3年ごとの11月に・・・ ご報告ぅ~~~~!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


今日の早朝・・・・・・・


帰って来ました!


DSC02160_convert_20130817123348.jpg


寿寿です。


元気の散歩に出ようとしたら

玄関のガラス戸に影があり

ちっちゃな鳴き声が・・・

もしかしてと、そっと開けてみたら

そこに居ました。




以前と同じ様に・・・・


TNRをした3月4日以降、実に5ヶ月半ぶりです!

捕獲した時の様子はこちら →   


DSC02166_convert_20130817123407.jpg


以前より痩せてちっちゃくなっていますが・・

でもガリガリではなくて良かった! (*´ο`*)=3



これはこれで平均的な感じですけどね!

以前がコロンコロンだったから。


DSC02171_convert_20130817123448.jpg


白いのが、ナンだナンだと!


DSC02174_convert_20130817123516.jpg


兄を押しのけ(この前の記事と違うジャン!)

ガン見?


DSC02176_convert_20130817123545.jpg


女子組も何?何?と

集まってきています。

風風(ふうか)も右手にちゃんと居ます♪


華ちゃん、首伸ばしすぎとちゃう?


DSC02185_convert_20130817123617.jpg


ウマウマウマウマウマウマ


DSC02195_convert_20130817123650.jpg


外に出て反対側に行った元気ですが

やはり気になってるのでしょう。

寿寿の居る方に戻るのかな?


DSC02198_convert_20130817123917.jpg


犬小屋の上に陣取って

観察?してた優輝ですが・・・

どこ見てるの?



どうも寿寿より元気の方を見てるみたいです。


1376710852ksKAsrKP8oLvZWr1376710850.gif


寿寿の事

忘れちゃったかな?

元気・・・・





雄とは言え虚勢手術をしたので
そんなに遠くに行ってない気はしたのですが
あんなに怖がりの子に対して
取り返しのつかない事をしたと言う
後悔の念を抱いていたので

生きていてくれて・・・

姿を見せてくれて・・・

本当に良かったです。

ちょうどお盆明けの日
もしかしたらご飯をくれる所を見つけたけど
何日か留守でお腹が空きすぎて
うちを思い出してくれたのかな?
それでも良かったヨ!

たまにでいいから又、顔を出してね♪





【19:50pm追記】

仕事を終え帰宅したら待ってました。

しっかり夕飯食べて行きましたヨ♪


【8/18 06:40am追記】

今朝も早くから待ってくれてました。

今も私の車の下に居ます。












コメント
この記事へのコメント
寿寿くん おかえり*^^*
元気猫さん、良かったですね♪
この猛暑の中、どうやって過ごしているのでしょうね。

数日前の猛暑の夜に甘栗くんが帰宅後
慌てて入れ物に水を入れてまた出ていったの。
近所のボス的野良にゃんが車の下で
ちょっと変な鳴き声してたらしくて。
この辺りは東京と違って夕立が滅多にないの。
12日の夜中にちょっと降ったきり・・・
あまりの暑さに参っていたのかしら。
でも行ったらもう居なくなっていたらしいです。
野良ニャンは心配ですよね。

みんにゃも心配してるから、また
元気猫さんちにごはん食べにおいでね、寿寿くん。
2013/08/17(土) 19:12 | URL | ちょこぱん@マルトヨ #-[ 編集]
姿を見せてくれてよかったですね。
これからも元気なところを見せてくれると
うれしいよね。
2013/08/17(土) 19:27 | URL | harry #-[ 編集]
ヨカッタ・・・
姿を見せてくれると、
ホッとしますよ。
元気猫さんの推測、あたって
いるかな?
どちらにしても、ご飯をもらえる
所が一つじゃないといいな。

2013/08/17(土) 22:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ああ、よかった!よかったねぇ^^v
TNRすると、「それでよかったんだろうか?」「人間の勝手、エゴじゃなかろうか?」「不信感を抱かせた?」とか、色々考えちったでしょうね;;
姿を見せてくれて、その姿が無事なら、TNRした事は、間違いじゃなかった!って思えますもんね^^vvv

寿寿さん、これからも、「ご飯処・元気猫亭」を御贔屓にしてくださいね^^
2013/08/18(日) 04:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
見えなかった子が、帰ってくると
ホッとですね。
自由な子達‥‥
散歩道で、たくさん自由な子を見ますが、
この暑いのに、日中はどうしているのかな?
と、つい思ってしまいます。
寿寿ちゃん!
やっぱ、自由がいいのかなぁ~?
2013/08/18(日) 07:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
寿寿君、戻ってきてくれて良かったですね〜
元気猫さんの事もちゃんと覚えててくれて、元気な
姿を見せてくれて嬉しいな。
みんにゃんも心配だったかしら?
大集合してるわ(笑)
2013/08/18(日) 07:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
良かったですね~。。
わたしもうれしいです。。
これからもきっとゴハンをもらいにきてくれるとおもいますよ。。
ほんとうにあんしんしましたね^-^

きょうはもじがへんかんできなくて
よみにくいコメントでごめんね。。
2013/08/18(日) 08:34 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
わー、寿寿ちゃん良かったですね!
心配されていましたもんね...。
特にこの猛暑続きだもん、ご飯をしっかり食べてくれるのは安心です。
夜も翌日も待っているなんて可愛いね。
今度はオヤツも用意しておく?
2013/08/18(日) 08:52 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
寿寿ちゃん おかえり!
ホントよかったですね。ご飯をちゃんと食べてくれる。待っていてくれるなんてすごくうれしい。元気猫さん よかったですね^^
2013/08/18(日) 13:07 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
嗚呼、良かった…。
朝、スマホから読んで泣きました^^;
お外の仔に手を出しちゃうと、
そのあとお顔を見せてくれなかったりしたら
もうホントに後悔するんですよね。
神戸のコロニーのこでも何猫かいます。
でも寿寿ちゃんはこうやってまた戻ってきてくれた(^^)
元気さん、良かったね(^^)
2013/08/18(日) 18:13 | URL | レイナ #-[ 編集]
よかったぁ。
またしばらくお顔を拝見できる日々になるのかな。
元気様。
どうです?^-^
2013/08/18(日) 19:16 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
よかったーーーー!!
おいしそうに食べてますね。
みんなものすごいかぶりつきで
見てるし(笑)
オス、縄張りからはじかれてどんどん遠くに行く子も多いのに、
ものすごい遠方にはいってなかったのか、それとも元気猫さんのことを思い出して、遠くからまた戻ってきたのか. . .
無事で本当に良かったです。
いいおうちに助けてもらえてますね。強運のラッキーキャット。
2013/08/18(日) 20:50 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1329-be8a42a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
