3年ごとの11月に・・・ ハーネス仕様♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

優輝(ゆうき)に 元気のハーネス を付けてみました・・・・・・



かっ!かわぇぇぇぇぇ~~~v(^▽^)v♪♪♪♪♪

P1060371_convert_20090823150154.jpg

元気は、初めてハーネスを装着した時、
固まってそのまま横にパタっと倒れました。(゚m゚*)プッ
いゃあ~動画で撮っておきたかったなぁ・・・

P1060381_convert_20090823150209.jpg

優輝(ゆうき)はけっこう平気みたいです!
ただ、まだ目一杯細くしてもご覧の通りゆるゆるです♪

本当は華華(はなか)の方に、ハーネスか首輪を付けたいのです!!!

元気と一緒で脱走防止用です。
何たって玄関開けるとすっ飛んで出るので、早くヒモ付き(リード使用)に
馴らさないと! (/||| ̄▽)/
優輝(ゆうき)はまだ、そんなに出たがらないのでいいのですが・・・

だから アマゾネス華華 って言われるんだよぉ~~~(×Д☆;)





話は変わりますが、この可愛い花が家の周りで咲いてます♪

P1060608_convert_20090905103300.jpg

何と言う名前がご存知の方いらっしゃいますか?

P1060609_convert_20090905103319.jpg

白だけ、ピンクだけ咲くのもあるみたいです。
これは赤白同じ所で咲いてます。
木と言うより草かな・・・ただ背丈は高くなります。2m以上?

私も苗木を貰ったのですが・・・・・・・・死んだみたい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

動物は相性がいいのだけど、植物はイマイチなのです!( ▽|||)





コメント
この記事へのコメント
優輝くんは本当におっとりくんなんですねー。
かわいいぞ、コノヤロウ!

華華ちゃんの脱走防止ですか?じゃあ、早く慣れさせないとですね!
ウチのにゃんこは、間違えて網戸がないほうの窓を開けたままに
してたのに、しばらくそのままぼーっっと外見てましたよ。ものすんごい
勢いで血の気が引いちゃいました!!あー、びっくりした!
2009/09/06(日) 21:50 | URL | Tam #-[ 編集]
優輝くんの可愛さをハーネスが引き立ててますね!
そっか、やっぱり華華ちゃんはアマゾネスなのね^^
華華ちゃんにつけたとこもアップお願いしますね~!
これ、かわいらしい花ですね♪多分はじめてみました。
2009/09/06(日) 21:52 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
ハーネスつけて散歩はしないんですか?
9年間のラッキーの散歩で,
1回か2回,ニャンコの散歩に出あったことがあります。
優輝ちゃんのハーネス姿かわいいね。
広島の田舎では,ニャンコは,自由にうちを出入りしてたし,
ラッキーの散歩道でも,飼い猫?と外でよく会います。
うちから出て行くと,迷子になることが多いんですか?
そうそう!ソラちゃん!女の子だったんですね。
友人の子供に,空君というのがいるので,
つい男の子と思ってしましました。(汗)
2009/09/07(月) 10:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  華華はお転婆ですね!
  普通、女子は慎重派が多いと思うのですが、
  玄関からすっ飛んで出るさまは、
  鉄砲玉って感じです・・・
  893の下っ端に打ってつけ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

  タムすけ君は脱走未遂犯でしたか!
  でも、ぼぉ-----っとしててくれて良かったですね。

★ コケねこさんへ

  ラジャ♪
  華華にもこの時装着したのですが
  あまりにもダブダブで・・・
  随分二匹で大きさに差が出来ました。

  逆に優輝のどぇん化が怖い!(◎_◎;) ドキッ!!

★ ラッキーパパさんへ

  ハーネス&首輪は、脱走防止用で付けてます。
  迷子になるのでは無く、交通事故と病気の予防になります。
  うちは前が直線道路で、車がスピードを出すし
  喧嘩すると猫エイズとか、
  予防接種の無い病気にも掛かる可能性があるので・・・

  そら君、パピヨンの♂ 麻麻(まお)の友達犬、
  次回登場します♪



2009/09/08(火) 13:27 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/289-f32e6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
