3年ごとの11月に・・・ ドラ鈴------雅香&風風バージョン
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


☆ 沢山のポスカのお申込み、ありがとうございます。
6月2日いっぱい受付ておりますので、宜しくお願いします。





さて、ドラ鈴を最後に付けるのは・・・・・

人相いやっ猫相、悪すぎっ!!!!


DSC00255_convert_20130510155900.jpg


にゃによぉ~っこれっ! 凸(`´メ)


DSC00260_convert_20130510155934.jpg


あぁ~らっ♪

雅香(ガガ)ちゃん、お似合いよぉ~~~っ!!! (〃∇〃)


DSC00257_convert_20130510155919.jpg


しかし

この体型・・・・




鈴に鈴を付けてるよぉ~だわっ!


DSC00265_convert_20130516134824.jpg


最後の最後

おおとりに控えしわぁ~



この方も

ダイナマイトボディの持ち主!


DSC00264_convert_20130516134757.jpg


あれ?

こうして見ると、雅香(ガガ)に負ける?

体重では勝ってるけどねぇ~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ








【お願い】

「萬福堂~福太郎のおうち~」のブルームーンさんからのお知らせです。

3f32095a4d0fd25e1ddb677d4f2b23e8.jpg993f216909822f0cae47436d2e6c493c.png

※ クリックで大きくなります。

写真家の中川こうじさんが保護されたボス君
喉を切られるという恐ろしい虐待を受けた子の
治療費を集める為に、ポストカード(5枚1組@1000円)を販売するとの事。
詳しくはこちらの記事及び中川こうじさんのツィッターをご覧下さい。


お申込みはこちらから → 

この24日のコメ欄に鍵コメでお願いします。









コメント
この記事へのコメント
あら~♪かわいい~!
猫に鈴って当たり前の光景でもあるのに、
これがドラ鈴になると妙に面白いのよねえ。
おんにゃの子でもドラえもんはピッタリなのね♪
2013/05/27(月) 01:04 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ガガちゃんいや~んになってますね~。風風ちゃんは観念している!?二人ともかわいいよ~!
風風ちゃんタッチした状態のがみたかったなあ…。(笑
2013/05/27(月) 03:04 | URL | kotora #-[ 編集]
ドラ鈴、似合ってる~~♪
これで本物の四次元ポケットがあればもっと最高だわ!!
嫌がってるようにもほんのちょっと見えるけど、でも、着けられただけでもいいなあ。
うちはこういうの、絶対無理だわ(汗)。
2013/05/27(月) 03:15 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
雅香ちゃんさすが似合ってる~♪
ドラえもんってよりドラミちゃんですね(o^-^o)かわいいーー。
アハハッハ後ろから見た姿、まんまるで(笑)
鈴に鈴ってププッ ( ̄m ̄*)

風風ちゃん、ほんとなんだか雅香ちゃんに比べるとスッキリ見えますね(笑)やっぱりゴージャスな毛の違いかな(≧∀≦)
2013/05/27(月) 04:45 | URL | ちか #-[ 編集]
ががちゃんの上からの写真がたまりましぇん。鈴に鈴www爆
もう毛糸玉VS鈴みたいな。萌え萌え
2013/05/27(月) 07:13 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
雅香ちゃん、道具を出してくれなさそうで良いわ〜
冷静にダメって判断してくれそう。
上から見た雅香ちゃん、何だか美味しそう(笑)
2013/05/27(月) 07:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
雅香様、ご機嫌斜めなようでw
「鈴に鈴を付けてるよぉ」ww
否定できん(笑)
2013/05/27(月) 07:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
ガガちゃん!
そんな体型でしたっけ!(笑)
ガハハハ‥‥
まるで、鈴そのものですね。
ガハハハ‥‥
大ウケです。
ダブル鈴!
おもしろ~~い!
朝から、大爆笑でした。(笑)
2013/05/27(月) 08:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ドラ鈴、欲しいなぁ~
うちのにゃんずにも着けたいなぁ~
雅香ちゃんも風風ちゃんも可愛いです
でも、鈴体型はマズかったかな…
みんなで笑ったから、ご機嫌ナナメではありませんか?

私の体調はほぼ復活しました
ご心配をおかけしました~
2013/05/27(月) 08:51 | URL | hana #-[ 編集]
みにゃ様、ドラ鈴に負けていませんなぁ。
体格がご立派だからですね。
お似合いです。
うちがつけたらどーなるんだろう。
囚人がつける重石のようになったりして^▽^。
2013/05/27(月) 09:38 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 13:49 | | #[ 編集]
長毛さんなのに、ちゃんとドラ鈴が見えてますね^^
エラいエラい^^

鈴に鈴って表現がツボりましたww
2013/05/27(月) 15:02 | URL | レイナ #-[ 編集]
ドラ鈴可愛いですね*^^*
みんにゃとっても似合ってるよ~!!
2013/05/28(火) 14:12 | URL | nene #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(火) 16:22 | | #[ 編集]
★ sallyさん

ふふふっ♪
みんな似合ってますか?
はなんちゃんも似合うだろうな?

★ kotoraさん

風風(ふうか)は首輪も出来ないので
これが精いっぱいなのですよ。
前面のさえも撮れませんでした・・・><;

★ alpenkatzeさん

四次元ポケットは憧れですよね♪
のび太君達が羨ましいわ!
うちでポケットが似合うのは・・・
風風(ふうか)かっ?

★ ちかさん

雅香(ガガ)は真上から見ると
本当に真ん丸なんですよ・・・
ある意味、猫に見えません!
シッポも無いから余計にね。

★  nyapicacaoさん

気が付いたらいつの間にか
真ん丸になってたのよ・・・・
可笑しいねぇ~

★ mogu07さん

美味しそうってのは初めて言われたわ♪
何に見えるのかしら?
饅頭系? ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ ほんなあほなさん

しかも「毛」の生えた鈴ね♪
カビかって!!!・・・・
ツッコミしなくていいからねぇ~

★ ラッキーパパさん

朝から笑って貰って
ヨカッタですよっ♪

何時の間にこんな体型に
なったのかしらねぇ~ハハハッ

★ hanaさん

あ゛ぁ~~~
きっと珊瑚君、醍醐君も似合うと思う♪
付けて見る?

★ 侍従長さん

確かにスレンダーな子より
でっぷり、どっぷり?タイプが似合うね♪
だってドラえもんがそぉ~だもの。

★ 鍵コメさん(5.27 13:49pm)

何かあったらメール下さいね。
応援しています。

★ レイナさん

普通の首輪だと埋没しますが
これは大きいからね♪
やっぱりインパクト大です。

★ neneさん

お久しぶりです。
私がサボってたから
お引越しに気が付きませんでした。
これからも宜しく♪

★ 鍵コメさん(5.28 16:22pm)

これからメールしますね♪
2013/05/28(火) 16:37 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(火) 16:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(火) 18:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1296-3859c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
