3年ごとの11月に・・・ そこで日向ぼっこする気?とお願い事デス
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


アドバイス並びに応援ありがとうございます。

とても心強く、参考になりました。


DSC00078_convert_20130508145537.jpg


家の脇に去年の夏に改装した時、捨てたカラーボックス

丈夫だったので何かに使えるかと出したままの物。

画面左側が東で、これから陽が当たって来ます♪


DSC00080_convert_20130508145604.jpg


壁際に開口部があるので

覗くのはいつものお約束!


DSC00085_convert_20130508145633.jpg


・・・・・で?


DSC00088_convert_20130508145655.jpg


あれ?

そこでくつろぐの?


DSC00089_convert_20130508145728.jpg


全部、陽が当たるまで待って

日向ぼっこでもする気かしら?


DSC00093_convert_20130508145759.jpg


早朝とはいえ

陽はどんどんキツくになるし・・・・



ウィンドブレーカーのフードを被った上に

キャップを被り、勿論日焼け止めを塗っていますが・・・・

長時間は勘弁して欲しいっ!!!! (×Д☆;) 




これから


説得交渉に入りまぁ~す!






【お願い】

「萬福堂~福太郎のおうち~」のブルームーンさんからのお知らせです。


3f32095a4d0fd25e1ddb677d4f2b23e8.jpg


写真家の中川こうじさんが保護されたボス君
喉を切られるという恐ろしい虐待を受けた子の
治療費を集める為に、ポストカード(5枚1組@1000円)を販売するとの事。
詳しくはこちらの記事及び中川こうじさんのツィッターをご覧下さい。

993f216909822f0cae47436d2e6c493c.png

※ クリックすると大きくなります。


ブルームーンさんが代行で販売されるとの事ですが
送料等かなり負担が掛かると思いますので
私もお手伝いがてら、希望者がいらしたらと思い募集させて頂きます。
ここでの希望者がいらしたら、私がまとめて購入し送りますので
一組1,000円でお願いしたいと思います。
(送料は私が負担させて頂きます)

とりまとめがありますので一応締め切りを
6月2日(日)0:00amいっぱい[注]とさせて頂きます。

鍵コメもしくはメールで
「中川こうじさんのポストカード購入希望」と書いて
①氏名(HN)
②組数
③住所
④メールアドレス
をお知らせ下さい。

尚、大変申し訳ありませんが
このブログ上でやりとりを
させて頂いてる方に限らせて頂きます。
勿論、海外組の方でもOKです♪

それと当たり前の事ですが
お金が発生する事なので、無理をされず
納得とご理解して頂いた上でお申込み下さい。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


[注]-----ズレ込む可能性があります。




【5/25 9:50am 追伸】

さっそくポストカードのご注文、あがとうございます。
今後の流れとして、6月2日に数量を確定し
★この時点で皆様に数量と金額の確認、並びに
私の振込先をお知らせメールします。

ブルームーンさんにお知らせして入金
ポスカが届いて発送し
届いたら私の口座に入金もしくは
手渡しと言う事にしたいと思います。
皆さんを信用していますので
基本後払いでいいですよぉ~
まっ100セットも注文が来たら
先払いをお願いするかもだけど・・・









コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 19:33 | | #[ 編集]
是非協力させてください。

私はとりあえず5部お願いします。

元気猫さんのご住所知っていますので
送金はどうしましょう?
2013/05/24(金) 23:03 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ひどい…。
送金方法がややこしいので直接の協力は今回はできないのですが、次回の記事で紹介させてもらいます。

暑いんですよねえ。ちょっとうらやましい…。日焼け止め今年いらないかも~。


問題行動専門の先生に一度相談されても良いかも…ですね…。フェリウェイお送りしましょうか?
2013/05/25(土) 01:28 | URL | kotora #-[ 編集]
新しいものがあったら登りたくなる、そして隙間があれば
除きたくなる(笑)
朝日は身体に良いからいっぱい浴びたいわよね〜
でもこれからの季節はキツい.....

2013/05/25(土) 07:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 08:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 10:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 10:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 16:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 17:46 | | #[ 編集]
転載並びに御協力頂き本当にありがとうございます。
素人なので、手際が悪く申し訳ありません。宜しくお願いしますm(._.)m

元気くん、困るってよ(笑)
猫さん、ひなたぼっこ好きですよね。
お仕事の一つだもんね。
2013/05/25(土) 19:24 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 04:29 | | #[ 編集]
ご無沙汰しておりました〜
そちらは暑いようですね。
こちらはまだまだ肌寒い日が続いております。
元気くんそんな所で寛いじゃうの?(笑)
猫って本当にお日様が大好きですよね〜。

ボス君の悲しい目がすべてを物語っているようですね・・・
一日も早くボス君の傷が癒える事を祈っています。
2013/05/26(日) 07:07 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 08:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 08:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 11:09 | | #[ 編集]
元気くん、気持ち良さそう~♪
でも人間女子に強い日差しは厳禁だわ~!(笑)

ポストカードの件、メールの通りお願い致しますm(_ _)m
あ、メールに住所書き忘れた…かも(苦笑)
2013/05/26(日) 13:26 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
これから、どんどん暑くなるので‥‥
元気くんと、交渉は必須ですね。(笑)
ラッキー家は、パパの一存で、
散歩時間を変更しますが‥‥(笑)
2013/05/26(日) 16:16 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん、いろいろお手数かけしましたあ!!
 まあ、こんなドジなお友達もいていいかなって、自分で言うなよって(*´∀`*)
 メール送らせていただきましたあ。
 よろしくお願いします。
2013/05/26(日) 16:35 | URL | あるまま #-[ 編集]
今回はまとめての返事で申し訳ありません。

中川こうじさんのポストカード
沢山のご注文をありがとうございます。
ボス君の痛みや苦しみを変わって
あげる事は出来ないけど
皆さんの思いはきっと
ボス君の力になると思います。

そして、こうした積み重ねがいい形で
不幸な子達を少しでも助ける事に
繋がって行けばいいなと願ってます。

ご注文下さった方達には
締め切った後に、一度確認のメールを
させて頂きます。
それまでお待ち下さいね。


2013/05/26(日) 21:07 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 23:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(火) 09:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 11:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 09:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1293-440e8989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
