3年ごとの11月に・・・ タイトルに惹かれて?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


購入された方多いかも。
ハードカバーしか無かった時は、否定的なレビューが多かったので
二の足を踏んでたけど、文庫本ならばと・・・・

原作者の名前にも心くすぐられ?

えっ?
そこ?

無題


主人公の病気は私のと違って重症化する場合があるけど
やはり場所が場所だけに
共感してしまいますね。


レタス
キャベツ

猫の名前を野菜で付けると・・・・・・・・

元気 → タマネギ 【オニオンスープ】
優輝 → 白菜 【白菜のクリーム煮】

見たまんまやぁ~ん! ですな。。。。

ちなみに蛇足で料理にしたのが【】内デス♪

華華(はなか) → ミニトマト
雅香(ガガ) → パプリカ
風風(ふうか) → カボチャ

昨日寝ながらら考えてたので、
女子の料理までは思いつかず ><;

これって結構楽しいから
皆さんもご自分のうちの子達ならばと
考えてみたら?
もし思いついたら是非、教えて下さい♪


無題


こちらまで購入♪
ちなみに映画化するってゆーから絶対に見に行く♪
大好きな 佐藤健君 が主演だしね♪
ミーハーと笑わば笑え!
(ちょっとイメージ違うけど、許すよぉ~)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな本だろう!
コミックスもあるんだ!
本屋さんで、ちょっと見てみようかな?(笑)
2014/09/22(月) 07:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんにちはー。
な、なんかご無沙汰している間に
いろいろと大変だったんですね(>_<)
でもまたこうしてお会い?出来て良かった!

あら。
あらあらあら、私としたことが。
この本知りませんでした!
猫がらみなのに~(笑)
そして知ってしまうと途端に気になるという…
今度読んでみようかな(=´∇`=)
2014/09/22(月) 15:41 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
タイトルみたことあるような・・・文庫本になると手が出やすくなるよね。わたしもチャレンジしてみよっかな。
2014/09/24(水) 06:43 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
わ! ワタクシもその本、知りませんでした。
興味あるなあ。
そろそろアマゾン大人買いの季節dから(笑)、
頼んでみようかしら。。。
2014/09/24(水) 07:11 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
タイトルは知ってるんですけど、
読んだことはなくて。
野菜. . .
自分のうちでは考えたことはなかったけど(ある意味もう
食べ物の響きではあるから)
そういえば、漫画で
かぼちゃって猫が出てくるの、
かわいかったなあ。
うちは. . . 体型的に
ナス???なんでしょう。
2014/09/24(水) 17:33 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1346-d752ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
