3年ごとの11月に・・・ 集合!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

朝の散歩でバラバラに出会ったり、誰かと一緒に歩いてて
他の子に会うと言うパターンは、しょっちゅうありますが・・・
これだけの頭数が道で、出会ったのはあまり無いですねぇ~w(゜o゜)w

P1050185_convert_20090716133544.jpg

まず、モモちゃんと会って別れて、次に大君に会って一緒に歩いていたら
前から、お家に帰ると言っていたモモちゃんが、幸多君姫ちゃん
三匹で歩いて来ました♪

P1050187_convert_20090716133616.jpg

シャッターチャンス♪と思うのは私だけで

集合してくれません。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

麻麻(まお)は姫が苦手だし・・・

P1050193_convert_20090716133635.jpg

皆(飼い主/人間)して、 『あ゛----無理!無理!』 と集合写真却下!!!

そして・・・・・・・・・・解散


コメント
この記事へのコメント
ワンちゃん大集合で微笑ましいわ~と思ったら、
集合写真は即却下ですか(笑)
でも、なんだか犬好きの和♪って感じですね^^
2009/07/21(火) 07:00 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
相性が悪い(互いに攻撃的)と、バトルになって大変!
麻麻(まお)は、逃げるだけですが・・・
2009/07/22(水) 09:17 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/248-3d452708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
