3年ごとの11月に・・・ 風風(ふうか)のプロフィール 【保存版】
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



末っ子

2010/7/7生まれ(推定) 今年2014年の誕生日で4歳になりました♪

風風を人間に例えるとしたら・・・・・・
障害にもめげず、車椅子でカッ飛んでる女子♪
あぁ~KYなのがたまに傷!

DSC03978_convert_20140826155918.jpg

↑ フォルムがネコじゃない気がするのは私だけ?

去勢・避妊手術をして、唯一太っちゃった子
手に負担が掛かるから、ダイエツトさせたいんだけど難しい・・・orz

体重 2014・09/16現在 6.1kg になりました!
元気より重いってどぉ~なのっ!!!



DSC02129_convert_20140826154539.jpg

↑ これじゃ~~~猫じゃなくって、トドとかおっとせいだよっ!


DSC01371_convert_20140826154509.jpg

↑ こんなに可愛かったのにねぇ~~と小声で言ってみる。

kako-Qf8hyniddfIjAE3x.jpg

↑ 保護当時色々とお世話になった下僕さんの傑作画像!

P1200318_convert_20140826155941.jpg

↑ 笑ってる場合かっ!!!


甘えん坊なのに、甘え方を知らないブキッチョです。
元気に構って欲しくて側に行っても怯えて手を出しちゃうから
元気に追いかけられるという、これはこれで遊びになってるのか?
よぉ~分からん子です。



保護の状況はこちらから→ 




2014・09/16 に猫3種混合ワクチン接種



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1341-9acb6a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
