3年ごとの11月に・・・ 猫の柄♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

元気には「稲妻」があります♪

カッコよくないですか!!!

P1060414_convert_20090827110900.jpg

ちなみに「眉毛」もあります・・・・・・
山のカーブが、何ともよくないですか?
私だけの思い込みですか?

蜈・ー励・逵画ッ媽convert_20090827110920

もうひとり、華華(はなか)の背中には・・・・・・・
初め、ミッキーマウスかと思ったのですが、



これは 「白くまくん」 ぽくないですか?

まっ、見る人の感性と言う事で♪ ヾ(¬。¬ )

ちなみに、優輝(ゆうき)は・・・・・何にも無しでございます!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



コメント
この記事へのコメント
かっこいい白い稲妻ですね~v-218
眉毛も見える見える!
「しろくまくん」ってアイスとかのですよね?
色もばっちりかも。
それにしても、昨日はちょっと気づかなかったのですが、犬の誘拐なんてショックです。
私のブログにも載せておきます!
2009/08/27(木) 22:21 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
元気くんの稲妻!見えます!見えます!
あの後姿,思わず,なぜか
高倉健と唐獅子牡丹を思い出しました。
華華ちゃんのミッキーも,見えます!見えます!
(坂上次郎さん?)
そうそう!甲子園にも,巨大なミッキーが現れるんです。
とラッキーパパだけが思ってる。
試合終了後のグランド整備で,
大きな丸一つと,小さな丸が二つ‥‥
だれも気づかないのかなぁ~
2009/08/28(金) 10:23 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
かっこいい稲妻が走ってるじゃないですか!
眉毛もりりしいです!いい男に見えますよ。

でも華華ちゃんはチト苦しい・・・かな~?
ちょっぴりホラーな感じ?
2009/08/28(金) 19:16 | URL | Tam #-[ 編集]
キリリと山型な眉毛が最高~~♪
稲妻もかっこいいじょ!

華華ちゃんは困った顔の白くまみたいな・・・
かわいい柄♪
2009/08/28(金) 19:46 | URL | ぽち #-[ 編集]
吉本の芸人やないです
コメント遅れましたm(__)m
稲妻に見えます!眉毛に見えます!
見ようによっちゃ、ミッキーに見えます!
それだけどうしても言いたかったです!
いつも応援ぽち、ありがとうございます。
2009/08/28(金) 22:49 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  白くまくんて、日立のエアコンのキャラなんですが・・・
  見えませんか?私の思いこみかぁ~( ̄Д ̄;;

  何年か前、コンビニの前に繋いでいたフレブルを
  連れ去られた人がいて・・・北海道だったかな?
  ついに犯人を見つけ立会のもと、部屋に入ったら
  (犯人は女性)窓から投げられて、
  その子は死亡したという事件がありましたね。

  何時、自分の身の回りで起きないとも限りません!
  怖いですよね。

★ ラッキーパパさんへ

  あはは♪
  もしかして、任侠映画ファンですか?
  そして阪神ファンですか?
  私はトラッキーファンでしたが、中に入ってる人(あれれ?)
  が首になったので、止めました!署名運動までしたのにっ!!!

★ Tamさんへ

  こーゆー柄の猫って、あちこちひっくり返して(゚∇゚ ;)エッ!?
  何か、発見すると面白いですね♪

  ホラーですか・・・?何に見えたのかな?

★ ぽちさんへ

  一昔前のイタリア女みたいな?
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

  この眉毛、けっこう気に入ってるのです♪

★ 猫56さんへ

  ヾ(¬。¬ )   あははっ♪
  オクレさんしてまでのコメント・・・
  ありがとうございます m(_ _)m 
  皆さんが見て下さるので、
  励みになってますよぉ~~☆

2009/08/29(土) 09:24 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
稲妻カッコイイっすね~
眉毛も確かに・・・

にゃんたはお腹に丸いブチがあって
"おへそ"と呼ばれています。
あと、口の周りに模様(ブチ)があるので
泥棒みたいです。(ゴンベさんと呼ばれている)
2009/08/29(土) 22:34 | URL | Shio #bEl/vct6[ 編集]
★ Shioさんへ

  笑えますぅ~♪
  いやっ笑ったら、にゃんたが傷付くなっ!

  うちも昔居たキジトラの♂が、口の周りに
  茶っぽく色が付いてて、同じく泥棒と・・・・
2009/08/30(日) 00:36 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/290-e9942e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
