3年ごとの11月に・・・ 無実の罪・・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

何故か私の周りに居るのです・・・・・
嬉しい反面、ウザっと思う事もありで




  子猫も縦に並ぶと、

  長くて邪魔だわぁ~


  ヾ(~∇~;)


  他で寝るところ沢山あるでしょっ?

  あたし、あんた達の為に幾つベット
  作ったと思ってるの?
  (猫相手に恩にきせても
   しょうがないか・・・)



P1050597_convert_20090812143635.jpg



 元気にぃ♪

 君まで
 乗らないでねぇ~!

 スペースもう無いから



P1050602_convert_20090812143654.jpg
  華華(はなか)ちゃん

  寄りによって
  そこに乗る?

  ねぇねぇ
  出来れば降りてくれる?

  じゃなくて

  降りろ!!!


P1050609_convert_20090812143718.jpg
 あぁ~にっ?

 何か言ったの?
 じゃない!!!

 いくらまだ2kg無い
 とは言え
 キーボード押すでしょ?
 でもって
 このプログラムは
 応答してない・・・etc

 一種のフリーズ状態に!




このblogが重くて、開けるのにやたら時間が掛かったの・・・・・・
あんたのせいにしてたわよ ∑('◇'*)エェッ!?

実際は違ってたけどねぇ~~疑っててゴメンm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ふぇ~キーボードの上でそんな顔で寝られたら、
降ろせない~~v-238
伸びて寝ていると大きく見えたけど
PCが大きく見えるほど小さいんだねぇぇe-273
2009/08/13(木) 20:35 | URL | ぽち #-[ 編集]
よりによってそこを選ばなくても~~
冤罪はコワイんだよー
確かに時によりウザそうではあるけど、ちょっと羨ましいッス^^
2009/08/13(木) 21:41 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
わかります!
こっちもちょいと機嫌悪な時には叫びたくなってしまうまです。
でも、そんな時に限って、めっさカワエエ顔してお目目クリクリウルウルで
見られたりしちゃったりしちゃうと
溶けてしまうんだなぁ~これが。
バカな人間…e-443
2009/08/14(金) 09:37 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ ぽちさんへ

  とにかく人が熱中する物に対して、
  邪魔しますよね。新聞や本見てると
  上に乗ってくるし・・・

  この成長期ど真ん中の年頃が、
  小さいんだか、大きいんだか・・・
  来た当事からは4、5倍になったし
  でも元気と比較するとまだまだ小さい。

★ コケねこさんへ

  これで私が寝に二階に上がると、
  又、ゾロゾロついて来るの・・・・・
  
  まっ可愛いから一緒に暮らしてるのですが!!!
  たまにプチッと切れる事があるのよねぇ~

★ 猫56さんへ

  それが猫が遥か昔から、
  人間世界で生き延びているやり方なのよね♪
  処世術ってやつですかぁ~?

  それに引っかかってあげてる、優しい(ぷっ!!!)人間が
  沢山居るって事ですね・・・猫56さんみたいな♪
2009/08/15(土) 00:36 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/272-61c4c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
