3年ごとの11月に・・・ 滝川クリステルさん
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


暖かいコメントありがとうございます。
この場で申し訳無いのですがお礼申し上げます。
極力お邪魔するようにしていますが
何故か入れない所もあります。


ところで

8月24日の 

ワンダフルライ フ(日曜21:00pmフジテレビ)

ご覧になりましたか?

滝川クリステルさんがゲストでした。

この番組を見るまで、彼女がこんな活動をしていたのを知りませんでした。


田中美奈子さん


杉本彩さん

活動は以前から知っていましたが

こういう発言力のある方達が保護啓蒙活動をすると影響力がありますものね。




無題


amazonで見つけてさっそく購入♪

私と会う予定の人(?)で読みたいって方にはお貸ししますよ。



人間(私のね)の身体もボロボロだけど
家もボロボロ・・・一昨日の朝、電気を付けようとしたら
照明器具と天井の間の取り付け位置から火花がっ ><;
不在時に火災が起きても困るので取り外して貰い
そのバタバタで(気づかないうちに)元気が脱走していたらしい・・・
帰宅したらどこからともなく、鳴き声が!
フッと見たら、玄関脇に見慣れた猫が!!!
思わず「なんであんたがここに居るのよぉ~」と叫んでました。
ザクッと10時間は、お外を堪能してたけど
いい加減に中に入って、ご飯を食べたかったらしい。
でも捕まえようとすると逃げるのよ orz

やっぱり出掛ける前の点呼は必要!遅すぎっ

それだけ楽しんだのなら、次の日散歩はパスしてもいいんじゃない?
散歩は別物なのかっ?








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のことがばたばたしていて、しばらくご訪問しておりませんでしたが、
お身体、大変なのですね。ご無理なさらず、ご回復を第一に!

こちらもすっかり秋です。だいたい真夏日が12日しかなかったこの街(^_^;)
もう最高気温は22℃程度で、朝晩は冷えも感じます。

うちはにんげんがふたりいるのでまだ相手を頼れるのですが、
それでも自分の体調が悪いとねこさんたちのことが心配になります。
おひとりならばなおのこと。
とにかく、お大事になさってくださいね。
2014/09/13(土) 18:28 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
滝川クリステルさんが こうゆう活動されてたのは 知っていました^^
有名な方が そうやって テレビで発言されるのは いいことですよね。

元気さん^^;
もう~外遊びはだめよ~~~(^^;
はあ 無事の帰還安心しましたね^^;
点呼 ホンと大事です^^;

火花!そう 漏電とかも怖いですもんね!
ワタシも祖母宅が 今 空き家状態で 掃除もしないんで 先日 テンパール 全部切ってきました~^^;
家事は怖いし・・・落雷で火花ってことも ありますもんね~~~
2014/09/14(日) 12:11 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ご訪問ありがとう
来なくていいよ。
という言い方は言葉ではうまく伝わらないと思いますが、
行かなきゃ、って思ってほしくないよ。
自分の時間を大切にしてほしいです。
ほんとにそれだけです。
2014/09/14(日) 22:13 | URL | 猫56 #-[ 編集]
わざわざ、コメントありがとうございました。
滝川クリステル!
本当にやさしいひとなのですね。
また、いっそうファンになりました。
杉本彩さんは、みかけと違って驚きましたが‥‥(笑)
脱走して、散歩してきた!(笑)
とにかく、無事でなによりでした。
2014/09/15(月) 08:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ご無沙汰です。大変だったんですね。
 ご無理しませんように。
 杉本彩さんの活動は知っていますが、滝川クリステルさんも?
 こういう人が増えると心強いですね。
 元気くん、脱走?お散歩時間足りないのかしら?
 それにしても10時間って。
 たくましすぎる!!
2014/09/15(月) 12:37 | URL | あるまま #-[ 編集]
ご無沙汰しております!病気になると一番に考えるのは猫たちの事ですよね。
回復されていてほっとしました。ご無理なさらずにね。
元気くん 脱走かー(><)
お外大好きだものね。玄関で待っているあたりがえらいわ。
2014/09/15(月) 15:11 | URL | nyapiccao #ADJD0lrw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15(月) 16:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 18:09 | | #[ 編集]
元気猫さん、色々とあったようで大変でしたね。滝川クリステルさんの本、まだ読んでいませんが、有名な方がこういう啓蒙活動して下さるのはいい事ですよね!元気くん、無事帰宅して良かった~!
元気猫さんにたまには刺激を与えてやらなきゃ!と思ったのかもよ!かあちゃん、長生きしてくれないと困るから気合入れてやろっと!とか思ってたりして。
体調はどうですか?無理はしない程度にね!!
2014/09/18(木) 14:35 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1343-dfdc08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
