3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)のプロフィール 【保存版】
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



優輝と同腹の兄妹です。

2009/4/20生まれ(推定) 2014年の誕生日で5歳 
我が家で一番身体が小さいので、何時までも子猫のようです♪

体重 2014・09/16現在 3.7kg になりました!
勿論、我が家で一番スリムです♪

華華を人間に例えるとしたら・・・・・・

小柄だけど運動神経抜群なので
女性アクションスターってトコかな?

DSC02754_convert_20140826155814.jpg


保護の経緯はこちらから→     


何故か優輝とは相性としては、近々悪くなっています。
保護当時は優輝が妹達をかばう素振りをしていたのに。
いったい何なんでしょうね?
記事にもしましたが、酷い怪我をした事もあり

DSC02254_convert_20140826155648.jpg

↑ カモフラ柄のカラー巻いて戦闘準備かしら?

以前、兄弟であまりにも酷い喧嘩をするので
里親募集してた方がいましたが、
小さい頃から一緒でも関係悪化するんですね。

健康面では一切問題ありません。
ただ、うちの女子全員に言える事ですが
一本も爪を切らせてくれません 0rz

うちの猫全員がそーなのですが
「甘えん坊」です。

ただ雄の方が、ボク♪ボク!!!と前面に来ちゃうので
一歩引いちゃう所があって
それはそれで、可哀想だと思います。

DSC00866_convert_20140826153907.jpg

↑ 元気兄ちゃんとはベタベタラブラブな関係です♪

優輝と仲が悪いのは、勿論子猫の時に、避妊・去勢手術はしてけど
近親婚防止で、DNAが引き離してるのかしら?



2014・09/16 に猫3種混合ワクチン接種







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1339-1682ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
