3年ごとの11月に・・・ 辛い事件
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


東京都大田区で、猫が30匹以上不審死して
30歳の男が取調べを受けていると
yahooニュースで見て愕然としています。

犠牲になった子達・・・
苦しかっただろうな。
きっと何でこんな目に遇うのと?
中には人間を信じてた子も居たんだろうに・・・
ごめんね。ごめんね。。。
安らかに眠ってね。



同じ人間という種である事がつくづく嫌になる。
人間を嫌いになったらもう最後かなと思うのだが
なんでこんな非道な事が出来るのだろうか?

こうゆうニュースに接する度に
人間不信に陥ってしまいます。
地球も人間が居ない方が幸せかなと?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
元気猫さん、大変だったのですね。
猫たちの事も含め色々悩まれたことと思いますが
まずは体力回復に努めて元気な元気猫さんに戻って下さいね。

ほんと酷い事件。
許せません。
2014/09/18(木) 21:19 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
記事によると、毒を使った. . . のでしょうか。
ひどい事件ですね. . .

家の火花事件も大変。
私、特にいまのうちも何十年ものの賃貸ではありますが、
前の家が壮絶だったので、
火花あったかなあ。あったかも。
無事修復できますように。
脱走も未遂(かそれに近くて)
よかったです。
2014/09/18(木) 22:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
31歳のプログラマー
ストレス解消に‥‥
猫を捕まえて‥‥
その後は、書くにたえません。
40数匹‥‥
動物愛護法で処罰!!
今朝ラジオで言っていました。
悲しすぎる、ひどすぎる事件ですね。
先日の盲導犬を傷つけたり‥‥
盲目の女学生を蹴ったり‥‥
異常気象と同様に、
異常人間も増えているのでしょうか‥‥
2014/09/19(金) 06:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
犯人捕まって良かったです

でも、ほんの少し前なら大した罪になってなかったかもしれないんですよね
苦しい思いをして死んでいった子たち
可愛がっていらしたボランティアの方たちのお気持ちを思うと・・・
そしてこのニュースを聞いた私たちの心だってどんなに傷ついたか・・・

でも・・・
これがちょっと違う方法だったら・・・
捕まえて保健所に連れて行けば罪にもならず
自分が手を下さずに殺してもらえるんですよ
おかしいと思いませんか?

殺処分・・・本当に人間がどれだけ偉いと言うのでしょうね
力があるからこそ弱い命を慈しまなければいけないのに・・・

もっと一人一人が優しい心を持っていたら・・・
イジメだってなくなるでしょうにね

長々とごめんなさい
これブログとFacebookにも書きます
2014/09/19(金) 14:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1344-ec860400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
