3年ごとの11月に・・・ 仲良しさん♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

おはよぉ~と挨拶してから・・・

元気は外に出たい!
ゆりちゃんは中に入って、美味しいものをゲットしたい!

ゆりとゆりと1

この前に鼻チュン挨拶をしたのですが・・・
撮り損ねました! ; ^へ^ ;

ゆりと2ゆりと3

なんか、こうしてゆりと比較すると元気ってデカいですねぇ・・・

何時までも子猫のような気がしてたのは、明らかに錯覚です!!!
それに今は、チビッコが居るからフッと脇を通ると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と思いますね。

ゆりと4ゆりと5

ゆりちゃんも、元気の事を猫って思って無いんじゃない?

ゆりと6



  ねぇねぇ\(^0^)

  そんな事より、
  何か美味しいもの無いの?
  ささみジャーキーとか♪



ゆりと7ゆりと8

これって仲良しって言うのでしょうか?
でも、ゆりちゃんは他の猫に対しては、ずいぶん吼えるらしい。

二匹のお散歩の様子はこちらです♪

けっこう元気、歩くでしょ? ヾ(=゚・゚=)ノ♪
この日は、ハーネスを装着していなかったので短距離(隣の家まで)でした。
次はもう少し先まで行くよっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪


本日のチビッコギャング達の活躍は、ここここから・・・

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!尻尾がキレイ♪
ゆりちゃんとお互いに自然ですね~

Bちゃんのジャンプは見ものですね^^
エネルギーありあまって垂直運動!
2009/06/13(土) 23:29 | URL | コケねこ #-[ 編集]
元気の場合、間違えたらしい?
多分犬だったのを、神様が手違いで・・・
ユニークな分、面白いけどね♪

子猫は見てて飽きないですね!
一人で大笑いしてます。
2009/06/14(日) 09:26 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
GEN-MAさん、変なコメントが入ってるので削除したほうがいいですよー!!
ほんと、迷惑。。。
2009/06/14(日) 19:02 | URL | コケねこ #-[ 編集]
けっこうあるんですよね。うちみたいにコメ少ない所でも入るって事は、単語とかで引っかかるように自動的に送りつけるのかも・・・
2009/06/15(月) 09:15 | URL | GEN-MA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/170-bc0fb09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
