3年ごとの11月に・・・ 野外訓練 その②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


訓練の続きです。


kako-ZVJqH2oP9riyXi2W.jpg


着いた所は、去年の年末に饅頭さん達が行かれた公園です。

昨日の木には、今回は登ってくれませんでしたが

雄姿はこちらでご覧下さいね♪・・・・・




moguさん・・・・運動オンチの私が無理して登って
落ちたら饅頭さんに迷惑掛けるから、止めておきましたヨ!!!


kako-u3Sa1pVEXMP9Mn1h.jpg


うちの元気(げんき)もそうですが

ご機嫌だと、シッポを高々と上げて

ホント楽しそうですね!


kako-FuXsVaeS2vqxhMEi.jpg


写真は撮れなかったけど

私の所にも来て、足にスリスリしてくれました♪


1365569226DCTScl49W3OfvXT1365569224.gif


あっ!

隊長っ

敵を発見しましたっ!!!


油断してるので

奇襲攻撃出来ますよっ!





でもって・・・・




続きます♪




(゚∇^*)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる~!
なになに坊ちゃんが膝に!
なんてうらやましい~!
おしっぽぴーんで本当にうれしそうですね~!
2013/04/13(土) 02:36 | URL | kotora #-[ 編集]
ニャンコのことは、ほとんど知りませんが、
しっぽをぴーんと立ててるのは、
ご機嫌がよくて、挨拶している
というようなことを聞いたことがあります。
やはり、散歩はうれしいですね。(笑)
鳩!奇襲攻撃!?(笑)
どうなるんだろう!?(笑)
2013/04/13(土) 09:55 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん、お久しぶりです^o^
コメント、嬉しかったです。。
いつもこっそり遊びに来たたのですが
コメント欄もズーッと閉じていたし
コメントしていいのかな~って思っていました。。
これからもよろしくね☆
2013/04/13(土) 17:06 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
饅頭でっす。
たまには堂々とコメント書き込んでみたよ。

いやぁ~、記事まで代わりに書いていただいておいて出遅れたーっ!
おしゃべりに夢中で写真全然撮らなかったし、
おお、こんなところを撮ってくださってたのかー!と新鮮です。
今後はウチのブログの記事も元気猫さんに書いてもらおうっと(笑)。
そういえば木登りのこともすっかり忘れてました。
思い切って全員一緒に登ればよかったね。うひひ。

本当に楽しかったです。
でもって元気猫さんたら至れり尽せりで、
来ていただいたほうのこちらは何もせずで大恐縮・・・。
せめて元気くんたちへのお土産にウェットフードをいくつか
持って行ってもらおうと思ってたのに渡しそびれたという・・・。
いや、ちゃんと用意してなかったからだよね。うう。

いつか元気くんも一緒のお散歩、試してみたいですね!
ほんとうにありがとうございました。
2013/04/13(土) 17:34 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お久しぶりです(*´ω`*) 勿論覚えてますよw
URLをクリックして「あれれ?」
違うブログに飛んじゃったのかと思っちゃったw
薄皮饅頭さんとお友達だったのね。
クルッポーの運命はいかに???
2013/04/13(土) 20:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
★ kotoraさん

ふふふっ!
そぉ~なのよっ♪
落ち着いて座ってくれたんじゃなくって
あちこちウロウロの途中で
乗ったみたいな感じが残念だけどねぇ~!!!
えっ?それじゃ膝に乗ったにならない?

★ ラッキーパパさん

そうなんです。
不安だとシッポが下がっちゃうし・・・
猫のボディランゲージも
分かると面白いですよ!

この鳩さん、結構側に来たんです。
後、カラスもずっと側に居て
笑っちゃいました♪

★ のん福レオのお母さん

ちょっと?大分?放置状態でしたが
少しずつのんびりとやらせて頂きます♪
気を使わせてしまって・・・・ゴメンナサイ。
こちらこそこれからも
どうぞ宜しくですぅ~~~

★ 薄皮饅頭さん

ひゃひゃっ♪
ホント楽しかったですね!!!
ごろ太君にも遊んで貰って・・・
又、遊びに行かせてね。
あっ、こちらにも来て下さいな!
5匹でお出迎え(若干1~2匹は隠れるかも?)
しますからっ♪

★ ドンタコス下僕さん

大分放置したんで、
ちょっと気分を変えてみたの。
かなりいい加減に作ったので
又、変えるかも?
でも面倒くさがってそのままの可能性大かな?

ここの公園は野鳥も多くてのんびり出来ました。

2013/04/13(土) 20:27 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(水) 18:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1278-200f4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
