3年ごとの11月に・・・ 6年半前のドックランにて
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

6年前の7月の写真です・・・・・


    ※ 今日もネタ無し?と言うか・・・・・m(_ _)m


これは、もう閉鎖してしまった我が市のドックランです!

何か隣の市との予算の差を感じるわぁ~
めちゃくちゃ貧乏チックじゃん Σ(|||▽||| ) 
お金掛けて無いのが、ありあり・・・・・・・・・

この写真で分かる通り、フェンスも無く海苔網で囲ってあるだけ!

だから麻麻(まお)が、そこから脱走しちゃったのよぉ~


ドックラン2



  幸多君と行ったのね♪

  この日も
  暑かったなぁ・・・



ドックラン3


  整地もしてないし
  フェンスも無いし
  遊具も置いてないし

  無い無いずくしですが
  広さだけは
  ありましたねぇ~♪






ドックラン1



  亡き母です♪

  一緒に行ったのです。

  母は外出好きで
  どこかへ行く?
  と誘うと大喜びでした。

  もっと色々な所へ
  連れて行ってあげたかった。





実は記事をある程度まで書いてて

ずっとUPしないままになってました。

少しづつ整理をせねばと・・・・・

まだ過去記事が出てくる可能性大ですが

お付き合い下さいませ。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
6年前・・・
麻麻ちゃん元気一杯~!
ま、スペースが広ければ走り回れるってことで・・・
でもそれも閉鎖されちゃったの~???
なんで~???(全然お金かかってなさそうなのにねっ!)。
2010/12/15(水) 21:24 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
やっぱ!麻麻ちゃん若いね。
素朴なドッグラン!
ラッキーパパは好きだなぁ~。
でも、脱走できるのは、問題だけど(笑)
懐かしい写真いいですね。
ラッキーのは、ないからなぁ~。(泣)
2010/12/15(水) 21:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
脱走さえできないようになっていれば
このドッグラン最高だと思いますよー。
この広さは嬉しいと思うな。麻麻ちゃんも
楽しそうだもん。整備されていないほうが
自然な感じもするし(笑)
2010/12/15(水) 21:52 | URL | Tam #-[ 編集]
お母様の写真
胸が詰まりますね~
きっといつも傍にいてくれてます。
2010/12/15(水) 22:15 | URL | たいが #-[ 編集]
網がちゃんとしてればいいドックランじゃないですか(笑)
のびのび走れそう^^

私も母に親孝行しなくちゃと思いました
2010/12/15(水) 22:37 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
海苔網で囲ってあるなんて、
地域性を感じますね。
ないないづくしでも、広さだけはあった・・・
うちの方は、あまりにも管理が行き届いているってことかしら?
ワタシとしては、そちらの方がすきですね。

お母様の写真をみて・・・一緒にいろんなところへ・・・と思っても、なかなかできないでいる自分を反省しています。
2010/12/15(水) 22:53 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
広いのは素敵だけど、
犬が脱走するようなネットでは...(汗)
でも、もう閉鎖しちゃったのですね。
なにか、こう建物を建てたかったとか?
この土地をころがして売っちゃったのかしら...
ほかに、もうちょっと狭くても脱走しない
ところ、作ってくれればいいのに、ですよねえ。
おかあさまのこういう写真、宝物ですね。
うちは、なかなか一緒にでかけてくれない
(誘ってもこないし...)ので、一緒に外に出た写真って子供のころのだけかも。
2010/12/16(木) 00:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
これって海苔網って言うんですね(ってそんなことはどうでもいいのよね(笑))
でも、整地されてなくても、これだけ広かったら、みんなのびのびと走り回れそうだったのに。
閉鎖って・・・残念すぎるよね。
麻麻ちゃんもすっごく嬉しそうなのに!
そして、お母様もとても嬉しそうでいらして。
・・・きっと、「いっぱい連れていってもらったわよ」っておっしゃりそうな気がします。

元気猫さん、大変大変遅くなりましたが(滝汗)
頂いた済州島のプレゼント、アップさせて頂きましたm(__)m
本当にありがとうございました!!!
2010/12/16(木) 02:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
私も海苔網でつっかかった(笑)おいしそぉ~なんてね。こちらにはドックパークやらドックビーチもあるんよ。たぶん車社会だからお散歩で充分飛び回れないからね。
それにしても麻麻君ったら若いぃっ!
元気さんのことだから、たっくさんお母さま連れ出してたことだと察しますよ!私も見習わなくっちゃ。
2010/12/16(木) 09:54 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
お母様・・・そう・・・
外出好きだったのですね。
うちも(^^
ワタシが出不精なせいで、あんまりどこにも連れて行ってあげられなかった。
ほんと、もっといっしょにどこでも行っておけばよかったわ。
残念よね・・・
2010/12/16(木) 12:58 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
私も海苔網に反応! 隣の市? 同じ市?
広くてワンちゃんには最高でしたね。 海苔網で脱走しなければね。
↓の優輝君と華華ちゃん、おちびさんの頃から美猫さんですね。

私毎ですが、昨日は母の7回忌でした。

2010/12/16(木) 17:09 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/131-45ad158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
