3年ごとの11月に・・・ 素敵なダンボールとヒモと華華
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


前回のコメ返させて頂きました。

皆様の所には中々お邪魔出来なくてごめんなさい。

少しずつ回らせて頂きますね。





この前、ちょっと書いた物デス♪



見て下さい!!!

とても素敵な装飾だと思いませんか?

四面全部に装飾を施してみまシタ!

この職人技を是非とのご要望がありましたら・・・・




オークションにでも出そうかしら? ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

(たまには自分達で食い扶持を稼げって!!!)


DSC01366_convert_20130623100431.jpg


仕事から帰宅して、華華(はなか)と雅香(ガガ)が

二人で何かに夢中になっています。

ちょっと長い物が見えて

何かいゃぁ~な予感が・・・・・・(◎_◎;) ドキッ!!

(絶対に生き物系かと・・・)

恐る恐る覗いてみたら

「ヒモ」

どこから持って来たのやら? (*´ο`*)=3


DSC01367_convert_20130623100452.jpg


華華(はなか)が咥えて運ぶ様は

凄く可愛いんですけどね。



えっ?そのダンボールの中で遊ぶの?


DSC01369_convert_20130623100510.jpg


華:これを生きてるように振って!!!

私:ハイハイハイ


DSC01372_convert_20130623100526.jpg


華:おっとぉ~~~~♪



今、ツボだそぉ~ですっ♪



私:どぉ~せすぐ飽きるくせにっ!!!








★ アニマルポリス設置の為の署名と
全国動物見守りパトロール隊のバナーを
左サイドバーに設置しました。
見られない方は一番下にあるかと思います。











コメント
この記事へのコメント
ダンボールアートの作成者は優輝くん?
ウチはコレ、誰もやらないんですよ。
その代わり(?)猫砂アート作成者がいるけど・・・涙
紐にじゃれる華華ちゃんmかわいい~!
元気猫さん、生き物じゃなくてよかったねぇ・・・笑
2013/06/26(水) 04:45 | URL | sari #-[ 編集]
これは見事なアートだわ(笑)
頑張ったわね〜
カスタマイズした箱と紐の組み合わせは最高?
立ち上がって両手で掴もうとしてる華華ちゃん、可愛い!
2013/06/26(水) 08:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
げーじつを感じます(笑)。
才能十分です。
嗚呼、紐。
うちは飲んじゃうからなぁ^^;。
2013/06/26(水) 09:26 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
レースの縁取りのようですね
素晴らしい作品ですよ!
うちのにゃんず、アートの才能はゼロですわ…
紐で遊ぶ華華ちゃん、可愛いですね~
2013/06/26(水) 18:45 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、丁寧な仕事っぷり!(笑)
ウチは全面まで気が回らない半人前ばかり(笑)
後は後片付けまでこなしてくれると完璧よねっ(≧ω≦)
華華ちゃん、花火みたいなヒゲとぷくぷくのお手手がめちゃくちゃ可愛い!^^

うんうん、帰ってきて床に何かあると私も透かし見しながらドキドキしてる~(爆)

いつかは残りの枠も?!(笑)
これからますます頑張って稼がなくちゃ!^^
2013/06/26(水) 19:11 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
これはいったいどなたが製作したのかしら!?
けっこう他所でもこういうの見かけるけど、うちは全くやりません。
今まで過去に飼ってた子たちでも見たことないの。
紐も楽しい遊び道具になりますよね♪
でもやっぱり太郎はこれにも反応なしー(T_T)
2013/06/26(水) 23:24 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
これは芸術的ですね!
うちの"ざらめ"棟梁に指導してやって欲しいですw
うちの棟梁は手当たり次第、気の向くままなので^^;

わたしは逆のことが過去にありますよ~。
なんだろ??ヒモ?ゴム?
って思ったら回虫で腰抜かしそうになったことがww
2013/06/27(木) 16:19 | URL | レイナ #-[ 編集]
あはは、見事なアートです☆
しかも4面全部に施されていますね^o^
華華ちゃんの「生き物のように振って~」って可愛いな~♪
可愛い華華ちゃんに飼い主はまったくもって下僕ですね^^
2013/06/28(金) 09:28 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
猫がいる家にはアート作品がいっぱい♪
よくよく考えれば根気がいる作業ですよね(笑)
猫って一つのことを根気よくできる性格ですよね。
あるある~!
何人かが集まって夢中になっていると
「えっ、何があるの@@」ってなります。ヒヤヒヤ

2013/06/29(土) 06:57 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
★ sariさん

結構全員がガリガリしてますが
派手なのは優輝です♪
結構大胆にやってますね。
猫砂アートも凄そうだわ!

★ mogu07さん

何でわざわざ箱の中に運ぶんでしょうね?
華華はじゃらしも運びます♪

ありがとう!!!
飼い主も華華は物凄く(強調?)可愛いと思います♪

★ 侍従長さん

猿や象の描いた絵に
物凄い値段が付くのなら
猫が作成したオブジェ?に
値段が付いたっていいよねぇ~♪

★ hanaさん

でしょぉ~~~~っ!!!
私もレースの縁飾りみたいだと・・・
遠目に見ると綺麗なんですよ♪

★ まったり福タビ大リンの姉さん

姉さんのトコもベランダに出られるから
何かを捕獲する確率高いよね?

今年はもう二匹蜥蜴ゲットして来たし・・・

★ alpenkatzeさん

太郎君はダンボール自体に興味が無いのかしら?
えっ?ヒモもなのかぁ~
でも毎日凄いゴミが出るから
やらない方が楽ですよ!

★ レイナさん

出張で指導にまいりましょうか?(激爆)

ひぇぇぇ~~~~っ
回虫は怖すぎるぅぅ~!!!
手で取ろうとしたら卒倒しちゃいそうだわ!

★ のん福レオのお母さん

そうなんです。
四面全部なので思わず記事にしちゃいました♪
華華には小悪魔的な可愛らしさが・・・
男ならメロメロになるよ、絶対に!

★ ここちゃこさん

うちはその状態を「ヤジ猫化」
と称してますヨ!
蜥蜴でも捕まえようなものなら
もぉ~大変!!!


2013/06/29(土) 11:40 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1312-e19318a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
