3年ごとの11月に・・・ 紙袋シリーズ③一応終了?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


最近、いい意味?で疲れてるのでコメ返や訪問が

ちょっぴり滞ってオリマス・・・おゆるしを~~~





6月21日



廃棄シマシタ・・・・・

これよりもっとボロボロになってたのでネ!


DSC01313_convert_20130621142135.jpg


この状態でも入ってるつもりなのかしら?


DSC01314_convert_20130621142156.jpg


まだ誰かに盗られるかと

死守してるつもりですか?




元気さん


DSC01316_convert_20130621142239.jpg


左には優輝(ゆうき)




ちなみにこの箱も、毎日セッセと

改築に励み・・・・・・

蓋の部分はアートな飾りで縁どられてオリマス♪

お蔭で建築廃材(食い千切った破片)が、日々散乱してますよ!><;


DSC01315_convert_20130621142219.jpg


右には華華(はなか)



この二つの紙袋も素敵に年代物化して

同じく廃棄処分となりましたが

経過は少しずつ暴露?しますね。








【お願いします!】

7e66c0125698a3e013ec0b4479ad143b.png

t02200109_0400019912495581309.png


※ ブルームーンさんからの情報です。
宜しかったら転記をお願い申し上げます。











コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 23:42 | | #[ 編集]
あははー
元気君独り占めしたいの?
いい仕事してますねw
すごい~よくそこまでボロボロにしましたね。
気持ちいいくらいだわw
2013/06/23(日) 00:44 | URL | 福太郎 #N0fGSRtA[ 編集]
あははっは~相当お気に入りだったの、もうこんな状態になっちゃってたんですね。
それでも気に入って座ってるだなんて~健気に見えて来ちゃったわ。元気君(笑)

残念ながら廃棄しちゃったんですね。
箱も改築する子が居ると大変だ~(≧∀≦)
建築廃材、結構なゴミになりますもんね(笑)
2013/06/23(日) 05:07 | URL | ちか #-[ 編集]
カノのお気に入りと同じで、もう袋じゃないですね(笑)
それでも乗っかって、相当お気に入り!
ただの紙になっても守ってて、元気君たら独占欲が強いんだから☆
2013/06/23(日) 08:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いつも優しいコメントありがとうございます。

↓ 素敵な写真立てですね。心のこもったプレゼント…嬉しいですよね。
心がほんわかしましたよ(*´ェ`*)…♥


うちも~!あるある~(笑)
ドロボウさんが来ました?ってくらいに色々散乱してる事があって、帰ってくるとビックリしてます…
お気に入りでも…これじゃあね…( ̄∀ ̄;)
2013/06/23(日) 15:19 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
そう・・・さくっと捨てれたらもうちょっと すっきりした家で暮らせるんですけど・・・・お猫さまが なんか大切にされてるからねぇ^^;
うっかり出してたら ボロボロにされちゃうから ちゃんと なんでもしまっておかないと・・(って 散らかり放題の家ですが^^;)
2013/06/23(日) 20:10 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
家は結構早めに取り上げちゃうんで…。
もうちょっと遊ばせておいたほうが良いかな~とも思うんですが。
うちでぼろぼろ自慢をするなら籐の入れ物ですね。
IKEAのなんですけど、もうぼろっぼろ。
そうか、今度写真撮ってぼろぼろ自慢しよう!ネタとして。(笑
2013/06/24(月) 05:05 | URL | kotora #-[ 編集]
猫アーティストが集まるお家は作品が見られて楽しそうだけど
後片付けも大変そうですね〜(笑)
うちもなかなか捨てられない箱やらバッグが散乱しております。
幸い破壊屋はいないけどね(笑)
猫って新しいものよりもボロボロ感が好きなこって多いですよね!
その方が愛着がわくのかしら・・・?
2013/06/24(月) 07:43 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 07:46 | | #[ 編集]
嗚呼...。
やはりそうなってしまいましたか。
耐用年数をもうちょっと伸ばしましょう。
(ムリか、紙袋では^▽^;)
2013/06/24(月) 09:56 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ここまで気に入って遊んでくれるなんて、嬉しいですよね^^
うちはこういうのでは全く遊ばないから羨ましいくらい。
あらー、廃棄処分とは…、元気くん、残念だったねぇ^^;
また次の新しいもの、もらえるかな(笑)?
2013/06/24(月) 16:13 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気猫さんちはみんな働き者ですねえ。
 いい仕事するわ~♪
 紙を自由に操る達人、匠と呼ばせて頂きます。
 元気君の守り、勇ましい、そして、なんだか涙ぐましいわ。
2013/06/24(月) 22:25 | URL | あるまま #-[ 編集]
もう紙袋じゃなくなっているもんねぇ。
でも大事なんだよね。
新しい紙袋をゲットして楽しもうね。
2013/06/25(火) 02:44 | URL | harry #-[ 編集]
やっぱり紙袋は、
「成れの果て」「紙袋??みたいな??」になったわね(笑)
そこからが、イイ味をだすのにww
ま、私でも、捨てるけどね^^v
2013/06/25(火) 09:00 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、そんな状態になっても元気君は死守しているのね~笑
元気君は固執するタイプかしら。。
いえいえ、物を大事にするタイプですよね^o^

2013/06/25(火) 09:55 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
★ 鍵コメさん(6/22 23:42pm)

心が痛む事件が多すぎますよね。
でも助けようと尽力してる人達の
存在を知るとホッとします。

★ 福太郎さん

日々変化してくのを見るのは
確かに面白いですね。
離れた所からダッシュして入るから・・・

★ ちかさん

そぉなんです。
「廃材」朝起きると片付けてますよ!
せっせと出してくれるから大変!!!

★ mogu07さん

何でしょうね?
愛着が湧いて来るのかしら?
一枚の紙になっても座ってますから・・・

★ ちょ☆ボ缶さん

猫にちゃんと後片付けを
しなさいって言ってもねぇ~
したらマスコミが駆けつけるわね♪

★ 花あじさいさん

いつ片付けようか?
悩む所だけど・・・・・・
一か月近く置いてたからね。

★ kotoraさん

ずぅぅぅ~~~~っと
取っておく人も居ますよ!
うちはある程度で片付けますけどね。

★ Queen Sashaさん

破壊者がいないのは幸せですよ!
帰宅して、何があったの?
泥棒かっ?ってくらいに
散乱してる時もあるから・・・

★ 鍵コメさん(6/24 07:46am)

そうですね。
何が一番ストレスが無いか?
幸せな時間を過ごせるか?
だと思います。

★ 侍従長さん

普通に使う?分にはいいけど
なんたって離れたトコからダッシュで入るし
使い方がハンパ無いから、無理!無理!

★ alpenkatzeさん

太郎君は袋で遊ばないんだ。
雄二匹が大好きで、新しいのを出すと
目がキランキランしてるよぉ~♪

★ あるままさん

匠技、次回お見せしますよ♪
何か私もほれぼれ?したもの!
だけど廃材を散らかしっぱでねぇ~~~

★ harryさん

この袋がもう手に入らないかも?
後、1枚で最後になるかな?
残念ですね。

★ ほんなあほなさん

だよねぇ~~~
だれかさんなら絶対に捨てないでしょうけど・・・
私は捨てちゃったわよ!

★ のん福レオのお母さん

独占欲は確かに強いですね。
見ててなんか笑っちゃう時がありますヨ。
男ってそーなのかも?

2013/06/25(火) 15:52 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
うちも紙類(ダンボールも含む)はアート対象になっちゃってだしっぱは無理です。
うちのアーティストは全員女子ですけどね。男子は芸術にはまったく興味ないようです。
2013/06/25(火) 16:11 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1311-ad440d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
