3年ごとの11月に・・・ 難しいですね。。。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

現在の状態

そんなに酷くは無いのです・・・
ただ乾燥した目ヤニが付いていて、時々クシャミが出るぐらいですが、
ちょっと気温が下がったりすると、目ヤニがグチュグチュして来て
酷くなると瞼がくっついちゃいます!クシャミも回数が増えて来ます。

P1040941_convert_20090705114528.jpg

元気にうつったと言うのが、私的には少しショックでした。。。
子猫達の里親探しをする場合に、これで先住猫さんの居るお家には、
躊躇してしまいますから!

P1040917_convert_20090705114258.jpg

獣医に早く探さないと、どんどん大きくなって
可愛い盛りが過ぎて行きますよ・・・・・と言われました。

P1040960_convert_20090705114548.jpg

あぁ~ら!!! 猫は幾つになっても可愛いですっ♪と、言い返そうとしたが、
まぁ確かに自分の家の子はデカくなっても、世界一可愛い♪
と猫飼いの人達は、自信を持って言うでしょうが、
飼い始めの時は子猫の方がいいでしょうね・・・

P1040962_convert_20090705114609.jpg

難しいですよね。
この状態で新しい環境に行って、症状が悪化したりして迷惑を掛けてもと思うし
承知で引き受けて下さる方がいらっしゃれば、一番いいのですが・・・
リスクがあると・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、あなたが飼えばいいのよって?
言われたけど!!!

そうなる可能性大か?(゚Д゚;≡゚Д゚;)



コメント
この記事へのコメント
誰か心やさしい里親さんがいればいいけど。。。

私が飼える環境なら良かったんですが・・・v-283
2009/07/09(木) 21:35 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
誰も居なかったら、終生飼うつもりでした。
そうで無かったら、始めに抱き上げなかったから・・・
いいのです♪
2009/07/10(金) 18:04 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
GEN-MAさんに巡り合えて、チビちゃんたちは本当に幸せでしたね!

2009/07/10(金) 19:04 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/231-02588337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
