3年ごとの11月に・・・ 荷物返せっ!とオフ会報告
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





ある日届いた宅急便・・・・・


まだ開けてもいないのに



僕の物なっ!!!

宣言ですか?



ちなみに中身は人間(私のね♪)の食べ物ですヨ!





さて


昨日、東京某所でオフ会をして来ました!

集合したのは

「017-net~As time goes by~」 のレイナさん

「シアワセデスカ?」 のここちゃこさん

「MacCat」 のANKOさん

「来来福福」 のまったり姉さん

「ニセアメショの冒険」 のsallyさん

(順不同)

レイナさんのお引越し&結婚祝いを兼ねて集合しました♪



レイナさん、おめでとう~そしてこちら方面に・・・・

いらっしゃぁ~い♪(三枝風に)



DSC01730_convert_20130721095239.jpg


3時に待ち合わせ・・・ちなみに3時前に着いたのですが
駅の構内が新しく変わって、まぁ~~~目的地に着くまでが大変!!!
最近歩いてないせいもあり、帰宅して足の裏にマメが出来てて
つぶれてましたよぉ~~~!!(>ω<;)

勿論、私が遅刻して最後だったのですが

皆様のテーブルの上には・・・・・


勿論 『ビール!』ヾ(@~▽~@)ノ


そこから移動して本日のディナー嫌っ、酒飲み場は

ベトナム料理の「ミスサイゴン」(他の皆さんの所を参照)

ちなみにお料理の写真も撮ったのですが

全員が写真クラブの皆さんと言う事でそちらでご確認を~~~~♪

安くて凄く美味しかったです。

リピありですね!!!


DSC01753_convert_20130721095259.jpg


カラ手で行って、おみやを頂いて帰って来ました。

すっスミマセン・・・・m(_ _)m




あ゛ぁぁぁ

レイナさん

オチが無くてゴメン


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...












コメント
この記事へのコメント
宅急便、中身はなんだったのかな?( ´艸`)ムププ
猫ってお届物好きですよね(笑)

オフ会、楽しそうですね~♪♪♪
この季節、ビールは最高ですよね!
ベトナム料理に冷たいビール、組み合わせ最高~ヾ(*´∀`)ノ
2013/07/21(日) 12:55 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
うわあ、いろいろとたっぷりと贈り物が。宅急便はねこのものなのか、それとも???

ビールが飲めたらこの時期が最高でしょうね!!にいちゃんは今日は昼ビールです。ハハハ。
2013/07/21(日) 15:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わわっ!早い!!早すぎる!(笑)
私はまだパソコンに画像を取り込んでもいないっていう・・・(^0^;
楽しい時間をありがとうございました。
バスの時間は間にあいましたか?

宅急便、大人のうまうまかしら?
ボクの物だよって完全に乗られてますけどね(笑)
2013/07/21(日) 16:42 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
優輝クン、退かないぞ.....ってお顔してる(笑)
良いものが入ってるって解ってるんでしょうね〜
ベトナム料理、良いな〜
美味しい料理に楽しいお喋り、アッという間に時間が
過ぎそうだわ!
2013/07/21(日) 18:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
優輝くんたらあごのせしちゃって
かわゆい♪ むふふ。
ベトナム料理ですか!いいですねえ
冷たいビールに合いそう~~
楽しかったでしょうね♪(*^^*)
2013/07/21(日) 18:55 | URL | ちょこぱん@マルトヨ #-[ 編集]
優輝くん、先にとったもん勝ちよ!(笑)
あとで文句言われても「だって落ちてたんだもーん」
で逃げちゃえ逃げちゃえー( ̄m ̄*)ププッ
で、中身はおばちゃんと山分けってことで(爆)

ベトナム料理って食べたことなーい。
お腹弱いからなーぐるぐるしそう(笑)
2013/07/21(日) 19:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
宅配便は何かちらね。
瓶…お酒以外に思い浮かびませんwヾ(・ω・o) ォィォィ
sariさんのオフ会の時に元気猫さんがいないなぁって思ってたの。
体調でも悪いのかなって思っていたけど、元気そうでよかったです(*´ω`*)
迷子…( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
楽しそうなオフ会ね、他の方のブログでお料理の写真を見なくちゃw
2013/07/21(日) 20:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うちも、お届け物の第一所有者はにゃんずです
箱でも袋でも、真っ先に乗りますからね
で中身は何だったのかしら?

オフ会、楽しそうで美味しそう!
ベトナム料理、大好きなんです
2013/07/21(日) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(日) 22:57 | | #[ 編集]
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来て嬉しかったです。
めっちゃ楽しかったですね~~。
ミスサイゴンのお料理も美味しかったし^^
あれからもう一軒、お店には行って更に飲んでw
横浜組の終電でお開きしました!

ミルクのことも、気にかけて頂いていて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなそんな、オチのハードル上げてませんから!ww

あご乗せ優輝くん、きゃわわわ^^
中身はなんだったのかしら^^
2013/07/21(日) 23:42 | URL | レイナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(日) 23:44 | | #[ 編集]
優輝くん、おいしいものってわかったんですね。
 渡さないぞ~!!ビームが出ていますね。
 オフ会いいですねえ。
 ビールで始まるのが素敵♪
2013/07/21(日) 23:55 | URL | あるまま #-[ 編集]
あはは~優輝くんしっかり顎枕にしちゃって~その高さがツボだったのかしら??(^m^ )クスッ
中身も気になるわ。

猫女子会だったみたいね~ほんと羨ましいです。
いっぱい盛り上がったんでしょうねー♪♪私も関東組になりたいわー。
ベトナム料理ってあまり食べた事ないの、美味しかったんですねーいいなー。
2013/07/22(月) 04:49 | URL | ちか #-[ 編集]
オフ会 楽しそうですねぇ。相変わらずうらやましい(^^)関東チームいいな。

荷物が届くと必ずやられますよね。なぜでしょう^^ 荷物って猫の憧れなのかしらん。
2013/07/22(月) 08:07 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 08:12 | | #[ 編集]
優輝君、早いもの勝ちだよね♪

レイナさん、ご結婚・お引越しおめでとうございます。。
皆さんで楽しいオフ会、良かったですね^-^
関東圏は皆さんで集まりやすくって良いな~☆
2013/07/22(月) 08:58 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
荷物はまずお猫さまが見聞する。それが猫のいる家のルールですw

更新早!って思ったけど、同じく他力本願なのね。
私の場合、お土産も撮る前に食べちゃってアップしてないけどw
渋谷駅、あれ絶対改悪だよね〜
2013/07/22(月) 13:09 | URL | ANKO #-[ 編集]
今の渋谷は、我々には、難易度が高いわよ~
元気猫さん、歩く時もナビが必要かもよ?ww
それか、私のように手描きの地図^^v

お土産の枝豆が素敵~♪
2013/07/23(火) 08:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ ちょ☆ボ缶さん

ホント!チェックが厳しいんです。

ベトナム料理でなくても
ビール飲んでますけど?ヾ(~∇~;) コレコレ

★ めんまねぇちゃん

この方達は(私を含め?)
この時期だけじゃなく
一年中飲んでる気がします・・・・orz
まずビールだものwww

★ sallyさん

間に合いましたよ!
田舎は帰るのが大変でっwww

早いと言っても他力本願で
済ませてるからなぁ~アハハハハッ

★ mogu07さん

たぶんベトナムの方がやってるんだと・・・?
ここ初めて行ったけど
すごく美味しかったです♪
又、行きたいなぁ~

★ ちょこぱん@マルトヨさん

楽しかったです♪
猫飼いの話は尽きないのよね?
そう言えば何ででしょうね?
何時もよくしゃべるわ♪

★ ゆったんさん

おぉーーーーーいっ!
そこで裏取引っ?

香辛料が苦手な人は駄目かもね?
結構入ってるから・・・お腹弱いんだぁ~

★ ドンタコス下僕さん

誰かさん達みたいに飲んべぇ~じゃ無いわよ。

この前のオフ会は仕事で休めなかったの。
その前に前日も休み取ってたし・・・
下僕さんにお会いしたかったわ♪

★ hanaさん

皆さん中味は「酒」のごとく言ってるけど
お菓子ですよぉ~♪

今度行く?あそこ美味しかったのよ♪

★ 鍵コメさん(07/21 22:57pm )

お忙しいのにお疲れ様でした。
こちらでも大変でしたね。
又、メールお待ちしております。

★ レイナさん

念願のレイナさんにお会いできて
ホント楽しかったです♪
これに懲りずに又、遊びましょうねっ!!!

★ 鍵コメさん(07/21 23:44pm )

気に入って頂けて良かったです。
もしかして・・・取り合い?
o(*^▽^*)o

★ あるままさん

あるままさんも飲みそうですねぇ~
こちらにもしおいでの際は
是非声を掛けて下さいね♪
お待ちしておりますよぉ~~~!!!

★ ちかさん

ちかさんもこちら方面にお越しの際は是非♪
私ももし行くようなら是非っ!!!
本当に行きたいんですよ・・・
障害?をクリア出来たらww

★ nyapicacaoさん

確かにメンバー多いから
集まる頻度も高いですね。
この一ヶ月、毎週一度はやってるものww
nyapiさんも来る時にご連絡下さいな♪

★ 鍵コメさん(07/22 08:12am )

そうですね。
まだ思い出の場所は辛いかも・・・
そのうちに「行こうよ!」って
声を掛けてくれるかも知れませんね。

★ のん福レオのお母さん

確かにナンダカンダ集まってますよね。
ブロ友さんも住んでる人も多いしww
海外組も立ち寄ったりするしね♪

★ ANKOさん

チェックは何時もの事だしね。
ただ外身の方が好きだから
その点はいいかも?wwww
そそっ他力本願がいいよねぇ~~~♪

★ ほんなあほなさん

確かに・・・・
私の知ってる渋谷はかなり過去だしっ
ただスペイン坂は分かったわよ♪

うん、一気に食べたわ♪枝豆!!!

2013/07/23(火) 14:42 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1319-d3b14a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
