3年ごとの11月に・・・ 頂き物と久々のヤフオク
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



DSC00036_convert_20130505160622.jpg


「ちょ☆ボ缶 しましまブラザース+C」のちょ☆ボ缶さんが

プレゼント企画をされていて、応募したのですが・・・

はいっ!外れました・・・今年もクジ運悪いかしら?

と思ってたら、わさわざ残念賞を送って下さいました。

ありがとう♪

ちょ☆ボ缶さん!!!(≧∇≦)


DSC-WX200 おにゅーのコンデジで撮りました。

接写がめちゃくちゃ綺麗です。

ちなみに腕が悪いのか、

ミラーレスではぶれぶれになります。(>ω<;)ナンデヤネェ~~~ン

※ マクロレンズを買えって事かっ!? モウカワナイケドネ・・・



DSC00037_convert_20130505160654.jpg


で、こちらはあちらこちらのブログで拝見してた

「ドラえもんのひかるすず」マクドナルドのおまけ

ハッピーセットを買うと付いて来たモノらしいです。

でももう配布して無いのよねぇ~残念・・・(T_T)

と何気にヤフオクみたら出てるじゃないですかっ!\(◎o◎)/!

600円くらいまでかなと入札したら、360円で落札♪(+送料120円)



でも入札した事を忘れ、落札時間を無視してた私デス。。


DSC00039_convert_20130505160721.jpg


モデルは近場に居た優輝(ゆうき)です♪

なんで僕ぅ~と言う顔・・・・・・!


DSC00041_convert_20130505160741.jpg


寝ぼけた顔してるわぁ~

で・・・・匂いを嗅ぐ?


DSC00042_convert_20130505160808.jpg


さて・・・

次のモデル(犠牲者)は?


(o^∇^o)ノ


はぁ~いって手を上げたら可愛いのにっ・・・


と言うかやっぱり逃げるかっ☆^(o≧▽゚)o























コメント
この記事へのコメント
手作りストラップかにゃ?
かわいいですにゃ。

ドラえもんの鈴ですね。
優輝ちゃん似合ってるねぇ♪

この鈴はうちにもあるんだけど
まだ袋に入ったままなのよ。
2013/05/08(水) 12:47 | URL | harry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 17:45 | | #[ 編集]
綺麗なストラップ♪
これで残念賞ってすごいですね^^

どらえにゃん、かわいいー♪
私も欲しくなっちゃった。
まだどこかにあるかな~
2013/05/08(水) 18:59 | URL | ブルームーン #bh1ghbEM[ 編集]
ストラップかしら?
これからの季節にピッタリ、キレイだわ〜
ドラえもんの鈴は可愛いですよね。
ドラ優輝クン、良く似合ってる!
みんにゃん似合いそうだけど雅香ちゃんは.....無謀?(笑)
2013/05/08(水) 19:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
とてもステキなストラップですね!
ハンドメイドかにゃ?

ドラえもんの鈴、可愛いですね!
2013/05/08(水) 22:45 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 23:57 | | #[ 編集]
素敵なストラップ~!
新しいカメラもいい感じですね。
オークションってやったこと無いのだけど
何でも出てるのね~。
優輝君、似合ってるよん♪
2013/05/09(木) 03:37 | URL | sari #-[ 編集]
おはようございます~わ~素敵なストラップですね。外れた方にも送って下さるなんて凄く嬉しいですね。

わ~あのドラえもんの鈴、ヤフオクで落札したんだー
前からヤフオクって気になってたけどやったことないの。
支払いとかは代引きとかなのかな??
さすが優輝君めちゃめちゃ似合うー。
白いからピッタリだね。
何で僕~って顔がまたいいわ(^m^ )クスッ
次のモデルさん誰かしらね~(≧∀≦)

それからFBも見て下さってありがとー(o^-^o)
2013/05/09(木) 04:27 | URL | ちか #-[ 編集]
やはりモデルは優輝くんですか?

今は何でも競り落とせるのですね。

でも、怖くて挑戦出来ないでいます。

あちこちでこのドラえもんの鈴
見かけますね。

いいなぁ~~
2013/05/09(木) 06:00 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
あ~ヤフオクか~!
思いつきませんでしたよ。
いいなあ…。
いやでも一度始めたらきりが無くなるし。やめておこう…。(←一時期こちらのオークションに凝っていた
優輝くん、かっわいい~!
やっぱり白い子が似合うのかな~?
でもそれを付けて狸(ごめんなさい!)立した風風ちゃんがみたいかも。
2013/05/09(木) 06:39 | URL | kotora #-[ 編集]
うわあ!かっわいいのにゃあ!
ちょ☆ボ缶おねえちゃんのプレゼント企画、おねえどこから申し込んだらいいかばたばたりんしてる間にすぎちやって残念がってたにゃあ!
ドラ鈴こんなにおっきいんですねー!優輝がつけるとおきっくみえるけど・・・雅・・・風・・・あっブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!
2013/05/09(木) 08:42 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]

※ ヤフオク簡単ですよ。普通は5,000円までしか
  取引出来ないけど(それ以上はプレミアム会員/有料)
  取引相手の信用度(評価)みたいなのも分かるし・・・
  非売品みたいな物で欲しいのがあったら
  検索してみると面白いですね。
  人気商品は、締め切り間際の攻防も楽しいデスヨ♪

★ harryさん

手作りですね。
ホントブロ友さんに器用な人が多すぎます。
何にも出来ない私にとって、
憧ればかりですよぉ~♪

あれ?マノ&モアちゃんに装着は?
見てみたいですっ!!!

★ 鍵コメさん(5/8.17:45)

だって首回りからして
かなりありそうですよね?
もしかして人間用だった?
だよねぇ~~~(^▽^;)

★ ブルームーンさん

私も頂いてビックリでした♪

ヤフオクで「ドラえもんのひかるすず」で検索すると
今、5/9.10:00am現在2件ヒットしますね。

★ mogu07さん

いやいやこれから
チャレンジしますよ♪
せっかくオークションで
落としたんですからぁ~~~!!!
ただ、雅香(ガガ)の場合
フロントの長い毛でどうかしらね?

★ Madame Rumikoさん

こーゆーのをチャチャっと
作っちゃう人って凄いですよね♪
実を言うと、チャレンジしようと
材料を買ったまではいいんですが・・・
(以下自粛しまぁ~す)

★ 鍵コメさん(5/8.23:57)

お忙しいでしょう!
落ち着かれたら
是非、ご連絡をお待ちしていますね。
  
★ sariさん

オークション何でもアリですね。
一昔前まで、犬猫の生体も出てました。
(今は無いと思うけど・・・・)

ハマっちゃうとオークションて続けるかも?
私も随分やってた時期が・・・

★ ちかさん

前から思うと随分気楽に
出来るようになりましたよ。
支払は前払いだけど、
相手の評価とか見て出来るし・・・
試しに安くて欲しい物があったら
やってみたらどうかしら?

フジTVのめざまし君の猫バージョンも
ヤフオクでゲットしました♪

★ yukikoさん

優輝は私の側に居て寝てる事が多いから
ついついターゲットに♪
↑ 上でも書いてますが
  気楽に一度チャレンジしてみたら?

★ kotoraさん

kotoraさんも一時期、
オークションにハマってたのねぇ~♪
あれって結構病みつきになるよね!
競り勝った時の嬉しさとかwww

風風(ふうか)もチャレンジするけど
付けて立つかは・・・・ねぇ~?

★ Gaviちゃんのおねえさん

結構実物、大きいんですよぉ~
人間の子供用なんでしょうね。

あははっ!勿論、雅香(ガガ)と
風風(ふうか)にも装着する予定デス♪




2013/05/09(木) 10:25 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ご紹介ありがとうございました~♪♪♪
ご応募ありがとうございました。
なんだかたいした物じゃなくて…お恥ずかしい(*´ω`*)
また時間があったら作っていこうと思っています。


ドラ鈴、私も忘れてた派です( ̄∀ ̄;)
カンカンに付けたら似合うだろうな~とは思ってたんですが(笑)
思ったより大きいのね…
2013/05/09(木) 16:35 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
いやぁ、インパクトありますな。
鈴の部分がでかいと言うのがなかなかいいですな。
次のモデルの犠牲者って...^▽^;。
2013/05/09(木) 19:42 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
★ ちょ☆ボ缶さん

素敵なストラップありがとう♪
大切にしますよ!

大きいから大きい子にはいいかも。
たださせてると・・・落ちるヨ!!!

★ 侍従長さん

撮れればブログ5回分ゲットだね♪
どぉ~かな?
撮れるかな・・・
多分一番大変なのは、風風(ふうか)!

2013/05/09(木) 20:38 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
あれ?コンデジに移行しちゃうの?w
ちょ☆ボ缶さんのプレゼント企画、残念賞があるなら応募しておくんだった!w
ヤフオクに手を出した事がないんだけど、色んな物が出品されてるのね。
優輝くんめっちゃ迷惑そうな顔だけど似合ってるよ☆
2013/05/10(金) 13:04 | URL | ANKO #-[ 編集]
★ ANKOさん

ちっちゃくて軽くて性能も結構良ければねぇ~
ミラーレスも普通の一眼に比べれば
軽くていいんですが・・・
まっ比較の問題よね♪

私も残念賞があるとは!
2013/05/10(金) 14:14 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1292-e74b3bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
