3年ごとの11月に・・・ ゆりちゃんと三匹
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

ゆりちゃんが来ました♪

興味シンシンな三匹、大集合!

P1050270_convert_20090721113152.jpg
 優輝(ゆうき)・・・

   「おっ?何だ?」

 華華(はなか)・・・

  安全な所からチェック!

 麗麗(れいり)・・・

  取り合えず、近くに?



P1050273_convert_20090721113208.jpg

 優輝(ゆうき)・・・


   「お゛ぉ~???

  犬かっ!!!」


  しっぽが ボッ!




  ゆりちゃんの
  おばあさんも
  首輪を持ってセーブ!


  ゆりちゃんは
  元気でもう
  慣れてるから・・・♪



P1050278_convert_20090721113226.jpg

 優輝(ゆうき)・・・

  「おい、麗 大丈夫か?」

 麗麗(れいり)・・・

  「おばちゃん♪
      おばちゃん♪」

  と撫でてもらってます!



P1050281_convert_20090721113329.jpg


  ゆりちゃんと
  麗麗(れいり)が

  鼻チュン♪


  挨拶をしたぁ~!!!




この後、麗麗(れいり)が思わぬ行動を・・・・・・・

そして元気はどこに?

続く♪

コメント
この記事へのコメント
チビちゃん3匹の上からの写真、可愛いです♪
皆、ドアが開いてても外に出ないんですねー。
さて、元気君は???
2009/07/23(木) 09:40 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
かわいい♪
私も外に出ちゃわないんだーと思いました!

元気君はどっかでピー^m^
2009/07/23(木) 13:36 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

   麗は出ようとして凄いのです。
   この子は絶対に元気に似てる!
   首輪とリードに慣らさせておかなくては・・・

★ぽちさんへ

  子猫は好奇心旺盛なので
  これで危険が無いって分かったら、
  飛び出すでしょうね!これからが大変!
2009/07/24(金) 12:07 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/250-247098a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
