3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)の事
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

華華(はなか)は前にも書きましたが、一番女の子らしい・・・・・
何でも一番で覚える頭の良さと、一歩抑えた慎重な所を見せますが、

一度エンジンが掛かった時は、凄いパワーの運動量を見せつけます!
高い所にも一番に制覇し、体力的には優位に立つ優輝(ゆうき)を見降ろしてます!!!

P1040894_convert_20090701140634.jpg
あたし、チビだけどパワー全開すると凄いのよぉ~~~♪
HANAN-1_convert_20090628132000.jpg
えっ?大人っぽくなって来たって?そりゃ何時までもお子様じゃなくてよ♪
HANAN-2_convert_20090628132013.jpg
最強の女子チームです!勢い余って障子の一番上まで駆け上がります・・・
JHOSHI_convert_20090628132631.jpg

で、男子チーム(優輝と元気)は、ぼぉぉぉ~ぜんとしてるか、爆睡してます!
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
たまに元気が参加しますが、これが又凄い事に。。。

ボロ家が壊れるっちゅ-------の (゚Д゚;≡゚Д゚;) 


コメント
この記事へのコメント
おてんば女子軍団、かわいいな~^^
ほんと、見てみたいです!
2009/07/02(木) 17:48 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
踏み台?や、おもちゃにされている人間(私)にとっては、傷だらけの日々ですよ・・・
2009/07/03(金) 10:23 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/225-42d0bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
