3年ごとの11月に・・・ タワーの二匹♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

←緊急連絡です。

福岡で,ワンコ誘拐事件が起きたそうです。
詳しくは,ブログ「パピーのもこちゃん♪」をご覧ください。

飼い主さんと誘拐されたワンコのことを思うと胸が痛みます。
こういう事件が二度と起こらないことと,
一刻も早く,誘拐されたワンコ(ねねちゃんとききちゃん)が,
無事に飼い主さんのところに帰ることを祈っております。

まだ,ご存じない方は,是非
「パピーのもこちゃん♪」を訪問して下さい。



------------------------------------------------------------------

タワーに優輝(ゆうき)がいます♪
優輝(ゆうき)君、左手をそんなに伸ばしてどうしたの?




  ん?

  何かさぁ~~

  引っ張られてる
  気がするんだ!




P1060224_convert_20090821140929.jpg




  手が抜けちゃい
  そうだけど・・・

  大丈夫かな?



P1060225_convert_20090821140947.jpg




  原因は華華(はなか)が
  じゃれてたのねぇ~♪

  あんたも、おっとりしすぎじゃ無い?

  で、シッポもそんなに
  垂らしていると・・・・・




P1060235_convert_20090821141006.jpg


  ほらぁ~~~

  言わないこっちゃない!!! (゚m゚*)プッ!


  華華(はなか)ちゃん、
  優輝(ゆうき)は君の

  「おもちゃ」 

  じゃ無いからねぇ~☆






P1060236_convert_20090821141027.jpg




  あんたもやられっぱなしで、
  いいんかいっ!!!

  まっそれが君の
  いい所かも・・・・ねっ♪

  チャキチャキ華華と

  おっとり優輝!




P1060241_convert_20090821141043.jpg

  今日も気持ちの良い一日が

  始まるよぉ♪


  遊んで、食べて、寝て・・・・・・


  やっぱり次は、 

  で生まれて来よう♪

  そう思う人、この指とまれ♪♪♪

  ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪






コメント
この記事へのコメント
私に飼われる猫になりたい!って猫の飼い主は
みんなそう思ってるかな?

それにしても優輝くんはおっとり君だぁ。
やっぱり猫も女のコの方が強いのね!

ところでAIBOはありましたか?ウチに
テレポートしてませんでした??
私のポンちゃんは・・・・悲しい結果になりました・・・。
しくしく・・・
2009/08/28(金) 21:15 | URL | Tam #-[ 編集]
私もその指と~まった♪
チャキチャキもおっとりも、飼い主の愛があればこそですね^^
2009/08/28(金) 23:26 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
2ニャンが、まったりと‥‥
たいくつな華華ちゃんが、優輝ちゃんにちょっかい出して!
でも優輝ちゃん!そうなに気にする様子もなく‥‥
ゆったり動く平和な時間‥‥
来世は猫に生まれたい‥‥分かるなぁその気持!

2009/08/29(土) 08:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
指、とまれないかも。
飼い主選べないし・・・お外猫かもしれないし。
GEN-MAさんちの子だったらいいな~♪

華華ちゃんと優輝くんはいいコンビですね♪
2009/08/29(土) 13:32 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  あっ!違うんです・・・
  私は猫達と変わりたいんです♪
  つまり自分に飼われるのでは無く、
  今の猫が人間になって、私が猫になるという・・・

  前に居た、テオドールに良く言ってたの!
  今度生まれ変わったら、あなたが私を飼うのよって!!!

  aiboは今一度のチャレンジを・・・・・・

★ コケねこさんへ

  仕事とかで忙しい時、寝てのんびりしてる猫を見ると、
  あ゛----猫になりたいっ!!!って誰でも思いますよねぇ~♪

★ ラッキーパパさんへ

  まったく性格って面白いですね・・・
  
  でも人間は猫がうらやましくて、猫になりたいっ!
  なんて言うけど・・・猫は果たして人間になりたいのだろうか?
  疑問だ!!!

  私はなりたくないのではと?

★ ぽちさんへ

  確かに幸・不幸はあるでしょうね・・・・・
  人間の目から見て。
  
  でも外猫が自分は不幸だとは、思って無いのでは?
  確かに食事とか、住処とか大変だろうけど
  自由を謳歌してるかも知れないし・・・

  まず、他猫と比較はしないからね。(人間と違って)
2009/08/30(日) 00:26 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/284-7d5ea823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
