3年ごとの11月に・・・ 急に寒くなりました・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


まだ8月だと言うのに・・・
10度近くいきなり気温が下がったせいで
病み上がりの身体にはキツいです。

何とか行きはじめた仕事も休み寝込んでいます。

ただ猫達との距離は格段に近くなっております。

DSC02470_convert_20140901115652.jpg

こーだものっww

まっ、私もものすごい悪寒がして寒くて仕方なかったけどさぁ~!!

DSC02463_convert_20140901115304.jpg

って事は、私も限りなく猫に近いって事?

真冬は漬物石に限りなく押される漬物になる季節がやって来るw






コメント
この記事へのコメント
うちは真夏でも布団に入れてくれという(タオルケットだけど. . . )ご希望があったので、
ようやくその要望と季節が
合致してきたって感じかもしれません。
ちょっと寒いけど、
あまりに夏暑すぎたので、
元気猫さんの体力も今くらいの気温のほうが復活しやすいのかも。引き続きお大事に。
2014/09/11(木) 16:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
タオルに包まってる(笑)
温かいし安心するんでしょうね〜
暑過ぎるとだるーんと動きたくないけど、急に冷え込むと
身体がついて来ないですよね。
また暑さが戻ってきたとも聞くし、お大事に!
2014/09/12(金) 18:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
寒くなると猫が近寄ってくるっていいなあ。
うちはもう、そういうぬくもりは全然味わえません(涙)。
元気な体にも気温の差が激しいのはけっこう体調崩す原因にもなるから、
病み上がりだとますますおつらいでしょう・・・。
どうぞお大事になさってくださいね。
毎日にゃんずのお世話も大変でしょうが、どうぞご無理だけはなさりませんように・・・。
2014/09/13(土) 00:46 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
先日までは、あんなに暑い日もあったのに‥‥
急に涼しくなりましたね。
昨日の夜は、じっとしてると足が冷えてきました。
ニャンコはタオル巻き!?(笑)
気持ちよさそう!!
病気の後は、急激な気温の変化などはこたえるでしょうね。
無理なさらないように!!
2014/09/13(土) 07:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1342-3d7c0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
