3年ごとの11月に・・・ 天使の寝顔
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

安らぎと静寂の時間・・・


そうです。。。元気 にとって♪

寝姿2


遊びにエンジンが掛かると、暴走族 50cc が家の中に居るようで・・・

寝姿3


ひとしきり遊んだ後は、充電タイム充電 に入ります!

寝姿4


一緒に行動するから面白い。

寝姿5


寝顔は本当に天使です♪ 

寝姿6


ただし、起きるとチビデビル軍団  と化します・・・・・・・w(☆o◎)w☆
そっと・・・・そぉ~っと


☆★☆  昨日、帰宅して一段落した時・・・優輝(ゆうき)が膝の上に来たのです。

      何か変だぞっ?
      背中に黒い筋状の物がくっついてるのです!

      よぉ~く見たら、○ンコかっ??? ∑('◇'*)エェッ!?

      取り合えずウェットテッシュで落とした後、タオルで拭き取りましたが、
      けっこう乾いていたので、時間が経っている模様。。。

      たまにトイレの中で遊んでいるのです。
      新聞紙のと、1週間取替いらずと言う丸い砂とシーツの組合せのと
      あるのですが、男たち(元気と優輝)は新聞紙でしかしません!!!
      まったく頑固と言うか、融通性が無いと言うか・・・・・・・

      その新聞紙のトイレが、1.2階で8個(ありすぎっ!)あり、
      綺麗にした後、その中にすっぽりハマってくつろいでたり、
      遊んだりしてるのです。

      きっと誰かが○ンコした後に、その中に入り込んでいたのでしょう!
      
      こんな事って絶対に女子には無い!!!

      まったく男の子って・・・・・・何だかなぁ~~( ▽|||)
      
      余談ですが、優輝(ゆうき)の毛が麗麗(れいり)と一緒で
      長毛ぽくなって来ました♪

   
コメント
この記事へのコメント
ほんと、天使の休息ですね♪
起きればチビデビル×3というのは強烈だけど~^^

男子組にとってはトイレも遊び場なのね・・・
2009/07/11(土) 16:59 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
可愛いーい! もうすぐ帰国。対面が楽しみ! それまで里親みつけないでね。
というかもう3匹まとめて飼っちゃてください。(笑)
2009/07/12(日) 01:06 | URL | Miew #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  家に帰ると必ず何か落ちてたり、倒れてたり・・・
  まずする事は現場復帰!!!(^▽^;)

★ Miewさんへ

  手ぐすね引いてお待ちしておりますよ♪
  何だったら手土産で、持って行く?
  =^∇^*= にゃお~ん♪
2009/07/12(日) 09:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/217-40052bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
