3年ごとの11月に・・・ もしかして・・・お母さん?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

もっ、もしかして・・・・・・・優輝(ゆうき)達の母上では無いですか?

ソラちゃんの家の前で発見!!!
おうちの人が出て無かったので、確認取れず。
でも優輝(ゆうき)と、そっくりだとの事なので多分そうかも♪
私も1回、チラッと見たのですが正面からだったし
今回もデジカメの望遠最大で、この画像なので!

捕まえたいなぁ~!!!




これで見る限りは分からないけど、優輝(ゆうき)の弟や妹が
お腹の中に居ませんか?

P1060534_convert_20090902102046.jpg

このお家の周りの人達が、確保しようとはしているのですが、
中々、警戒心が強いとの事・・・
獣医には捕獲したら連れて行くと、連絡は付いているらしいのですが・・・

P1060538_convert_20090902102102.jpg

始め見た時、ソラちゃんかと思ったら・・・
ご本人(猫)、手前の芝生に居ました!
玄関先をジャックされ、ちょっと不満そうなお顔でぇ~~~す!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

笑える♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
ソラちゃんの寄り目サイコー!ブルーでキレイな目をしてるのに
すっごい寄り目!!笑えるー、でもかわいいっ!
あ~でもこのソラちゃん、夢に出てきそうなくらいのインパクト大!
元気猫さんの周りのにゃんこって、すごい個性的なコが多いですね~。
・・・・ひょっとして類友?

母上(?)、無事に保護できるといいですね!
2009/09/04(金) 20:40 | URL | Tam #-[ 編集]
ご対面の可能性もあるのでしょうか^^

猫って、しばらく会わなくても親子だってこと、本猫たちには分かるのかな~?
犬はどうなんでしょう??
2009/09/04(金) 21:17 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
なんとか捕獲できるといいですね。
でもなぁ~。
ラッキーでも、本気で逃げたらなかなか捕まえられないのに‥‥
ニャンコは、もっと敏捷だし、速いし‥‥
野良ちゃんなら警戒心も‥‥
でもなんとかならないもんですかねぇ~。
ソラちゃん!じっと見てますね。
いい顔してますね。イケメン?
でも、確かに不満そう(笑)
2009/09/05(土) 09:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごい目力…
お腹におられるの?あれが!もしかしてっ!
お腹大きい母さんの生きる力って半端ないですもんねぇ
うまく保護できますよう・・・
その後の報告が楽しみです!(^^)!
2009/09/05(土) 16:34 | URL | 猫56 #ssipyxQM[ 編集]
ありゃ、ママにゃん?!もう次の子たちを身ごもっているの?
無事に保護出来ますように~!
ソラちゃん、より目でにらんでるぅ・・・かわいい♪
2009/09/05(土) 16:54 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  うぅ~~~ん・・・・・
  確か「個性的」って、
  褒め言葉が見当たらない時に使うのでは?
  まっいいか!前向きに受け取ろう♪
  
  そうなのです!早く捕獲しないと又、弟妹が増える!!!

★ コケねこさんへ

  猫は離してしばらくすると、忘れちゃいます!
  ですから感動のご対面と言うのは・・・ありません。

  TVで生家に行って、母と対面する犬とかやってますね。
  犬の方が臭いとかの記憶があるかも?

★ ラッキーパパさんへ

  捕獲失敗すると警戒心が一層強くなるので、
  そこが難しいのですが・・・
  でも、猫は通常年2回お産するので、
  早急に手術したいのです。

  ソラちゃんは女子でぇ~~~す♪
  怒られますよ!

★ 猫56さんへ

  いえっ・・・お腹に入ってるかどうか分からないのです。
  なんせ私は近づけないので。

  ただ、優輝(ゆうき)達が、4月生まれですから、
  通常、今頃から生まれますよね。
  ♀が居ると又増えちゃうし・・・
  やはり母を避妊しないとね。

★ ぽちさんへ

  そらちゃん、笑っちゃうほど可愛い?でしょう♪
  やっぱりチンチラとかの血が入ってるよね。

  母が保護出来て、手術出来れば一安心なんですが・・・
  優輝(ゆうき)達が幸せになって、
  弟・妹が辛い思いをするのは可哀相だし・・・

  
2009/09/06(日) 13:47 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/293-ee9a93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
