3年ごとの11月に・・・ ハウス崩壊・・・優輝(ゆうき)編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


いつもコメントありがとうございます。

運動神経のいい子って猫に限らず羨ましいぃ~♪
運動音痴で方向音痴(又出たっ?)って最悪かもヨ!



あまりにも暑すぎて、写真を撮ろうって気になりません。

で、過去に撮り溜めた物を小出しに放出♪


DSC00355_convert_20130607152648.jpg


さて

以前、ごめん寝をしてて

私にウミウシ扱いをされた優輝(ゆうき)ですが・・・


DSC00358_convert_20130607152723.jpg


あれれ?

こんな所で又ですか?

始めは真正面に顔を埋めてたけど


DSC00360_convert_20130607154119.jpg


寝返り?


DSC00361_convert_20130607152817.jpg


あっのぉ~~~

一応小屋風のベット?なんだけど

上に乗ってツブして使用するものでは・・・・・・

形状記憶じゃないから中々元通りにわぁ~って




まっ、いいけどねぇ~







【ポチッと♪】

遅くなりましたが、毎年恒例の
「アイシアフォトコンテスト」
に応募してみました。
良かったらポチッと応援宜しくぅ~~~♪










コメント
この記事へのコメント
優輝ちゃ~ん・・・なして?(笑)
なしてそんな風に寝てるん~?

苦しくないのかしら~?
と見ていたら、それどころではなく…おっと!ベットの上か~い!ってツッコミ入れちゃった( ´Θ`)ヵヵヵ
そんな優輝ちゃん、大好きです♪♪♪
2013/07/14(日) 14:15 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
すまん寝ごめん寝系の子は、
どこかに押しつけて寝るのが好きですよね。
うちでは"ぱる"ちんがよくしますよ^^
時々、苦しくないのぉ?って起こしてしまうけどw

屋根のあるものは悉く上に乗っかって潰すのも
これまた猫様クオリティですねww
2013/07/14(日) 16:48 | URL | レイナ #-[ 編集]
なんちゅー可愛さ(*^_^*)
ベッドの上って人気ですよね♪
2013/07/14(日) 17:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝ちゃん!
定番ねんねポーズいつもそれなのにゃあ!
夏は暑いですからねー!
かき氷の中にお顔つっこむといいと思うのにゃあ!
2013/07/15(月) 09:19 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
優輝くんは、お部屋が明るいと眠れないタイプなのかしら??
苦しそうに見えるんだけど、
コレでいいのよね、きっと^^v

小屋、ガンバレww
2013/07/15(月) 09:50 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ ちょ☆ボ缶さん
 
優輝はよくこの恰好で寝てるから
リラックスポーズなんでしょう♪
ただ、変形があまりにも酷く
この小屋は元通りにはならないね。  

★ レイナさん

使い方、間違ってるだろーって
ツッコミは入れるんだけどねぇ~
居ない時に形を直しても
又、ツブされるし・・・・www

★ ぴなたさん

ただね、これって使い方を把握して無いのよ。
初めは中に入ってたんだけど
いつの間にか???あれれっ?

★ gaviちゃんのおねえさん

これは2ケ月くらい前だから
今はフローリングでノベェ~~~っと
してますよ。(゚m゚*)プッ

★ ほんなあほなさん

この小屋ね。
チッコテロにも遭い
つぶされて・・・
よく耐えてますよ!!!
エライッ!


2013/07/15(月) 12:54 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1306-5cf22439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
