3年ごとの11月に・・・ ドラ鈴------元気&華華バージョン
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


さて、前回優輝(ゆうき)に付けられた

「ドラえもんのひかるすず」





元気(げんき)が寝ぼけてる隙に

取り付け完了~~~~♪


DSC00243_convert_20130510155737.jpg


華華(はなか)が、覗きに来ましたネ!!!


来たのならあなたにも・・・・・


はいっ!



DSC00314_convert_20130516134907.jpg


華華(はなか)は一番、小柄なので

やっぱり鈴が大きく見えます。


DSC00309_convert_20130516134849.jpg


ちょっとアンバランスだわね。


DSC00252_convert_20130510155811.jpg


首輪と言うより

カチューシャぽいので・・・・・

こんなバージョンは如何かしら?


DSC00253_convert_20130510155841.jpg


カチューシャって

俺は男だぞっ!

とでも言いたそうな元気(げんき)の顔♪

(*≧m≦)=3

ブーたれてますねぇ~~~



この顔ったら!!!!!




トンネル工事にでもこれから行きそうだわ (≧∇≦)




元気が散歩から帰って身体と足を拭くというのが

皆さんのコメント拝見して・・・・えっ?凄い事なの?

もしかして、噛みつくけど元気ってイイ子なの?と思ってしまったわ♪

80%を90%くらいに引き上げてあげるかっ(^▽^;)



DSC00367_convert_20130516100423.jpg




ただねぇ~~~これって何だと思います?

二階の猫専用アスレチックジムに置いてあった

トンネルシステムに見事にチッコテロされ

丸洗いした物デス!!! ( ▽|||)

こーゆー事しなければ、100パーイイ子なんだけどねぇ~~~~



・・・・でまだ続きがございマス

さっき取り込んで今度は一階でセットしようと

置いてたら

(もう皆さんお分かりですねぇ~?)

キューブの中に入り込んだと思ったら・・・・

ジョジョジョ~~~~っ


(゚Д゚;≡゚Д゚;) ひぇぇぇぇぇ~~~~~





勿論、又洗いましたよぉっ!!!!










コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ミーチャは、とても気に入って(私が)かったねこちぐらの中でちっこしやがったことがあって、ちぐらなので洗う訳にもいかず、捨てるはめになった事があります。ああ悔しかった・・・。

でっかい鈴はヘルメットとしても使える!なるほど!
最近、トンネルは危険なので、これは重宝する・・・かも(◎゚-ω-)ニャー
2013/05/16(木) 21:49 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
おお!ドラ鈴じゃないですか~♪
この鈴って、茶猫に似合うのか、
他のブログさんで見かけても茶猫さんが似合ってたなあ。
元気君似合うよ~(^-^)
もちろん華華ちゃんにも優輝くんにも似合うよ♪
2013/05/16(木) 23:07 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
みんなよく似合ってかわいい~!
けど・・・まさかのカチューシャ!
しかもトンネル工事に行くことになっちゃうし。笑
元気君のちっこ問題
相変わらずなんですねぇ・・・
リーダータイプのオトコノコにおおいのかなぁ。
元気猫さん、おつかれさまです・・・
2013/05/17(金) 02:26 | URL | sari #-[ 編集]
あははは、トンネル工事!
まさしく!
見ながら、「洞窟探検の人みたいだわw」って、思ってましたw

あらら~テロ^^;;;
「ココはオレの縄張りだからなっ!うん!」で、やっちゃうのかしら;;
2013/05/17(金) 07:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気君、かっこ良い〜
トンネル工事ライトも素敵よ(笑)
華華ちゃんはドラミちゃんって感じ!
可愛いな〜

洗ったそばからチッコテロ(涙)
綺麗に匂いが取れたから、早速〜だったのかしら.....
2013/05/17(金) 07:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはは、ドラ鈴がヘルメットになって工事現場ですか~笑
元気君にはそちらの方が似合っていたりしてね^o^

見事にズラリと干されて見事です~。。
しかも取り入れた後、速攻でチッチテロされてお疲れ様です~^^;
可愛い我が仔だけど泣かされますね~^o^
2013/05/17(金) 08:44 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
元気君、トンネル工事に発掘調査に…
大活躍しそうですね(^o^)丿

テロはほどほどにしてね(ToT)/~~~
2013/05/17(金) 13:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
★ ピカさん

わぉっ!「ねこちぐら」
欲しいけどお高いのよねぇ~
私もお金が喩ったとしても
買えないっ絶対に・・・・><;

★ sallyさん

私もそー思ったのよ。
何気に元気に似合いますよね?

ドラえもんだから、ブルーの子に
試したいけど・・・うちには居ないしねぇ~
ANK0さんちに行って付けるか?

★ sariさん

トンネル工事・・・
ちなみにいい具合に光るし♪
是非、出稼ぎに行って貰おう!!!

★ ほんなあほなさん

うん・・・その後、もっと大変な事に・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!    

★ mogu07さん

そぉね。
華華(はなか)は、妹みたいなものだし
ドラミちゃん可愛いよねぇ~♪

もぉね、女の子の方がいいよっ!!!
カノ君は一匹だからいいけど
多頭飼いの場合、大変っ!

★ のん福レオのお母さん

もぉ、罰もありで
是非出稼ぎに行って頂きたいと・・・
ニッカボッカ穿かせるかっ!

★ ぴなたさん

いやいや・・・
ほどほどって単語は
奴の脳内には無いね!
何とかインプットしたいけど!

2013/05/17(金) 16:36 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ドラ鈴(笑) かわいい♪
眠そうなときとはいえみんな良いコにかぶって ふはは
トンネル工事って(爆)たしかに色といいぴったりだけど!
チッコテロはあかーーーーん(涙)
2013/05/17(金) 18:26 | URL | ちょこぱん #-[ 編集]
★ ちょこぱんさん

私もやってみて写真撮って
それを見てから気が付いたの・・・
ライト付けて撮ればヨカッタわ♪
2013/05/17(金) 20:30 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
どら鈴、やっぱり可愛いね~^^
結構大きいんですね。
元気君面白い・・・w
2013/05/17(金) 20:31 | URL | 福太郎 #N0fGSRtA[ 編集]
ドラえもんの鈴、いいですね~
やっぱり猫には鈴が似合います
ちょっと大きい気がしますが…

チッコテロ、パワーアップしちゃってますね…
どうしたのかしら?
2013/05/18(土) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
ぷぷぷ・・・どらえもんのひかる鈴、みなさんよくお似合い♪
カチューシャもなんだかいい感じよ~♪
オチッコテロ多発しているんですね。
 どうしちゃったんだろう?なわばり?
2013/05/19(日) 16:32 | URL | あるまま #-[ 編集]
ちっこテロ・・・辛いですね。
うちではかえでちゃんがそのケがあるので怖いのです。
元気くんはなにが原因だろうねぇ。もう癖としか言えないのかなぁ。
かえではメンズパワーがさく裂してくるとやばくなってくるかんじ。
昨日は洗いたての砂の入ってないトイレでじょじょじょー。あ~トイレでよかったとほっとしてます。
2013/05/20(月) 06:21 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
チッコテロ。。

大変ですねえ。。

もう大往生した子ですが、人間にはなかったですけど、ソファ、高級羽根布団、靴
(我が家の男子達は足だけ大きかったので)、バッグ等、たぶん軽く100万円位の損害でした。。v-12
彼の場合、理由は、はっきりしています。

お大事にしてくださいね。v-254
2013/05/20(月) 15:35 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
怒っちゃうの、分かります。
うちも実家の子がすごかったから。当時は怒っても意味がないという意識がなくて。たたいたりもしちゃってた。
可愛いと思っているだけに、つらいですよね。
小虎もたま~に、あったのでその時も自分の気持ちをどうおさめたらいいのか、とても戸惑いました。
体調もお悪いとのこと。
お大事になさってくださいね。
早く元気猫さんの気分が晴れますように。
2013/05/22(水) 02:46 | URL | kotora #-[ 編集]
★ 福太郎さん

そぉ、結構デカいんですね。
ただ猫によっては妙に似合うんですよ♪
元気がうちでは一番かな?

★ hanaさん

そっ!
パワーUP半端無いんですよ。
こんな事にパワー使うなっ!!!
って声を大にして言いたいわ。

★ あるままさん

カチューシャ状態が
こんなに似合うとはねぇ~
思わぬ誤算でしたよ♪
撮った写真を後で見てニンマリ(≧∇≦)

★ nyapicacaoさん

かえで君
そのくらいまでで留めて欲しいよねぇ~。
でもうちも前はこんなんじゃ無かったのよ・・・
何かの切っ掛けなんでしょうが。

★ Madame Rumikoさん

結構皆さんご苦労されているのですよね。
うぅ~~~ん
損害額100万円超えですかっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

★ kotoraさん

うん、まぁその場では怒っちゃいますよね?
わざと私の目の前でやる事もあるから
これは完璧にわざと主張してるもの!!!

2013/05/23(木) 11:47 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1295-4f3a8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
