3年ごとの11月に・・・ 掛け合い漫才?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

ゆりちゃん・・・
ずいぶんとユニークなレインコートですねぇ~♪

そこで・・・「ビニールの風呂敷じゃん!!!」

と、ツッコミを入れないであげてね♪ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


レインコート?


  ゆりちゃんが来た当時に
  小さくて細かったのです。

  私が麻麻(まお)にと
  レインコートを買った時、
  一緒に注文して
  プレゼントをしたのです♪

  むろん、その時より2倍は
  グラマー(懐かしい言い方!)
  になったので、次に又おばあさんが
  おNewのを買ったんですね!!!

  ※ 参照記事は・・・こちら




勿論、カッコいいオレンジのレインコートも、もう着れません。

        。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

で、フリーサイズの一番上の物に落ち付きました。
おしゃれな同色のベルト付き(透明ビニールひも)です♪


ゆりと


お邪魔しまぁ~す♪

何か美味しいものある?




らっしゃあ~い♪



犬のおやつ1


  あっ♪

  これこれ =^∇^*= 

  又、横取りするっ (゚m゚*)プッ



  前回、反応した記事は こちら


  この前足の形が、たまらん♪




犬のおやつ2





  いただきまぁ~す♪



  って ヾ(--;)ぉぃぉぃ




犬のおやつ3


  それって・・・
  私のじゃないの?
  (゚∇゚ ;)エッ!?




  いやっ!おれの!!! 
  ヾ(`◇´)ノ彡☆





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

タムすけ劇場  「第2話」 が完成しました♪

「第1話」 と 「予告編」 を併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華が出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。 ⇒⇒⇒


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風呂敷レインコート!
名案ですね。
ラッキーには、そのままでは大きすぎるので、
4分の1くらいに、カットすればいいかも‥‥
麻麻ちゃんのおやつ おもしろいですね。
最初は何かと思いました。
元気君が横取り‥‥
ゆりちゃんおとなしく見てますねぇ~。
ちょっと遠慮してる?
ゆりちゃんは猫慣れ、元気君は犬慣れしてる‥‥。
微笑ましいシーンですね。
2009/11/12(木) 21:16 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ゆりちゃん、水玉風呂敷のレインコート
可愛いですね~(笑)
元気くんのまぁるいお手々たまりませんなぁ(*´Д`)ンハー
むにむにしたい、むにむに!(笑)
でもいくらなんでも、わんこさんのおやつはダメよ~ぅ。
アゴ外れちゃうよ~(笑)
2009/11/12(木) 22:19 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
前足でものつかむの得意ですね~元気君♪
ほんと、可愛いお手手^^
ゆりちゃんダイエットが必要よ!
2009/11/12(木) 23:15 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
第3話アップしました。今回は木更津父子の
出番はありませんがぜひ見に来て下さいね! 

雅香ちゃんの写真はばっちりです!!
ありがとうございました~!!
またメールします!
2009/11/13(金) 10:17 | URL | Tam #-[ 編集]
元気君、ちゃんと玄関先で、接客しちゃって~^^しかも、その、鼻血ものの、お手手、堪りませんわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビニールコート、良いアイデアですよ。折りたたんで持ち歩いても、嵩張らないし、汚れても、気安く交換できるし。。
わんこは、雨でも、お散歩を欠かせなかったりするから、実用が一番!
2009/11/13(金) 15:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
なつかしい・・・ビニールの風呂敷♪
しかもレインコートにアレンジされて!(笑)

元気くんのお出迎え、いいな~!
華華ちゃん、優輝くんもそろったらすごいかも♪
おやつを持つそのお手手、萌えぇぇぇ♪
ゆりちゃんもおやつ取られちゃってもいい子で
待ってる^m^
2009/11/13(金) 17:34 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  究極のフリーサイズですよね♪
  水玉模様が又、素敵でしょ!!!

  我が家の猫達、ビーフジャーキーには
  あまり見向きもしないのですが・・・
  ササミジャーキーにはやはり反応しますね♪

★ ゆったんさんへ

  もう・・・笑っちゃうでしょう!

  そんなにバリバリ食べる訳では、ありませんが!
  この前は、あの堅い砂肝ジャーキーに反応してました♪
  犬用でも、チキンだと食べたいみたい!!!

★ コケねこさんへ

  もう、猫の手って何であんなに可愛いのでしょうね?
  でもその手で、けっこう悪さもしてくれます・・・

  結局何をされても許しちゃうんですけどねぇ~~~

★ Tamさんへ

  見ました♪見ましたよぉぉぉ~~~♪

  悪女のオンパレード?
  キャラがそれぞれ濃くって面白いわぁ!!!

  やっぱり12話完結?

★ ほんなあほなさんへ

  やっぱり「お婆さんの知恵袋」ですよね♪
  ゆりちゃん、いつもお婆さんがお散歩させてるの・・・
  アイデアが、何といっても秀逸!

  ゆりちゃんは犬に対しては強気だけど・・・
  猫にはちょっと違うみたい!

★ ぽちさんへ

  前の時は、子猫達も出迎えたバージョンも・・・
  近頃気をつけないと、外に出そうで
  元気だけだとリードに繋げばOKなんですが!
  優輝はパニくるし、三匹リードだと絡まるし・・・
  うぅ~~~ん、どうしましょう
2009/11/14(土) 00:45 | URL | GENーMA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/205-5dc3cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
