐ!騒ぐっ!!!

ごろ太君みたいに、車に乗ると楽しいと

インプット出来ればいいんでしょうが・・・


kako-GRlMhgPBTEs464bA.jpg


ごろ太君と向かった先は・・・・・?


はいっ♪

勿論、続きますよぉ~



だけど、土日とも

もの凄い台風並みの荒れた天気で

どうなる事かと思ったけど

風も無く本当にいいお天気でした。

次の火曜日は又、強風だったし・・・・



私ってやっぱり「晴れ女」じゃん♪



o(*^▽^*)oエヘヘ!














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお!
坊ちゃん!
いいなあ~。ご近所なんでしたっけ?(東のほうのチリはあまりわかってない
車の中の坊ちゃん本当に楽しそう。余裕ですね~。うちの子たちも見習ってほしいわ。
薄皮さんは本当にいろいろご存じで勉強熱心ですよね。

リンクありがとうございます。
2013/04/11(木) 04:06 | URL | kotora #-[ 編集]
坊ちゃんだ!
薄皮饅頭さんとお出掛けしたんですね〜
この木はあの木かしら?
元気猫さんも登った?(笑)
2013/04/11(木) 07:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
どこに、行ったのかなぁ~。
元気くんは、いつも一人で散歩だけど、
ニャン友といっしょの散歩!
どうなるのか、楽しみです。
2013/04/11(木) 08:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
★ kotoraさん

高速飛ばして40分くらいです。
下手に県内を移動するより、近いんですよ!

ごろ太君は、車に乗り慣れてますよね。
助手席に座ってた私の膝にも乗ってくれました♪
たぶんシートの一部くらいに
思ってるんでしょうけどねぇ~!

★ mogu07さん

そうです!正解っ♪
登ろうって気も起きなかったかも?(笑)
ここに来た目的は別にあるのでねぇ~フフフッ

でも後で考えたら、
チャレンジしてみたかったかも・・・

★ ラッキーパパさん

あっ・・・違うんです。
元気(げんき)は連れては行きませんでした。
車で遠出はストレス掛かって無理ですし、
猫、特に男の子同志は、
縄張り意識が強いので無理でしょうね。
その辺はやはり犬とは大きく違います。
本当は連れてって、会せてみたいという
気持ちはありますがね。

2013/04/12(金) 10:21 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
おぉ、ケージなしで車の中で大人しくご条さされるとは素晴らしい!!
ごろ太様...。
ただ者じゃないね。
(彼はデキル...)
2013/04/12(金) 10:36 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
坊ちゃんと一緒に車でお出かけ、それからお散歩、ランチ…、いいなあ!
うちは車もダメ、他所の方が来るとダメ、私がご飯食べると絶対邪魔してくる…、
ごろ太くんと正反対だわ(涙)。
お天気もよかったみたいだし、素敵な一日になったんですね~^^
2013/04/12(金) 17:03 | URL | alpenkatze #4ymrTxi2[ 編集]
★ 侍従長さん

そーなんです♪
ごろ太隊長はただ者ではないのですよ。
素質も勿論ですが、饅頭さんの
愛情と根気でしょうね。。。

★ alpenkatzeさん

いやいや、太郎君もお散歩猫さんで
頑張ってるではないですか!
饅頭さんもおっしゃってますが
猫を散歩させるって、結構大変だと
思うんですよね。

あれ?太郎君でお客様ダメでしたっけ?

2013/04/12(金) 20:48 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1277-a4bdd7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
