3年ごとの11月に・・・ 保護子猫⑦
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

2hiki-11.jpg

この子達は幸せを掴みましたが、実はエピソードがもう一つあります。
保護してから何日か経ったある日、散歩友達になった人から聞いた話ですが、

もう一匹いたとの事・・・(◎_◎;) ドキッ!!

それは私の保護した前日らしく、三匹いて全員元気だったとの事。
それを聞いて複雑な気持ちになりました。

私は前日、その散歩コースは通らず違う道を歩いたのですが、
そこは散歩する人が多いのに、一日以上誰も保護しなかった事や
その一匹がどうなったのかとか、(一匹だけ保護する人がいるのだろうか?)

私も二匹を抱き上げると、泣声は無かったので、その周りを確認はしなかった!
でも、周りの草むらや竹林に入り込んで、茶色君みたいにぐったりしてると
分からないし・・・
ただこれだけは言えます。

この二匹は今、幸せです!

茶色君が★クラウド★

銀ちゃんが☆セフィロス☆と言う名前を付けて貰いました♪

ん?どっかで聞いたような気がした人は、FFファンです♪(〃∇〃) ☆


追記:この子達を見つけた時、あ゛------3年ごとの11月じゃ無くなった!
    と思ったけど、結局新しい家族を見つける事が出来ました。
    やっぱり「ジンクス」は生きてるのかしら?
    その答えは後半年で分かるかな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/160-13ff59af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
