3年ごとの11月に・・・ 紙袋シリーズ②とお願いごと
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


1371608796Fb19J9peaJNUGHE1371608795.gif


これは俺様のなっ!

と宣言したのはいいけれど・・・・・


DSC00601_convert_20130619112415.jpg


側に居る優輝(ゆうき)が

ちょっぴり気に掛ります。


あっちに行けヨと、手が出てるね。


DSC00616_convert_20130619112431.jpg


ちょっと席を立ったとたん・・・・・・


あれれっ? Σ( ̄□ ̄;)


1371608843Rsa2Ff7Z1s3cxzV1371608842.gif


それは

俺のだって言ってるだろぉ~~~~~っ!!!


いやいや

皆で使えばいいじゃん♪

と言う私の声が空しく響くぅ~~~~><;






前回追記でお願いしましたが・・・・

【お願いします!】

中川こうじさんのボス君
具合があまりよくなく又、手術をするかもしれないとの事。
必死に頑張ってるボス君。
何とか回復してと願うばかりです。
保護当時のボス君の様子はこちらから → 
中川こうじさんのオンラインショップはこちらから → 
ボス君のポスカが欲しい方はブルームーンさんの所へ → 
私も何部かまだ持っております。

そして、ボス君のように虐待されている子達がいます。
そんな事を絶対に許してはいけません。
こんな活動をされている方がいるそうです。
私達ひとりひとりで出来る運動です。
是非ご協力ご賛同、そして広めて頂きたいと思います。

「全国動物見守りパトロール隊」


7e66c0125698a3e013ec0b4479ad143b.png


杉本彩さんも署名活動をされています。

「京都にアニマルポリスの設置を求める署名」


t02200109_0400019912495581309.png


署名はこちらから → 

※ プリンターがなく署名用紙が出せない方は鍵コメでお申し出下さい。
出来れば京都だけでなく、全国に広めたいですね。

こうゆう運動が一匹でも多くの動物を助けると思います。
自分の意識を含め周りの人から変えて行く・・・
地道な事が意識を変え、大きな輪になって行くと思います。

以上ブルームーンさんからの転記です。
宜しかったら転記をお願い申し上げます。







コメント
この記事へのコメント
闘え!!
元気様、闘え!!
権益は守り通すのだ!!
しかし、そんなに気に入ったのか...。
その紙袋^▽^。
2013/06/21(金) 00:40 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(金) 09:50 | | #[ 編集]
にゃんこの所有権は、主張しても通らないことの方が多いですね(笑)
優輝くん、元気くんの様子を見てたら羨ましくなったのかな?
2013/06/21(金) 17:29 | URL | hana #-[ 編集]
みんなで使えばいいのにね^^;
でもその声も虚しく…うんうんわかります!(うちも同じだもの)

ボスくん、手術するんですね。
こんなに酷い目に遭ったんだからなんとか成功して
幸せな猫生に繋げて欲しいです。
そして署名は了解しました、早速しますね。

姉さんちには今回は電車で行きました。
混まなければ車も同じくらいの時間で行ける…とナビは申しておりましたが
そのナビ子といまいち理解し合えないわたしなのです^^;
2013/06/21(金) 18:57 | URL | レイナ #-[ 編集]
すぐ近くで狙ってる優輝クンがいたら気になるわよね〜(笑)
お手手入れてる袋よりも元気君の紙袋の方がかっこ良いもん。
でも逆でも相手のが気になるだろうな〜
仲良く交代交代〜〜〜
2013/06/21(金) 19:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうよね、みんなで使えばいいのにね~って思うんだけど、
ここは元気君、おれのだ!ってのを主張したかったのねえ(^^)
2013/06/22(土) 00:07 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
優輝君、すばやい!!!
元気君、油断しちゃダメよ~。笑
なぜかお気に入りって集中するんですよね。
奪回できたのかしら?
2013/06/22(土) 04:04 | URL | sari #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 04:05 | | #[ 編集]
元気くん、相当気に入っちゃったもんだから(笑)独り占めしたいのねー仲良く使えばいいのに(笑)
優輝君だって気になってたんだよね(^m^ )クスッ さっそく入ってるし。
あははっは~元気君の凄い飛びかかりだわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!この後どうなったのかしら?

ボス君の具合あまり良くないんですか?手術するかもしれないんですね・・・
どうかどうか回復して元気になって欲しいです。
2013/06/22(土) 05:12 | URL | ちか #-[ 編集]
人が楽しそうに使ってるのを見ちゃったら、自分も入りたくなっちゃうわよね~^^
優輝くんがついつい入ってしまっちゃったの、分かるわ♪
元気くん、お気に入りの場所を奪われたのが悔しかったのね!
でも紙袋が原因でやりあうって、かわいい♪
2013/06/22(土) 06:35 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝君に乗っ取られたシーンを見たかったです~^o^
俺のものだ~と雄叫びを上げる元気君が可愛いわ♪

ボス君、元気になってほしいです!
一生懸命元気玉を送りますね☆
2013/06/22(土) 09:00 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

個々にコメ返出来なくてごめんなさい。

前回分のもまとめてのご返事させて頂きました。

ストレス発散させようと遊ばせてるつもりが
ストレスの原因になってますかね?
まぁそのバトルが多頭飼いの面白さと言えば?
うんうん、言えなくもないかな。

ちなみに優輝は元気からは奪いませんが
空いてたら、ちゃっかり入ります♪
で、さも自分の物のような顔をしますね。


そっか、レイナさん
都会から都会の移動は電車とかの方が早いかもね。
田舎から都会は車の方が早いです!
でぇ~田舎から田舎はどっちも時間が掛かります・・・><;


2013/06/22(土) 10:45 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
おもしろいですねえ。
 そばでみているうらやましそうな姿がかわいすぎます!!
 元気くんはつよ~~い男子ですね。
 きっと、うちのたらごなの好みです。
 弱気なりおんを弟子入りさせたいわ!!
 ボス君、頑張ってほしいです。
 他の子の命も大切に守ってほしいものです。
 アニマルポリスの設置は必須だと思います。
 
2013/06/22(土) 20:10 | URL | あるまま #-[ 編集]
あらら。
ちょっと離れた隙に優輝くんに取られちゃったのね。
元気くん、よっぽど気に入ったんだねぇ紙袋(笑)
そうそう、仲良く使えばいーじゃん!って言ってはみても
その声は空しく響くだけぇー(苦笑)
他のみんにゃは興味ないのかしら???
2013/06/22(土) 21:50 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1310-1647044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
