3年ごとの11月に・・・ 不安定状態・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



DSC00338_convert_20130516141437.jpg


※ この写真は本日の記事とは無関係です。





すみません

お昼頃に写真だけUPして放置してました・・・

その時に来た方、ゴメンナサイ m(_ _)m



イヤ実は昨日(今朝方ですね)の夜中、寝て一時間くらい経った頃

急に顔に熱いものが・・・

次の瞬間飛び起きましたよ!

取りあえずお風呂場に飛び込み洗った後に

腹が立って仕方がありませんでした。

思わず大きな声で叱ってしまったけど

他の猫達まで逃げ惑わせてしまいました。

怒っても仕方がないなんて理性は、吹っ飛びましたね!!!

で、朝は今までしてなかった炬燵の上にまで・・・・



ちょっとボロボロです。

前から、眩暈や嘔吐、頭痛等あったのですが

(+風邪なのか変な咳まで出てる始末・・・)

原因が分からず、先日耳鼻科にも行って診察を受けたのですが

検査の結果何も出ず・・・・・・

血圧かしら?とも

昔は低血圧で最高が90台だったので

そのイメージから抜け出ていないのかも知れませんね。

そうだとしたら、こんな事が続くともっと血圧が上がりそう!

しかもベットに寝てても安眠出来そうにもなく。。。



人、嫌っ猫一倍

元気の事は構って気遣ってるつもりなんですがね。




今日はちょっと泣き言でした。




コメ欄閉じておきます。

訪問・コメ返も出来なかったらごめんなさい。











スポンサーサイト
