3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)の隠れ家
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



4日の夜、帰宅したら華華(はなか)の姿が見えず

例のごとく名前を呼んでも反応なし・・・

※ これは前からの事で、うちの猫達の中で唯一返事をしない子かも?
まぁ、面と向かっては返事するんですけどね。

二階に探しに行ったら居たので一安心。

ご飯だから下においでと声を掛けたのですが

その日はどうやら降りて来ませんでした。





次の日(9/5)、やはりカラーがストレスの原因になってるのだろうと

上の方一箇所がまだ瘡蓋っぽいけど

一番酷い傷口が分からないくらい綺麗になってるので

再度出血するようであれば、又すぐ装着ればと

試しに取って様子を見る事にしました。


DSC02288_convert_20130906154521.jpg


二日ほど様子を見て、結果としては出血とかは無いのですが

相変わらず下には降りて来ません。

又、私の不在時に攻撃されたのか・・・・・・?



取り合えず我慢されても困るので

トイレとご飯と水を急遽設置!!!


DSC02292_convert_20130906154539.jpg


ご飯も食べましたが

かなり喉が渇いてたのか

ゴクゴクと水を飲んでました。


少し風が通るように窓を開けてはいるけど

やはり二階は暑いよね。


DSC02294_convert_20130906154619.jpg


今朝、華華(はなか)をなでていて

気がついたのですが、右の耳の後ろにも

瘡蓋があり噛まれたようです。

(カラーを外してからやられた?)



華華(はなか)は自主的に隔離?というか

二階に非難したようです。

ただ私が華華(はなか)を構いに行くと

他の子達がもれなくついて来るのが困ったものですが・・・

この前、この部屋から私が出ようとして

一瞬ついて来る素振りを見せたのてすが

優輝が来たら、シャ~~と威嚇し、タワー上に駆け上りました。

完全にトラウマ状態ですね。



風風(ふうか)のように、

やられてもケロッとしてれば、問題が無い?のに

逃げて威嚇するから余計にってのもあるかも・・・・




カラー装着時は下に居たんですけどね。

でも二階に引き篭もった時も装着してたんですよ。

やっぱり4日に何かあったとしか思えません。




一応この状態で様子を見て

イザとなればドアを完全に閉めて

隔離状態なのかな・・・

出来れば何らかのいいキッカケで

又、元通りになれば一番いいのですが。







全然皆様の所へお邪魔できてないので
コメント欄は閉じさせて頂きますね。












スポンサーサイト
